『録画視聴中に画面が録画リストに戻ってしまいます。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55X8900K [55インチ]

  • 低反射有機ELパネルと高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」を搭載した4K有機テレビ(55V型)。明るいリビングでも鮮明な映像を実現。
  • 「ナチュラル美肌トーン」により、健康的で自然な色と質感で人肌を再現する。「重低音立体音響システムXP」搭載し、ドルビーアトモスにも対応。
  • 放送予定の番組を素早くチェックできる「番組ガイド」と、見たい番組がすぐに探せる新「録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900K [55インチ]とREGZA 55X8900L [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900L [55インチ]

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込): ¥148,302 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55X8900K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900K [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

『録画視聴中に画面が録画リストに戻ってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]

クチコミ投稿数:22件

テレビ→東芝レグザ 55X8900K
外付けハードディスク→バッファローhd-eds2u3-bc
上記の機器を使ってるのですが、テレビで録画を視聴中にリモコンを触ってもいないのに、勝手に録画リストに戻ってしまいます。ドラマの録画を再生中に頻繁にリストに戻ってしまうので困っています。再起動などしたのですが改善しません。テレビのアップデートも最新のものでした。
どうすれば改善するか教えてください。

書込番号:24962783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2022/10/13 09:21(1年以上前)

>ミウメイさん
こんにちは。
再起動されたとのことですが、電源コンセント抜きリセットなどはやられましたか?

電源コンセントを抜き、10分程度そのまま放置し、その後コンセントを挿します。放置しないとOSのリセットがかかりませんので必ず放置してください。再び起動する際にOSから再起動すると思います。

それでも改善しない場合は、下記に従ってメニューからの初期化を試してください。この初期化を行うと既存録画物も見れなくなる可能性があります(取説にはっきり書いていないのでわかりません)のでご注意ください。

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=164564

書込番号:24962802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1516件Goodアンサー獲得:219件

2022/10/13 09:44(1年以上前)

再生が途中で終了しているのですね?

1、録画されてないのを確認して録画していたら録画終了して主電源をオフにしてコンセント抜いて

2、USBハードデイスクも電源OFFにしてUSBケーブルもコンセントも一度外して10分位放置

3、テレビとUSBハードデイスクのコンセント挿して、USBケーブルもテレビに挿して

4、リモコンの設定ボタンを押して録画・再生設定を選択、次に通常録画用USBハードデイスク設定を選択
次に機器の登録で再度登録(登録の時に初期化しない様注意して行ってください。登録のみです。)

書込番号:24962825

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2022/10/13 11:02(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>上記の機器を使ってるのですが、テレビで録画を視聴中にリモコンを触ってもいないのに、勝手に録画リストに戻ってしまいます。
>ドラマの録画を再生中に頻繁にリストに戻ってしまうので困っています。

もう一度再生ボタンを押したら続きから再生出来るのですか?
もしできるなら、「USB-HDD」の接続不良なども考えられます。
 <ケーブルのどちらかのコネクタの接続がユルユル/スカスカだったりしませんか?
もしできないなら、録画に失敗している可能性が有ります。
 <これも「ケーブルの接触不良」の可能性が...

先ずは、物理的な接続がしっかりとしているか確認して下さいm(_ _)m

書込番号:24962904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/10/13 16:07(1年以上前)

皆様本当に詳しくありがとうございます!
コンセントを抜くのはやっていませんでした。早速やってみます。それでもだめだったら、撮り溜めした番組が見れなくなっても構わないので初期化してみます。
ありがとうございました!

書込番号:24963247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットは繋がっているのに 4 2025/01/24 19:41:54
バージョン 4 2024/09/20 22:56:51
Google TV って、良いかも 0 2024/07/03 21:16:42
PS5プレイ中 4 2024/04/10 22:51:12
丸2年、至って普通の使用で画面焼け 28 2024/11/18 8:52:28
アプリが動かない 2 2024/02/17 21:38:43
画面がつかず音だけ。 8 2023/11/16 17:01:34
画面が暗くなる 7 2023/10/08 15:36:51
PS5 4K ULTRA HD Blu-Ray ソフト再生 2 2023/06/08 19:41:58
電源を入れるとホーム画面が表示されてしまう 38 2024/01/07 14:00:45

「TVS REGZA > REGZA 55X8900K [55インチ]」のクチコミを見る(全 872件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55X8900K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング