契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
4,553円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 6月 4日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:599g Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:635g
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]

『UQのSIMでネットにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UQのSIMでネットにつながらない

2024/04/27 10:32(1年以上前)


データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]

クチコミ投稿数:56件

中古をヤフオクで購入し、UQのSIMを本体に入れ、一応、スマホでwifi接続できますが、ネットにつながりません。SIMの差し込み方向はマニュアル通りなので間違っていないと思います。リセット(工場出荷状態)も試しましたが状態は変わらずです。
アドバイスをお願いします。

書込番号:25715577

ナイスクチコミ!0


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2024/04/27 11:39(1年以上前)

>やまゆこさん

>アドバイスをお願いします。

情報が少なすぎて難しいです。

本体のLEDの状態はどうなってますか?

あと、当然やるべきこと(最低限)は済んでますよね?
・APNの設定
・新規契約のSIMなら開通手続

書込番号:25715631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2024/04/27 12:48(1年以上前)

>亜都夢さん

すみません。APN設定がいるとは知りませんでした。調べます。

SIMはスマホで使っていたものです。

書込番号:25715691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2024/04/30 22:34(1年以上前)

再生するホームルータ→wifi接続での速度

製品紹介・使用例
ホームルータ→wifi接続での速度

速度結果 LINEMOと比較

無事、通信できました!!すみませんでした。
事情があり、UQでなく、YモバイルのSIMをホームルータに入れ、スマホのLINEMOと比較しました。
LINEMO:912、766,1072
ホームルーター:652、513、636
単位Mbps

「Speed Wi-Fi HOME設定ツール」のプロファイル→IP設定が「IPv4/IPv6」が必要なのが最後まで分かりませんでした。
他は下記を参考にしました。
https://www.ymobile.jp/yservice/howto/simfree_android/apn/

書込番号:25719666

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2024/05/01 00:16(1年以上前)

>やまゆこさん

接続できてよかったですね。
5G接続で必要十分な速度だと思います。

APNプロトコルについては既定値(IPv6とv4のデュアルスタック)のままで良いです。

IPv4のみにしても動作するはずですが、通信先によってはレスポンスが低下します。
ワイモバイルはよく知りませんが、たぶんIPv6のみには対応していないと思います。
UQモバイルの場合はIPv6のみにしないように注意書きがあります。

書込番号:25719757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]

発売日:2021年 6月 4日

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング