『画面異常についての質問です』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像で4K放送もネット動画も楽しめる4K液晶テレビ(42V型)。8Kで培った画像処理と高機能を実現する「Medalist S2」を採用。
  • 4K放送を視聴しながら、USB外付けHDD(別売り)に別チャンネルの4K放送を録画できる。多彩なネット動画に対応。
  • 「バスレフ型スピーカーボックス」を搭載し、低音域から高音域まで臨場感豊かに再現する。
最安価格(税込):

¥72,478

(前週比:-1,221円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥72,478¥72,478 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):¥72,478 (前週比:-1,221円↓) 発売日:2021年 6月 5日

  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

『画面異常についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

画面異常についての質問です

2024/01/04 21:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

スレ主 リフォさん
クチコミ投稿数:17件

お聞きいたします。
先ほどリモコンの電源を押して、テレビを見はじめたところ、
1、3分ほどで、画面が真っ暗に。音声は聞こえている、どのチャンネルを切り替えても同じ症状。
2、次にリモコン電源又は主電源を落とした後に、リモコン電源を押しても、1と同じ症状。
3、15分後に再度リモコン電源を押したら、今度は画面がホワイトアウト寸前で、かろうじて出演者が見える程度。画面は消えない。
4、再度リモコン電源又は主電源を落とした後に、リモコン電源を押しても、3と同じ症状。

最近、転倒やリモコン異常、雷等には遭遇してません。
設定の変更は行っていません。
異音や高熱もありません。
新品購入後1年半ほどで、これまで異常はありませんでした。
想定される故障について教えてください。

書込番号:25572298

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/04 21:37(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2、次にリモコン電源又は主電源を落とした後に、リモコン電源を押しても、1と同じ症状。

「主電源」のOFF/ONは余り関係無いので、「電源リセット」を試して下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


>最近、転倒やリモコン異常、雷等には遭遇してません。

最近の地震の影響は全く無かったのでしょうか?(^_^;


>新品購入後1年半ほどで、これまで異常はありませんでした。

まぁ、その為の「延長保証」なんですけどね...(^_^;
 <経験して延長保証を付けると延長保証期間内は故障せず「だったら要らないじゃん」と外すと3年くらいで故障..._| ̄|○


>想定される故障について教えてください。

バックライト異常、または電源異常と思われますm(_ _)m

書込番号:25572321

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2024/01/04 21:50(1年以上前)

原因が特定出来ても修理はメーカーですね。
保証は有りますか?
有れば先ずは購入店舗に連絡ですね。
無ければ割と高額になります。
買い換えの検討の方がいいカモです。

書込番号:25572338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/01/06 10:39(1年以上前)

>リフォさん
こんにちは
テレビのコンセントを抜いて10分ほどそのまま放置してから再度コンセントを挿してみてください。
それで直ればソフト起因の一時的不具合、直らなければハードに問題ある可能性があるので、サービスを呼んで見てもらって下さい。
その際、今の症状をスマホの動画などに撮っておいて、サービス来た時に再現しなければ動画を見せれば良いと思います。

書込番号:25573976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 リフォさん
クチコミ投稿数:17件

2024/01/07 00:29(1年以上前)

ご助言頂いた皆様、本当にありがとうございました。
土曜、朝にリモコン電源押したところ、何と復旧しておりました。
一応、メーカーから訪問修理に来てもらう予約は昨日入れましたが、
キャンセルせずに、念のため確認してもらう予定です。
しかし、一体何があったのか、キツネにつままれた思いです。
お騒がせしましたが、再発した場合はご報告しますので
その際はよろしくお願いします。

書込番号:25574990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]

最安価格(税込):¥72,478発売日:2021年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C42DJ1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング