home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『月額料金決済のクレジットカード変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 haya110oさん
クチコミ投稿数:11件

HR01の端末に関する質問ではなくてすみません。
home 5G HR01をエディオンで購入し、購入時に店頭で月額利用料を決済するクレジットカードを登録しました。
今回、別のクレジットカードで決済されるようにweb上で変更したいのですが、ドコモのオンライン手続きサイトや
my docomoの会員ページを見てもどうやって変更できるのかわかりません。
(因みに、携帯はドコモユーザーではなく、home 5Gだけドコモ回線を契約しております)

もし同じような状況から実際登録クレカ変更をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けますと幸いです。

書込番号:25184681

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2023/03/17 19:04(1年以上前)

>haya110oさん

マイドコモのお支払方法の変更から、クレカを変更したことがあります。
今マイドコモのサイトを見てみましたが、特に画面遷移に戸惑う感じではない気がしますが。

「ご契約内容の確認・変更」→「お支払方法」

書込番号:25184724

ナイスクチコミ!0


スレ主 haya110oさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/17 19:32(1年以上前)

>シャーロックPさん
ありがとうございます。ご契約内容の確認・変更から入る画面は、添付のような画面でしょうか。
ここからお支払い方法という選択が出てきません。
(そもそも契約内容にhome5gの回線契約が出てこなく、入るdアカウントが間違っているのかもしれません)

書込番号:25184754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haya110oさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/17 19:37(1年以上前)

画像が漏れました、すみません。

書込番号:25184763

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:84件

2023/03/17 21:27(1年以上前)

「お手続き」にはいると「支払方法の変更」がありますが、「home5gの回線契約が出てこなく」ということは、HR01のアカウントでログインしていないのでは?

書込番号:25184897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:11件 home 5G HR01 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR01 [ダークグレー]の満足度5

2023/03/17 22:23(1年以上前)

>haya110oさん

私の場合、
「ご契約内容」のタブのところは、ドコモ光の前に、「ご契約プラン・ご利用機種」、電話番号、「契約プラン home 5Gプラン」と表示されます。
「データ・料金」のタブのところは、直下にデータ通信量 home 5G プランと表示されています。

なのでログインしているIDが違うっぽいですね。

私も契約前に申請するために取得したIDと、契約後に渡されたIDと、なぜか複数あります。

書込番号:25184962

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 haya110oさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/17 23:01(1年以上前)

>シャーロックPさん
>tomt5さん
ありがとうございます、契約時にもらったID(数字だけのやつ)でログインし、無事クレカ変更出来ました!やはり別のIDでログインしていたようです。
大変助かりました、ありがとうございました。

書込番号:25185007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング