『初の自作 成功』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 5 5600G BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.9GHzで、最大ブーストクロックは4.4GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 5600G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.9GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 5600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600G BOXのオークション

Ryzen 5 5600G BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 5 5600G BOXの価格比較
  • Ryzen 5 5600G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 5600G BOXのレビュー
  • Ryzen 5 5600G BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 5600G BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 5600G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 5600G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 5600G BOX

『初の自作 成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 5600G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 5600G BOXを新規書き込みRyzen 5 5600G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

初の自作 成功

2022/06/03 16:24(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 5600G BOX

クチコミ投稿数:2件

初の自作をこのCPUで行いました
Gシリーズと言うことで内蔵グラフィクスが非搭載と言うことの代わりにかなり安くなっているのが1番の魅力兼デメリットだと思います。ですが、ゲーミング用途で使用するならば多くの場合グラフィックカードを搭載するので内蔵グラフィクスが非搭載だという事も全く気になりません
さらに5600Xとほぼ変わらない性能なのに約5000円ほど安く購入できCPUクーラーも付属しているので限界まで価格を抑えてPCを自作したい方に特におすすめしたい一品です

書込番号:24776002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/06/03 16:32(1年以上前)

>たかちゃんv2さん

末尾Gつきはグラフィック搭載モデルですよ

書込番号:24776008

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件 Ryzen 5 5600G BOXのオーナーRyzen 5 5600G BOXの満足度5

2022/06/03 16:34(1年以上前)

グラフィック搭載な気がします。
あと、Xとはまあまあ違うようですが、用途によっては違いは感じられないでしょうね(キーワード、PCI3.0)

書込番号:24776013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/03 16:37(1年以上前)

CPU部分は確か外部グラボにした場合、
同Xに劣るはず。

書込番号:24776017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15431件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/06/03 16:45(1年以上前)

いろいろ間違ってる。

最新グラボ乗せる気ないなら5600Gもアリだけど、
5600GはPCIeの世代が3.0なので最新グラボ乗せようとするとそこがネックになるんだけど。

書込番号:24776031

ナイスクチコミ!9


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件 Ryzen 5 5600G BOXのオーナーRyzen 5 5600G BOXの満足度5

2022/06/04 13:36(1年以上前)

PCI-Express 3.0と4.0の差違がゲームパフォーマンスへ与える影響はそこまで大きくないです。
データ読み込み時には影響があるので場面転換等で影響があるでしょうが、そういったところを除けば影響は小さいと考えられます。

それよりもキャッシュが減っているのでゲームではパフォーマンスの低下が大きいのが問題です。

書込番号:24777342

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 5600G BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 5600G BOX
AMD

Ryzen 5 5600G BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Ryzen 5 5600G BOXをお気に入り製品に追加する <1894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング