『勝手にホーム画面になる』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

REGZA 55Z670K [55インチ]

  • 広視野角のスリム直下型高輝度倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。斜めから見ても美しい映像を楽しむことができる。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZR I」が高度なダイナミックガンマ制御により、高精細で臨場感あふれる映像を再現。
  • 「Dolby Atmos」に対応した実用最大出力合計値60Wの「重低音立体音響システムZP」を搭載。回転式スタンドを搭載し、角度調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

REGZA 55Z670K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

  • REGZA 55Z670K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z670K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z670K [55インチ]のオークション

『勝手にホーム画面になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z670K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z670K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z670K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信10

お気に入りに追加

標準

勝手にホーム画面になる

2022/04/15 18:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]

クチコミ投稿数:64件

3月にREGZA 55Z670Kを購入しました。

使い始めて1、2週間はこの症状は発生していなかったのですが、
ここ1週間くらい、勝手にホーム画面に遷移することが時々発生します。

他のREGZAスレでも同様の症状が出ているので、
OSのバグだと思います。

再起動すると症状でなくなりますが、
2日くらいたつと、また再現します。

テレビを見ているときも起こりますし、他アプリを見ているときも起こります。

数えていないですが、多いときで1日に3回くらい起きていると思います。
まったく発生しない日もあります。

Android TVだからバグもあるのだろうと割り切っていますが、
10万円以上する家電と考えると、なんだかなぁ。。と言う感じ。

以上、単なる報告でした。

書込番号:24700997

ナイスクチコミ!52


返信する
nanbouさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

2022/04/16 11:13(1年以上前)

 私も画面が変わる現象が出ます。
 
 Googleアシスタントを呼び出してないのに、画面下中央のGoogleアシスタントLEDが光って画面が切り替わったことがあります。
 (今は、Googleアシスタントの音声入力を切っています)
 
 ある場面で設定ボタンを押して画面の明るさを変えようとしていたとき、ざんまいボタンを押したときの見るコレ?に切り替わったりしますね。

 今のところ、原因は分かりません。

書込番号:24702013

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/16 11:28(1年以上前)

>けんぴろうさん
こんにちは
再起動しても2日で元に戻るってのは酷いですね。まだ異口同音にその手の話が出てるわけではないようですから、個体ばらつきがあるのか?それともこれから騒ぎになるのか?

>nanbouさん
勝手に状態遷移する点ではけんぴろうさんと同じですが、googleアシスタント絡みなので別のバグかもですね。

書込番号:24702033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2022/04/16 13:14(1年以上前)

>けんぴろうさん
こんにちは私も先日こちらを購入し使っていくうちに途中でYouTubeに切り替わったりホーム画面になったり不自由していました。
リモコンから設定でGoogleアシスタントを切ったりもしたのですが同じような状況が出て困っていました、サポートに確認しようと東芝のFAQを見ていたら以下のようなものがありました。

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=164568

それ以降勝手に切り替わることが無くなったので本体マイクが悪さをしていたのだと思います。
他の方に当てはまるかわかりませんが参考になれば幸いです。

書込番号:24702214

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:64件

2022/04/16 20:40(1年以上前)

みなさん

 さっそく返信ありがとうございます。

>こーいちろさん

 こんなところにミュートスイッチがあったのですね。
 取説は見たのですが気が付かず(ちゃんと見れていなかっただけだと思います)、
 裏面に何もスイッチがなかったので、ハード的にマイクをミュートにはできないんだと
 勝手にあきらめていました。
 (しかしこんなところに隠す意味はないと思うのだが。。。)

 ミュートスイッチめっちゃ硬くて難儀しましたが、なんとかミュートにできました。
 これでしばらく様子を見ようと思います。

 Googleアシスタントも必要なかったので助かります。
 ありがとうございました!!

書込番号:24702947

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2022/04/17 06:21(1年以上前)

私も同じ症状で困ってます。YouTube見てたり地上波見てたりすると、いきなりアプリのホーム画面になり、チャンネル切換、入力切替など操作が出来ず、アプリ選択画面から元に戻らなくて電源落としてを繰り返してます。因みにGoogleアシスタントスイッチ(本体にある物理スイッチ)を切にしてます。Androidのバグだとは思っていますが、どなたか対策を知ってる方いませんか?

書込番号:24703468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


nanbouさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 55Z670K [55インチ]のオーナーREGZA 55Z670K [55インチ]の満足度4

2022/04/17 21:37(1年以上前)

>暗黒ごんたくんさん

本体側のGoogleアシスタントミュートスイッチをオフにしても、Googleアシスタント絡みの現象が出ているなら、
リモコンの「設定ボタン」→設定メニュー「デバイス設定」→「Googleアシスタント」の所にON/OFFスイッチがあるので、
OFFにして様子を見ては如何でしょうか。

私、コレを確かめるために設定を開いたらホーム画面が出てきました・・・。
時々出る現象ですが、「終了」ボタンで元に戻ります。

書込番号:24704772

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2022/04/18 04:16(1年以上前)

nanbouさん
ありがとうございます。早速やって様子を見てみたいと思います。

書込番号:24705106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dreamaxさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/18 21:39(1年以上前)

久々にアップデート情報が出ました。

公開スタート 2022年4月18日〜
バージョン番号 C.M0310
実施内容
テレビ視聴中にホーム画面が表示されることがありましたが改善しました。
無操作電源オフが正常に動作しないことがありましたが改善しました。
動作の安定を図りました。


まず自動ダウンロードで公開のようですので人によって差が出ますね。
運が良ければ手動でもできます。

書込番号:24706415

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件

2022/04/19 10:26(1年以上前)

>Dreamaxさん

アップデート情報ありがとうございます。
まさにビンゴですね。

スイッチでミュートにしてから2日ほどしかたちませんが、
いまのことろ、勝手にホームに行くことは発生していません。

アップデートで安定してくれるといいな。。

書込番号:24707110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2022/04/28 21:37(1年以上前)

>nanbouさん
Googleアシスタントをソフト側で切にして暫く様子を見ていました。リモコンでのアシスタントは全く使えなくなりましたが、TV自体の不安定さが無くなり、安定して使用出来てます。nanbouさん、ありがとうございました。

書込番号:24721985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z670K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z670K [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月25日

REGZA 55Z670K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング