『ディーラーOPナビ販売終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『ディーラーOPナビ販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーラーOPナビ販売終了

2023/09/25 10:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 GEKIKARAさん
クチコミ投稿数:9件

ディーラーオプションナビの9インチの機種が販売終了となってしまいました。
今後はZR-Vのようなラインナップとなるのでしょうか?
ヴェゼルでも11.4インチが選べるようになるとうれしいのですが・・・
また、旧機種注文済みの方で代替機を提案された方はいますか?

書込番号:25437122

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2023/09/26 08:56(1年以上前)

私は9インチのディーラーオプションナビ使ってますが11.4インチにもなると大きい過ぎると思いますよ。

かなり運転視野を遮られると思います。



書込番号:25438189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2023/09/26 13:18(1年以上前)

とりあえず11月ぐらいに出る2024年版待ちかと思います。【ディーラーもそろそろ情報入ってくるかと思いますが】
NBOXのようにDOPでもディスプレイオーディオが選べるかもしれないですし。

ZRVの11.4インチはZRVでもフロントへの視界は見にくいと思いますので9インチの新しいのが出るのではと思います。

中国のホンダが出している e:Ny1のスバルで使っているようなデカいナビ?なら視界塞がず、見やすくていいんですけどね

書込番号:25438459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GEKIKARAさん
クチコミ投稿数:9件

2023/09/27 10:46(1年以上前)

>ヴェゼルzちゃんさん
>メルキスさん

回答ありがとうございました。
以前ZR-Vの実車で確認しましたが、11.4インチのナビが格段に視認性が良かったです。
画面の枠が狭いので、筐体のサイズは現行9インチと比べそれほど変わらない印象でした。(幅3p高さ2p程度大きい)
視野もダッシュボードの見えない部分が少し増えるだけという感じで、私的には特に支障はなかったです。
仰せのとおりヴェゼルに採用されるかはわかりませんので、とりあえず11月以降の発表を待ちます。

書込番号:25439511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/21 11:02(1年以上前)

気がつけばDOPナビは全て終了になってました。
昨年末発注で、来月納車予定の私は8インチベーシック(LXM-232VFEi)を注文していましたが、
先日連絡がありメーカーから出荷キャンセルされてしまったそうです。
注文時はメーカーナビの不具合報告や大画面不要なのでベーシックにしたのですが...

で、選択肢ですが9インチプレミアム(245VZi)かディスプレイオーディオの2択とのことです。
私は価格アップするし不要な機能も有るけれど245VZiにしました。

ディスプレイオーディオ(N-BOXの240ZFE?)もホンダコネクト、車両連携やスマホ連携、HDMIなどの利点も多いですが
TVや動画見ることも無いし、ナビ精度に不安があるのでナビにしました(ケータイ圏外も多いです)。

書込番号:25472431

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング