ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 187〜478 万円 (3,863物件) ヴェゼル 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
4月24日にZの契約しましたが、納期は9月と言われ、早ければ8月になるかも、、、 と
しかしながら、未だに、納期の連絡はありません。
車庫証明や印鑑証明も提出してませんが
同じ頃に契約した方の状況はどうでしょうか?
書込番号:24211745 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
マツダ車も今、半導体不足で総じて納期3ヶ月らしいです。
爆売れの新型ヴェゼルなら納車まで早くて5ヶ月でしょうね。
書込番号:24211756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連絡が無いのなら何故連絡して聞いてみないのですか?
ここで聞くのはそれからの話です。
書込番号:24211959 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
4月23日にe:HEVZを契約しました、当初9月上旬納車と言われましたが、
早まり7月16日にディラーに配車となり、カーナビ等オプションを取り付けて納車のとなりました。
書込番号:24212951
22点
Zを4月3日契約で納車は7月26日になりました。
9月ごろ納車と言われたのであれば、連絡が来るのはもう少し先だと思いますよ?
私も納車日が決まったのは6月の頭だったので、9月頃納車なのであれば、7月くらいにならないと、連絡は来ないと思います。多分ですが。
書込番号:24213164 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
私は4月28日にZ契約で、納入予定は9月下旬と言われてましたが、先日ディーラーの担当からTELがあり、納期が早まったので印鑑証明持参で書類に捺印してほしいとの連絡がありました。7月22日からの生産で8月初旬には納車予定とのことです。他の人の話を聞いても結構早まっているようなので、近々に連絡があるかもしれませんね。
書込番号:24213225
9点
今日確認の連絡をしてみましたが
やはり、まだ未定との事
同時期に契約した方は納車の連絡が来てるようだ
と伝えても、まだ未定 だと
なんででしょうね
納車連絡が有った皆様おめでとうございます。
書込番号:24215600 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3月27日契約時は7月7日予定と言われましたが、正式販売日には8月上旬と言われ約1か月延びました。しかし、6月中旬に早くなると連絡があり、6月26日に無事納車しました!全体的に早くなっているようですね。ちなみにZで、九州です。
書込番号:24215832 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
昨日ディーラに実車を見に行きました。
黒はカッコ良いですね。
付き合いの長い営業マンの方に納期について聞いたら、
昨日Zを契約された方の納期が12月8日になるとの事でした。
HPを見られた方ならご存知と思いますが、残クレ1.9%金利のキャンペーンが7月31日までの契約で終了するとアナウンスが有ってからヴェゼルの問い合わせが急増したそうです。
ちなみに8月以後の契約では残クレの金利は3.5%になるそうです。
1.9%と3.5%ではローン金額が多い場合トータルの支払額がかなり違います。
営業マンの方が言うにはこれからZを契約した場合は年越しの可能性が高いとの事。
残クレでZ購入予定の方は急いだ方が良いですね。
書込番号:24221578 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ディーラーさんが発注入力をいつするのかによって、
同じ日に契約しても納車日に違いがあるようです。
私と同日の契約をされ、私より5日ほど納車が早かった方が、
こちらのスレッドにおいでになります。
尚、私は黒を選びました。
メテオロイド・グレーと悩みましたが、
どちらも遜色ないように思います。
私がお世話になっているディーラーさんでは、
白20 黒9 メテオロイド1位の比率だそうです。
書込番号:24222229
5点
>やすかちょさん
皆さんの投稿をリストすると
・3/27契約 契約時納車予定=7/7 → 最新の納車予定=6月26日 ★3ヵ月
・4/3契約 → 最新の納車予定=7月26日 ★3.7ヵ月
・4/23契約 契約時納車予定=9月上旬 → 最新の納車予定=7月末 ★3.2ヵ月
・4/28契約 契約時納車予定=9月下旬 → 最新の納車予定=8月初旬 ★3.2ヵ月
従って、納期に大きく影響するようなOPがなければ★、
4月24日のZ契約なら、7月末〜8月初旬の納車の可能性が高いと思います。
問い合わせをすれば、そろそろ車庫証明や印鑑証明を用意してください
と言われると思いますよ。
8月のお盆に乗りたいのなら、早めに問い合わせすることをお勧めします。
書込番号:24226746
10点
Dに確認しましたが、未だに確定が出て無いとの話
早まった人は各Dの中の注文枠におさまったからではないか と
こんな状態てはお盆には無理かもしれませんね
書込番号:24231043 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ZのFFモデルMOPは二つ共付けて3月28日契約。昨日納車でした。8月になるかも、と言われていましたが少し早まったみたいです。各種設定に四苦八苦中です!
書込番号:24233948 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/06 20:52:24 | |
| 10 | 2025/12/07 14:30:32 | |
| 13 | 2026/01/03 18:52:59 | |
| 43 | 2025/12/23 9:41:43 | |
| 2 | 2025/10/26 18:32:50 | |
| 7 | 2025/10/21 21:29:12 | |
| 17 | 2025/10/24 15:38:02 | |
| 5 | 2025/10/17 21:51:18 | |
| 8 | 2025/10/24 17:28:49 | |
| 6 | 2025/10/23 19:18:47 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,195物件)
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 342.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 185.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 314.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 159.2万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ヴェゼル ハイブリッドZ 禁煙車 ルーセブラック 純正ナビ TV BTオーディオ DVD CD バックカメラ ETC
- 支払総額
- 162.9万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
13〜330万円
-
26〜1349万円
-
55〜335万円
-
42〜1028万円
-
55〜329万円
-
48〜263万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















