『NETFLIXとyoutubeの視聴について』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]とVIERA TH-65LZ2000 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

VIERA TH-65LZ2000 [65インチ]

最安価格(税込): ¥275,000 発売日:2022年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]のオークション

『NETFLIXとyoutubeの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

NETFLIXとyoutubeの視聴について

2023/02/02 11:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

NETFLIXとyoutubeを大画面で見るために、パソコンとテレビをHDMIの有線でつないで
パソコンの画面をミラーリングでテレビで見ています。

昨年、VIERA TH-P65VT3 が急に壊れ、急遽、買い替えたので、プラズマでやっていたやり方を
TH-65JZ2000でも、そのまましています。

安定して問題ないのですが、 TH-65JZ2000 でこのようなやり方をしている人はいるのでしょか?
パソコンはLANケーブルで建物の壁につないでいます。

安定して視聴できれば問題ないのですが、正解が知りたいです。
ちなみに TH-65JZ2000、パソコン、HDMIの有線、LANケーブル以外はありません。

書込番号:25123668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/02 11:42(1年以上前)

パソコンを接続しなくても
観れますが?

書込番号:25123684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/02/02 11:48(1年以上前)

最近はTVの機能でYouTubeとかプライムビデオ、Abema、Netflixとか見れたりするし、自分の使いたいサービスが対応してるならTVの機能で使う、対応してないサービスだったりもう少し多機能に使いたいとかならFireTVStickとか簡単な機器を繋いで使うってのが大半だと思うよ

PCを繋いで使ってる人は、配信サービスを使いたいからってことじゃなく普通のPC作業のモニタとして使う、その中で配信サービスも見ることあるとかそんな感じじゃない?

書込番号:25123692

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/02/02 12:07(1年以上前)

主さんご自身が問題無く使えているなら気にすることはないでしょう。
この場合正解というものはありません。主さんの使い勝手次第でしかありません。特に気にしないでも大丈夫ですよ。

書込番号:25123710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/02/02 12:09(1年以上前)

>jrjfjkfldさん
こんにちは。

一般的にはテレビをネット環境に接続してVIERAに装備されているアプリで見るでしょうね。
スレ主様はVIERAをネット環境には繋がれていないのでしょうか。

それなら今の方法でしょうね。

書込番号:25123715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:40件

2023/02/02 12:22(1年以上前)

>jrjfjkfldさん
正解かはわかりませんが、私は2008年式パナソニックプラズマTH-65PZ800が現役でWindows PCを繋いでネット動画を観ています。(出来たら数万円で売却したいがどこもプラズマは買取不可能、そもそもヤマトが運搬不可、買い叩きの100円とかで買い取りは悲しいので)
Android TV OSの8KテレビSHARP8T-C70AX1では内蔵OSの動作が遅すぎるためAmazonFIREStick4K 2021でU-NEXT、Amazonprime、dアニメストア、YouTube4kを観ています。別途 中古家電検索のため4Kでiiyama PCも繋いでいますね。8K出力できる高性能なパソコンは予算的に厳しいので4K60p SDRで8kテレビに接続です。

別途SHARP XLED mini LEDAQUOS 4T-C65DP1ではGogle TV OS内蔵アプリで観たほうが画質の精細さが良いので画質最優先でテレビ内蔵アプリで上記サービスを利用中です。2020年にNetflixは大幅値上げしたので3年前、私はamazonprimeに乗り換えてしまいました。携帯乗り換え特典で3ヶ月くらいは昨年Netflixを再度利用しました。全滅領域とかはドルビービジョンも美しくNetflix作品も好きですが。

パナ有機ならアプリも画質面で最適化されているのでテレビ内蔵アプリを使ったほうが画質が良くなると思います。ネット動画ではパソコンを使うのをやめてみては。

書込番号:25123731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/02 13:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>NETFLIXとyoutubeを大画面で見るために、パソコンとテレビをHDMIの有線でつないで
>パソコンの画面をミラーリングでテレビで見ています。

「PC(用ディスプレイ)の画面」と同じ映像がテレビにも表示されているのですか?
 <なんか勿体無いような...(^_^;

「マルチディスプレイ」で使った方が色々便利だとは思いますm(_ _)m


>安定して視聴できれば問題ないのですが、正解が知りたいです。

https://panasonic.jp/viera/products/jz2000/network.html
にもある通り、「TH-65JZ2000」に「動画視聴機能」があるので、本来はPCを繋ぐ必要は無く、「TH-65JZ2000」を「家のネットワーク」に繋いでインターネットにアクセスできるようにすれば「PC」を起動しないで済みます(^_^;


>ちなみに TH-65JZ2000、パソコン、HDMIの有線、LANケーブル以外はありません。

「壁のLAN端子」が1つしか無く、そこに「PC」を繋いでしまっている場合は、
https://kakaku.com/specsearch/0074/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Speed=1000&
こういうのと「LANケーブル」2本追加して、
「壁のLAN端子」−(有線LAN)−「スイッチングハブ」=(有線LAN)=「TH-65JZ2000とPC」
で繋げば、テレビだけで同じ様に視聴出来ますm(_ _)m

書込番号:25123833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36726件Goodアンサー獲得:7772件

2023/02/02 15:11(1年以上前)

>jrjfjkfldさん
こんにちは。
JZ2000にNetflixアプリは内蔵していますので、そちらで見るのが正解です。JZ2000を有線/無線でネット接続できてれば使えます。

PCからHDMI接続してみるメリットは何もありませんのでそういう見方をしている人はほとんどいないと思います。ちなみに、amazon prime videoやyoutubeなども内蔵アプリで見れます。

ネット動画再生機能(アプリ)をもつテレビのことをスマートテレビと言います。4Kテレビの殆どはスマートテレビになっています。

書込番号:25123941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング