『PS5での計測速度について』のクチコミ掲示板

2021年 4月27日 登録

XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7400MB/s 書込速度:6800MB/s XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSの価格比較
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのスペック・仕様
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのレビュー
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのクチコミ
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSの画像・動画
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのピックアップリスト
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのオークション

XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月27日

  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSの価格比較
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのスペック・仕様
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのレビュー
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのクチコミ
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSの画像・動画
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのピックアップリスト
  • XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CS

『PS5での計測速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CS」のクチコミ掲示板に
XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSを新規書き込みXPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PS5での計測速度について

2021/12/05 00:55(1年以上前)


SSD > ADATA > XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CS

スレ主 snownonさん
クチコミ投稿数:39件

まずSSDの仕様などがよくわかってないので、アホな質問かもしれませんが、ご容赦ください(汗
PS5の容量が無くなってきた為、色々クチコミなどを参考にしながら、S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSを購入してps5に取り付けてみした。(皆さん感謝!!)
取り付け後、フォーマットした際に出た速度が、5100MB/sでADATAの公式に記載されている速度(PS5で6100MB/s、製品スペック7400MB/s)よりかなり低い数値でした。
一度フォーマットして再計測してみましたが、5300MB/sほどでした。
これでもPS5の推奨値(5500MB/s)より低いです。

商品の不良なのか、誤差の範囲内なのかが分からなくて悩んでますorz
是非ご意見を伺いたく思います。
よろしくお願いします

書込番号:24478017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/12/05 01:15(1年以上前)

ちょっと遅い気がします。

付属のヒートシンクは貼ってありますか。。

書込番号:24478039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/05 01:16(1年以上前)

他のRead7000MB/sな高速SSDでもAmazonのPS5装着レビューでは、
PCへ載せたときのような速度は出ていないです。
PS5での限界なのか、そういう仕様なのかといったところでしょう。

PCのマザーに載せて測れるなら、それをやらないと初期不良も認めてくれないかも。。

書込番号:24478040

ナイスクチコミ!1


スレ主 snownonさん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/05 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます
>カタログ君さん
ヒートシンクは別スレッド記載のキハ65さん記載のヒートシンクを装着しております

>あずたろうさん
PCで接続できるものがなく、今のところPS5しかない状態です。

書込番号:24478345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/05 09:12(1年以上前)

Amazon購入なら、返品も気にせずにできますけど、他店では説明しないと厳しいでしょう。

書込番号:24478350

ナイスクチコミ!1


スレ主 snownonさん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/05 09:16(1年以上前)

>あずたろうさん
購入はAmazonマケプレです

ちなみに、たった今、再度フォーマットして再計測してみたら今度は6200MB/sがでました。
逆に期待値よりいいのですが、速度の振れ幅ってこんなにあるもんなんでしょうか?

書込番号:24478353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/12/05 09:32(1年以上前)

>>購入はAmazonマケプレです

>Amazonマーケットプレイスで購入した商品の返品には特別な条件が適用されます。Amazonマーケットプレイスで購入した商品を返品する必要がある場合は、出品者に直接返品する必要があります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GV38326YW5JX9V9X

書込番号:24478373

ナイスクチコミ!1


スレ主 snownonさん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/05 10:12(1年以上前)

>キハ65さん
もし返品するときは参考にさせて頂きます

今までSSDを購入、利用したことがないのと、SDなど外部メモリやHDDなどでここまで速度のばらつきがあることがなかったので不良品なのか、そんなものなのかという判断ができず困ってます…

書込番号:24478430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CS
ADATA

XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月27日

XPG GAMMIX S70 BLADE AGAMMIXS70B-2T-CSをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング