『有機テレビどれを買うか迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 7月 9日 発売

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(55V型)。独自設計・組立てのハイコントラスト有機ELディスプレイを採用。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrastパネルコントローラー」により、有機ELの性能を引き出し、高コントラストな映像を実現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応している。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]のオークション

『有機テレビどれを買うか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JZ1000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 有機テレビどれを買うか迷っています

2022/04/30 21:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

クチコミ投稿数:7件


有機テレビ55インチの購入を検討しております。
製品情報を見比べても何が良いのかよくわからず詳しいかたがいましたら教えていただきたいです(´;ω;`)

下記は同じような価格帯の製品を並べておりここから選ぼうと思っています。

VIERA TH-55JZ1000
AQUOS OLED 4T-C55DQ1
REGZA 55X8900K
AQUOS OLED 4T-C55DS1
LGエレクトロニクス
OLED55C1PJB

よろしくお願いいたします。

書込番号:24725207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2022/04/30 22:30(1年以上前)

>おすずですさん
こんばんは
今売られている有機ELテレビは全てLGディスプレイのパネルを使ってますので、画質の傾向は似てきますが、それでも各社画作りの特徴はあり、ある意味液晶以上にはっきり見えますね。

私もGZ2000のユーザーですが、パナソニック機は画質面では暗部の階調が良く、より暗い階調まで正確に出せます。
録画機能も万全でOSも安定的です。

レグザは画質はパナソニック同様良好ですが、同社初のAndroid機のためバグの多さや不安定さが懸念になります。Netflix非対応、DLNA非対応、LANダビング非対応になってます。東芝機特有のタイムシフトマシンにも対応していませんので東芝機としてのバリューが少ないです。

シャープは伝統的に画作りがイマイチで明度の不自然な高さ、暗部を早期に潰すなどの問題があり個人的には無いと思います。

LGは画質は悪くなくOSも安定的ですが、録画機能や番組表はイマイチです。コスパは良いので値段優先ならありですが、数年前よりは値段差は少ないのであえて選ぶメリットは減ってきていると思います。

という事で、候補の中では個人的にはJZ1000がお勧めです。

書込番号:24725345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/04/30 23:40(1年以上前)

プローヴァさん、詳しい! 参考になりました。

書込番号:24725429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2022/05/01 10:19(1年以上前)

こんにちは!
ご丁寧にご回答いただきましてありがとうございます。
とても参考になりましたm(_ _)m

ありがとうございました(^_^)

書込番号:24725898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化時の録画データについて 5 2025/04/20 12:06:03
色ムラ? 11 2024/12/20 22:19:19
画面全体に均等間隔で横線発生 6 2024/12/11 18:21:06
接続機器一覧に他機が出てこない 11 2024/09/19 4:20:55
bluetoothスピーカー接続による音量不足 28 2024/08/01 10:11:33
底値? 5 2023/07/01 8:54:18
APPLE AirPodsProとWF-1000XM4で視聴可能でした。 0 2023/05/29 0:08:33
画質の違い 11 2022/12/21 11:24:07
HDMI入力 5 2022/12/30 20:25:01
BOSE Soundbar 500から音が出なくなる 5 2023/01/16 21:01:58

「パナソニック > VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 9日

VIERA TH-55JZ1000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング