『トヨタ純正ナビのDIY取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『トヨタ純正ナビのDIY取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ純正ナビのDIY取付について

2023/01/06 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

こちらで良いか分かりませんが、質問失礼します。
詳しい方ご教示いただけたら幸いです。

トヨタ純正ナビ「NSZT-Y68T」の中古品を手に入れまして、
GR86(ZN8)へDIY取付しようと思っているのですが、
取付に際して必要な配線類を教えていただきたいです。

地デジ・アンテナケーブル・ステアリングスイッチについては、
別途ケーブルの購入が必要な旨認識していますが、その他車速やスピーカー配線等については、
トヨタ純正ナビなので、特段変換ケーブルなしで取付可能なのでしょうか。
取付経験のある方、ご教示いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25085714

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/06 21:52(1年以上前)

>yutaro0112さん
https://jifuplace.com/shop/jifuplace_shop.htm
時風プレイスさんをみれば何が必要かわかると思います。

ディーラーの取付要領書もある方が良いと思います。

書込番号:25085727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/07 15:30(1年以上前)

ありがとうございます。
めちゃくちゃわかりやすいサイトですね。解決しました。

★必要部品
・GPS / 地デジフィルムアンテナ \5000-\6000
・サブワイヤーハーネス \1,100-
・ラジオ変換ハーネス \550-

★その他必要に応じて
・TVキャンセラー \800
・バックカメラ \15,000
・USB接続ケーブル \1,500-
・HDMI接続ケーブル \2,000-

書込番号:25086621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/01/07 20:19(1年以上前)

>yutaro0112さん
地デジだから08609-00030(11000円では)だと思います。
USB /HDMIケーブルは純正品じゃ無いと接続出来ないと思います。(9900円)

中古だと裏画面設定でリセットしないと動かない事があります。

DIYなのでしょうが社外ナビより面倒な所もあります。

フィルムアンテナも要領書には貼り付ける場所の指定が書いてあります。

項目別なので取付物でディーラーで必ずコピーをもらって作業して下さい。

書込番号:25087006

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutaro0112さん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/08 14:08(1年以上前)

納車後、無事取付できました。
ありがとうございました。

全てカプラーオンで終了です。
車両付設のブラケットをナビに取り付けする際の位置で若干迷いましたが、
M5x8 ナット 4本を左右両サイドの計8本で固定し、無事取付できました。

並行して、ディーラにTコネクトの利用申請を行っています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25173352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (632物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング