『画面が白い』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-58JX750 [58インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(58V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58JX750 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58JX750 [58インチ]のオークション

『画面が白い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58JX750 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58JX750 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58JX750 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が白い

2021/07/16 19:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-58JX750 [58インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらのテレビを購入しました

バラエティなどの番組を見るとスタジオの人の方や画面が全体的に白過ぎます
いろいろ検索をして、下記の方の調整を参考にしてみたのですが満足のいくものになりません

https://review.kakaku.com/review/K0000765808/#tab

また、10センチでも横にずれると、画面がどんどん白くなり
安物?と思う程なのですが何か改善方法はありますか?

今までパナソニックのテレビばかりだったのですが、こんなのは初めてです。

書込番号:24243223

ナイスクチコミ!26


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/16 20:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>バラエティなどの番組を見るとスタジオの人の方や画面が全体的に白過ぎます

「画面モード」を「ダイナミック」にしていませんか?
 <テレビに内蔵されている「ビエラ操作ガイド」を良くお読み下さいm(_ _)m
  「他よりも良い」と思えるモードを選択し、そこから細かな調整をして下さい。

設定値の「強」や「最大値」は、「最善/最良」ではありませんm(_ _)m

全く違うモデルの画質設定をコピーしても最適になるとは限りませんm(_ _)m


>また、10センチでも横にずれると、画面がどんどん白くなり
>安物?と思う程なのですが何か改善方法はありますか?

このテレビは、高画質を要求する場合に採用する「VAパネル」なので、安物と考えるのは...

書込番号:24243328

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3件

2021/07/16 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もちろん、そのまま設定したわけではありません。
参考にさせて頂きました。

いろいろ調べた結果、満足のいく色合いにならないので質問致しました。

書込番号:24243538

ナイスクチコミ!5


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2021/07/17 02:04(1年以上前)

65インチのレビューでも白っぽいと書いている人がいますね。
大手メーカーは安いモデルでも最低限の画質は維持すべきですが、もしそれができなければ、メーカーにプライドや良心があるのか疑いたくなりますね。

書込番号:24243759

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2021/07/20 18:14(1年以上前)

その後も色々調べ試してみましたが諦めるしかないようです。
パナソニックの家電がこんな品質なのかと、とても残念な買い物になってしまいました。

今やパナソニックだから安心!
なんて時代は終わったのかも知れません。

書込番号:24249623

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2021/08/08 19:21(1年以上前)

パネルがVAになったからでしょうか。

書込番号:24278876

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2021/09/09 23:46(1年以上前)

この機種はIPSパネルではなくパネルがVAパネルなので視野角が狭くなったのだと思います。私も検討しましたが仕様書にパネルがVAと記載があったので候補から外しました。

書込番号:24333462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jtiwさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-58JX750 [58インチ]のオーナーVIERA TH-58JX750 [58インチ]の満足度4

2021/09/10 19:05(1年以上前)

このシリーズの65インチモデルを購入しましたが、そんな風には思いませんでした。
私の目が肥えていないのか? 
製品の個体差なのでしょうか?

ここの製品レビュー(65インチ)でも極端に(と私には感じる)ディスったものを見かけたのでそれが気になりました。

書込番号:24334541

ナイスクチコミ!6


moon_paさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/08 22:04(1年以上前)

>今やパナソニックだから安心!
なんて時代は終わったのかも知れません。

最低限の品質は保つべきだとは思いますが、750,850,950でパネルを変えた結果なのかなと思います。
VAとIPSの違いは一目瞭然ですし、投稿者様も今まで良いテレビをお使いだったならではの不満だとおもいます。

書込番号:24436738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/11/08 22:21(1年以上前)

>Satkoちゃんさん
こんばんは、移動しての視野角での画質の白化は
画質設定では直りません

画質に拘るなら、SONYの高級液晶や
有機ELのモデルになります

値段が3倍、4倍違うのは、その為です

書込番号:24436772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58JX750 [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58JX750 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58JX750 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-58JX750 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング