『購入悩み中』のクチコミ掲示板

2021年 5月中旬 発売

SR-B20A

  • 簡単接続で手軽にテレビの音を聴きやすくグレードアップでき、映画やゲームなども没入感の高い音で楽しめるエントリーモデルのサウンドバー。
  • 高さ方向の音場も再現できるバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」や、人の声を聴きやすくする独自の「クリアボイス」機能を搭載。
  • ARC対応HDMI端子の採用によりテレビと簡単に接続できる。Bluetoothワイヤレス音楽再生、専用アプリによる操作にも対応。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SR-B20Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション

SR-B20Aヤマハ

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月中旬

  • SR-B20Aの価格比較
  • SR-B20Aのスペック・仕様
  • SR-B20Aのレビュー
  • SR-B20Aのクチコミ
  • SR-B20Aの画像・動画
  • SR-B20Aのピックアップリスト
  • SR-B20Aのオークション


「SR-B20A」のクチコミ掲示板に
SR-B20Aを新規書き込みSR-B20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入悩み中

2023/03/29 10:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B20A

クチコミ投稿数:4件

無知なので有識者の方教えて頂きたいのですが

【目的】
・55型ブラビアに接続したい
・TV番組、アマプラ、ネトフリ鑑賞
・拘りは無く、ちょっといい音にしたいくらいの気持ちです

【検討中機種】
・当機種
・Bose TV Speaker

色々調べましたが、大きな違いが分からず、この2機種では
どちらの方が良いか教えて頂けないでしょうか

書込番号:25200025

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6556件Goodアンサー獲得:1060件 SR-B20Aの満足度5

2023/03/29 10:36(1年以上前)

>くろろ325さん

ボーズのご指摘の機種だと先ずは値段高いのとドルビーデジタル含めて単に音響強化です。

ヤマハだと立体音響機能が有るので動画配信映画だとこっちが音響で優れており値段も安いです。リモコンで簡単にステレオ音源を立体音響に出来るので断然ヤマハで良いですね。



書込番号:25200064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/29 12:25(1年以上前)

>ダイビングサムさん

早速の回答有難う御座いました
機能的な部分が結構違うのですね

価格的にも購入し易いのでSR-B20Aを購入してみます
有難うございました


最近サム出てきてくれないです・・・

書込番号:25200175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2023/03/29 12:59(1年以上前)

ヤマハだと、ファームウェアのアップデートがあるけど、Boseのサウンドバー(この機種)って、無いんだよね(たぶん)
無くても問題ないという、自信なのかな

書込番号:25200243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/01 21:30(1年以上前)

>くろろ325さん
この製品を使ってる者です。
少し音をよくしたいぐらいなら、リーズナブルだしこれで十分だと思います。
映画なんかを迫力の重低音で観たいって場合は、ウーハー付のYAS209がいいと思います。

ただこの機種は通常の設定だとそこまでいい音はしないので、3Dサラウンドをオンにした方がいいと思います。
そうすれば広がりだけでなく音質も良くなります。

書込番号:25205025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-B20A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-B20A
ヤマハ

SR-B20A

最安価格(税込):¥19,800発売日:2021年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B20Aをお気に入り製品に追加する <967

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング