『新型ヴェゼル ブラインドスポットレス仕様納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『新型ヴェゼル ブラインドスポットレス仕様納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

4月21日発売スタートの、ヴェゼルZレス仕様の商談された方に質問です。

納期はどの位を提示されたか教えて頂けると幸いです。


私は遅くても年内との話でした。

書込番号:25231675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/22 14:39(1年以上前)

私は3ヶ月と言われました
見込み発注にのれました

書込番号:25231778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/04/22 14:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

3ヶ月メチャ早いですね。

通常分を先に注文されていて、レス仕様に切り替えされましたか?

書込番号:25231785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jazzbach2さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/23 08:27(1年以上前)

私は2月に契約して納期は12月でしたが、BSIレスにして8月位との回答でした。案外早くて、また真冬に納車も⁉️ですし、今回はBSI機能付きのドラレコ付きのデジタルミラーを気持ちBSIの代わり?になるかなと思い付けようと思います。

書込番号:25232685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/25 17:48(1年以上前)

よろしく!

書込番号:25235875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/25 17:54(1年以上前)

初めまして。
ついこの前Zレスを契約した者です。

最初に私が聞いたときは年内か年始あたりぐらいですかねぇと言われました。
先週ディーラーから連絡があり、狙っていた受注枠に入らなかったみたいで、早い人だと8月から9月くらいの納車になるとおっしゃっておりました。

今週中にまた連絡が来るので1週間でどれくらい変わるのか。。。

書込番号:25235886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/04/25 20:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり、切り替えの方々は早いですね。
私は、年内と言われました。

書込番号:25236054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/04/25 20:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですか…
私のも初回の枠に入らずでした。
今週の木曜日の27日に発注が飛ぶので納期がわかりますと担当者が言ってました。
また報告させて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:25236056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/04/25 20:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

差し支えなければ値引き額を教えて頂けると幸いです。

書込番号:25236069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/27 01:37(1年以上前)

初めて買う車なので緊張しましたが、納期の間に試乗して感覚掴んだり機能の確認したりの期間として捉えていこうと思いました。

ちなみに値引き額は14万でした。

書込番号:25237744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/04/27 12:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

はじめての、お車なんですね😊

感覚を掴むために何度も試乗される事をおすすめします。

私は初めての車を一週間でぶつけました😵

本日朝にディラーから連絡が有りました。

8月末の予定との事です。



書込番号:25238154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/27 13:11(1年以上前)

ありがとうございます。
自分も先ほど連絡があり9月中旬との連絡がありました!!

待ち遠しいです!

書込番号:25238185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/04/27 20:04(1年以上前)

そうなんですね。

私も9月中旬頃の感覚で待つことにします。

3月から動き出して4月に契約して9月納車なら夢の様に早いので嬉しいです。

本当に待ち遠しいですよね。

ありがとうございます。

書込番号:25238610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mocorsoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/07 08:12(1年以上前)

私は昨日レス仕様を契約しました
今の所納期は8月
遅くても9月と言われてます

書込番号:25250648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/07 09:38(1年以上前)

2022年10月末契約で、Z,+ナビ+アラウンドビューモニター+少々で、26万円の値引きでした。

BSI無しで、14万円とは・・・値引きが厳しくなっているんですね!

2023年12月末と言われておりましたが、先日聞いてみると、2024年1月以降になったとのこと・・・

BSI無しは・・・悩みどころですね。

書込番号:25250730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/05/07 19:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

レス仕様は納期が早くてビックリですね。

皆さんの回答を見ていると8.9月の納車が現実的に思えてきました。

差し支え無ければ値引き額を教えて頂けると幸いです。

書込番号:25251534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/05/07 19:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

通常分は納期が伸びてしまってるんですね。

私はbsiの代わりとして、りあであんしんプラス3をプラスしました。

一度担当者の方にレス仕様の納期を確認されて考えられるのも良いかなぁと思います。

値引きはビックリな金額ですね。

書込番号:25251540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/06/12 09:06(1年以上前)

今月9日にディーラーから連絡が有りました。

8月末の予定が前倒しで7月末になったとの事です。

何か進展ございましたか?

書込番号:25298385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/16 21:15(1年以上前)

こんばんわ。
7月ですか。
早い!
楽しみですね😊

こちらは、昨日営業さんから連絡を頂きました。
2022年10月末契約、bsl ありで、今年の12月の予定になったそうです。
先月の話では、2024年以降との話しでしたので、
少し早まった様です。
12月なら2024年がよかったなぁ、、、、💦

書込番号:25304566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング