『D型値引き状況の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GR 86 2021年モデル

『D型値引き状況の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GR 86 2021年モデル絞り込みを解除する


「GR 86 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
GR 86 2021年モデルを新規書き込みGR 86 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

D型値引き状況の件

2024/05/26 00:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GR 86 2021年モデル

スレ主 NEWGR86さん
クチコミ投稿数:57件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

最新の値引状況はどんなもんでしょう?
RZ、SZ、RCで全然違うと思うのですが…。
OPは分かりやすくマットとバイザーぐらいで比較したいですね。

書込番号:25748153

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度4

2024/05/26 12:09(1年以上前)

マットとバイザーだけならどのグレードでもおそらく5万円くらいしか引いてくれませんよ。

書込番号:25748672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/05/26 14:52(1年以上前)

この車にバイザー?
なんかダサいような?
個人の感想です

書込番号:25748870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 NEWGR86さん
クチコミ投稿数:57件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/05/26 21:45(1年以上前)

>ダイナマイト屋さん
値引は渋いですね。

>1とらぞうさん
今の車はバイザーを付けていませんし設定もありませんでした。
でも雨の日に窓を開けるとめちゃめちゃ濡れるんであった方がいいと感じています。
86ですと空力にも影響する仕様らしいので悪くないと思います。

書込番号:25749393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度4

2024/05/26 23:48(1年以上前)

GR86にはエアロバイザーって確かにありますけど私もスポーツカーにバイザーは要らない派です。なんか本末転倒な感じがするしタバコも吸わないし。

値引きってディーラーオプションから引くものだと考えてたほうがいいですよ。
ちなみにディーラーオプションでもTRD製品は値引き渋いです。
よっぽど前からの付き合いだとか友人がディーラーに勤めてるとかじゃなきゃ難しいと思います。特にRCにバイザーとマットだけでは……
マットもマットで社外品のでいいし……。

書込番号:25749535

ナイスクチコミ!4


スレ主 NEWGR86さん
クチコミ投稿数:57件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/05/27 00:34(1年以上前)

私が特殊なのかもしれませんが、バックモニターがあっても駐車時に目視で右後ろを確認することが多く
雨の日でも窓を開ける頻度が高いんですね。
エアロ効果もあるようですよ。ほぼ後付け理論かもしれませんが。

【装着レビュー】 TRD GRスポーツサイドバイザー で走りが変わる!! あり・なし・純正バイザーでじっくり比較!! E-CarLife with 五味やすたか
https://www.youtube.com/watch?v=bICUBa5H3oM

書込番号:25749566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度4

2024/05/27 09:57(1年以上前)

バイザーの空力効果も一応見てはいましたが、スポーツカーってだいたい見た目から入ると思うんですよね。そこを損なうバイザーって昔から違和感しか感じなくて。軽とかミニバンとかスポーツカー以外なら全然つける派ですけど。


まぁ個人の主観ですし試乗車も付いてるのが多かったです。NEWGR86さんが必要だと感じるのであれば付ければいいと思います。

ただ、エアロバイザーもTRD製品で値引き渋いですよ。

仮に最終型まで待ったとしてこれが最後ですよ〜とアナウンスされたら簡単に想像できることはあっという間に完売(純粋な購入希望者だけでなくD以外の車屋が在庫車として発注もしくは個人の転売目的)、値引きゼロ、むしろ販売店によっては条件つけてくるかも?
とか今の世の中ありえる話なので。

書込番号:25749796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/06/01 20:19(1年以上前)

D型契約してきましたが、RZでディーラーオプション90万ちょっと付けて値引き40万くらいでしたね。
TRD製品はエアロパッケージとかフロアマットとか諸々45万くらいです。
ちなみに下取り/ディーラーローン/保険加入等全部無しです。
今のところ値引きはDOP盛れば結構ガバガバっぽいですが、DOPがマットとバイザーだけとかなら
値引きなんかほとんど無いでしょうね。あと、ダイナマイト屋さんが言うみたいにタイミング次第では
値引きゼロとかもあり得る車種だと思うので、欲しいなら値引きを気にするよりさっさと買った方が良いかと。

書込番号:25756788

ナイスクチコミ!7


スレ主 NEWGR86さん
クチコミ投稿数:57件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/06/01 22:34(1年以上前)

>クレアとレオンさん
契約おめでとうございます。40万円の値引は圧巻ですね。

書込番号:25756986

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEWGR86さん
クチコミ投稿数:57件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/06/02 20:59(1年以上前)

私も無事に契約してきました。RCです。
ほぼオプションがないのでクレアとレオンさんのような金額には及びませんが値引きは納得のラインでしてもらえました。
協定が…みたいなことを言っていたのですが価格を協定していいのやらと…。

書込番号:25758186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件 GR 86 2021年モデルのオーナーGR 86 2021年モデルの満足度5

2024/09/21 09:30(1年以上前)

このYouTubeの方はディーラーオプションマットだけつけて値引27万円ですね。
https://youtu.be/pFXbchxO7c0?si=mhP5Z_LfB1MTNmjk

私はディーラーオプション40万円つけて値引40万円でした。下取りなし、メンテパックやコーティングはつけてません。

書込番号:25898476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GR 86 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率70% 6 2025/07/25 17:19:51
E型情報について 12 2025/06/23 21:44:04
MT入りづらいですか 3 2025/05/13 1:54:33
ATミッション停止直前のカコンという音について 4 2025/05/28 0:05:09
6MTのギヤ比についてどう感じますか? 19 2024/11/30 1:22:07
GR86とBRZでのMTとATの価格差の違い 5 2024/11/10 11:51:50
燃費の良い走り方 16 2024/12/06 9:17:44
息子の車を、カスタムしてみました2 7 2024/09/24 17:10:52
D型情報まとめ 9 2024/09/06 21:32:25
D型値引き状況の件 10 2024/09/21 9:30:23

「トヨタ > GR 86 2021年モデル」のクチコミを見る(全 552件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GR 86 2021年モデル
トヨタ

GR 86 2021年モデル

新車価格:293〜399万円

中古車価格:229〜860万円

GR 86 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GR 86の中古車 (659物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング