『e:HEV Xのクラクションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『e:HEV Xのクラクションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

e:HEV Xのクラクションについて

2021/07/05 11:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:12件

e:HEV Xの購入を検討しているのですがこのグレードの純正ホーン(クラクション)はどのような感じの音でしょうか?
Zグレードと同じ音でしょうか?近場で展示試乗がなくて実車で確認できていないのでよろしくお願いします。

書込番号:24223879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/07/05 12:56(1年以上前)

デュアルホーンのようですが、同じなのかの情報はこれから出てくるでしょうね。

https://creative311.com/?p=115049&page=2&amp=1

音色が気になっているのであれば、納車後に吟味するとかどうでしょう?

書込番号:24224001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2021/07/05 14:11(1年以上前)

再生するヴェゼルZ_純正ホーン

その他
ヴェゼルZ_純正ホーン

X は知らないけど Z は良い音でした。(動画参照)

これはユーロホーンでしょうか?

HONDA フィット3 ハイブリッド 純正ユーロホーンの音
https://www.youtube.com/watch?v=LyLYxh_lNyo

書込番号:24224093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2021/07/07 19:36(1年以上前)

>かつみでしさん
クラクションの音色は私も意外と気にしています。
トヨタ車は伝統的にしょぼいからねー
ヴェゼルは試乗車で確認したZ、プレイ共に厚みあるいい音でした。クラクションでコスト的に差は付けないと思うのでXでも同じだと思います。

書込番号:24228286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:27件 ヴェゼル 2021年モデルの満足度3 freestyle note 

2021/07/07 20:38(1年以上前)

クラクションっていつ鳴らすの?
緊急回避として年に1回くらいしか鳴らす機会がないんだけど。

そもそも道路交通法第54条第2項があるから鳴らす機会はほとんどないハズだけど。
音にこだわっても鳴らす機会がなければ意味なくない?

書込番号:24228393

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/07/08 00:37(1年以上前)

まあ、それを言っては。。。
いけないんだけど、サンキューホーン鳴らした時に、ミー!では、萎えませんか?

貫禄のある人が、赤ちゃん言葉だったら違和感あるみたいな笑笑

書込番号:24228765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


MIG13さん
クチコミ投稿数:4180件Goodアンサー獲得:163件

2021/07/08 19:45(1年以上前)

>夏のひかりさん

ヴェゼル結構いい音(高音と低音)するんですね。
私は、ほとんど使ったことがないので、自車のホーン音を知りません。
『だれもいない海』にでも行って確認しておきたいと思います。

書込番号:24229876

ナイスクチコミ!2


maru 2さん
クチコミ投稿数:19件

2021/07/12 00:04(1年以上前)

新型は自分も気になりまして
まだ未確認ですが
自分が今乗ってる、先代ガソリンXでも
ダブルホーンでいい音してますので、
たぶん新型もそうだど思いますよ

書込番号:24235582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング