『新型』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
  • 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55LZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55LZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]のオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2022/03/19 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

スレ主 oniasaさん
クチコミ投稿数:15件

LZ2000が出るようですが、かなり変わると思いますか?
また予想販売時期はいつ頃でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24657412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8648件Goodアンサー獲得:1393件

2022/03/19 18:34(1年以上前)

>oniasaさん
こんにちは

最近のパナソニックのテレビは・・・・

運が良ければ いいでしょうけどね。

まあこの後 熱く語る方が登場するでしょうが

後悔しないように 念押ししておきますね。

書込番号:24657430

ナイスクチコミ!7


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/19 18:39(1年以上前)

パネルが3年前のから昨年のに変わる程度でしょうか
基板は同じでしょう

書込番号:24657439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2022/03/19 18:42(1年以上前)

>oniasaさん
こんばんは。
今年モデルは既に1月のCESで北米で発表されてます。有機ELパネルが新しいものに変わります。国内発売は例年通り6月頃かと思います。

下記あたり参考にされてください。

https://www.google.com/amp/s/online.stereosound.co.jp/_amp/_ct/17517175

書込番号:24657446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/19 18:44(1年以上前)

新しいの出たらまた変えなくなりますよ

JZ2000もまだ買ってないみたいですし

書込番号:24657450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 oniasaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/19 20:13(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>f_n_t_さん
>プローヴァさん
>調べてから来てくださるさん

返信ありがとうございます。
今のがだいぶ安くなってきたし、新型も気になるし迷います。
後悔のないように検討致します。

書込番号:24657609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/03/19 21:18(1年以上前)

>oniasaさん

かなり変わるかですが、、4kという範疇なら比較しないとわからないと思います。

書込番号:24657760

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2022/03/19 21:26(1年以上前)

>oniasaさん
おそらく、新型出て実物見た後でもJZはまだ買えると思いますので、その時判断されても良いのではないかと思います。

22年モデルではサムソンの新型有機ELパネルがソニー機に載ると思われますので、それとの比較も興味深いです。事実上サムソンとして久々の、プロセス的には初物の自発光なので、市場実績ゼロのリスクはありますが。。

まあこうしていつまで経ってもなかなか踏ん切りがつかないわけですが、私なら、急ぐ用件がなければ、22年モデルのソニーとパナソニックを見てから判断したいです。

書込番号:24657771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 oniasaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/19 22:36(1年以上前)

>kockysさん
なるほど。確かにそうかもしれませんね。
ありがとうございます。


>プローヴァさん
6月以降でもまだJZ買えるかもしれないのですね。
確かにソニーのも気になります。
急がないので出てから検討しようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:24657883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/20 11:41(1年以上前)

後は、新型は発売当初は60万位すると思いますので。
値段を気にしないなら、待った方がいい気がします。
自分は、安くなったJZ2000を買おうと思ってます。

書込番号:24658564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 oniasaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/20 14:10(1年以上前)

>ちぃたろうです。さん
60万円ですか?!
一気にそんなに高くなるのですね。
教えて下さっでありがとうございます。

書込番号:24658798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/20 18:36(1年以上前)

JZ2000が出た時は、そんな値段付いていたと思います。
間違ってたらすみません。

書込番号:24659206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/03/20 19:56(1年以上前)

>oniasaさん
>ちぃたろうです。さん

その価格は65型です。
55型ならば40万程度でしょう。

書込番号:24659350

ナイスクチコミ!6


スレ主 oniasaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/20 21:52(1年以上前)

>ちぃたろうです。さん
>kockysさん

65型のお値段でしたか!
ビックリしました。
55型で40万円ほどですね。
ありがとうございます。

書込番号:24659574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2022/03/20 22:54(1年以上前)

>oniasaさん
すみません。

JZ2000の55型、65型共に生産終了表示がメーカーのサイトに出ています。

今までの経験ではすぐに流通在庫がなくなるわけではないですが時間の問題になります。
例年この時期に両サイズ共に終了になる事にはならないですが、市場で高評価な様なのでパネルメーカーと契約しているパネル数を使い切ったのかも知れません。

6月までは持たない可能性も高いですので、購入判断は早めにされることをお勧めします。

書込番号:24659682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 oniasaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/20 23:25(1年以上前)

>プローヴァさん

そうなんですね!
またまた悩みます。
わざわざご丁寧にありがとうございます。

書込番号:24659723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2022/03/21 18:04(1年以上前)

自分はJZ2000買うつもりでしたが
wスピードの破綻とスレで見た時LZ2000まで待とうかと思いました。
考えは人それぞれですので。

自分はゲームもするのでLZはゲームにも力入れてるので自分は年末まで待とうと思います。

いつ来るか分からない地震ですが今回の地震で5強でしたのでJZ2000の65買ってたら間違いなく倒れてたと思いますので今回は買わなくて良かったと。
最新ゲーム機は落下して焦りましたが傷だらけですが何とか大丈夫でした。

書込番号:24661054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 oniasaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/21 20:54(1年以上前)

>ちょんまげ ださん

wスピードの破綻というのを見てみました。
本当ですね。
高い買い物で不具合は困りますね。
もう少し様子を見ようと思います。

地震の被害も少なくて良かったです。
次の地震にご警戒下さい。

書込番号:24661410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2022/03/22 07:54(1年以上前)

>oniasaさん
その書き込みですが、価格コムにこの様な書き込みがあったが、ということでメーカーに質問した所、少なくともパナソニックとしては未確認現象とのコメントを得ています。
今時枯れた技術である倍速フレーム補間で問題云々もかなり違和感がある話です。
騒いでいた人があげた写真はJZ2000ではない別の機種の写真でした。
怖いですね。

書込番号:24661959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/22 12:54(1年以上前)

LZ2000もメイン基板が同じなら
画面描画バグは同じでしょう

書込番号:24662307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oniasaさん
クチコミ投稿数:15件

2022/03/22 17:04(1年以上前)

>プローヴァさん

そうなんですね!
それなら安心です。
ありがとうございます。

>f_n_t_さん

おかしかったのは違う機種のようでした。

書込番号:24662648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/04/15 13:30(1年以上前)

>oniasaさん
ファームのアップデートで画像の不具合は
改善したみたいですね

JZ2000でも3人ほど不具合報告と写真が上がってましたよ
基板は共通ですし

音声不具合は全機種とも直ってないですが

書込番号:24700651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング