『腹が立つぐらい高い』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 7 5700G BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥28,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,775

BESTDO!

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,480¥29,978 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション

Ryzen 7 5700G BOXAMD

最安価格(税込):¥28,480 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700G BOX

『腹が立つぐらい高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700G BOXを新規書き込みRyzen 7 5700G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

腹が立つぐらい高い

2021/08/31 10:40(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700G BOX

AMDも殿様商売というか高い価格を出すようになりましたね。
ここ数年でインテルと肩を並べるようになってきたらそれなりの価格設定をしてきていますね。
このAPUドル建てや他国での価格は安いのに日本向けだけ高い価格です。
数日前電源が突然死しパソコンが使えなくなったのでこの際APUも入れ替えようとPCワンズさんに行き
電源とこれを買いました。
これまでの2400Gを下取りに出しましたが良心的な値段を出してくれたのでこれを買う気になったのです。
買い換えて正解で2400Gはwin11に対応していないみたいです。
さて本APUの使い勝手ですが2400Gよりはすべてにおいて動作が早くなったような気がします(劇的ではない)。
いずれにしても51800円という日本向けの価格設定は半導体不足によるといわれるGPU価格の高騰に付け込んだ消費者の足元を見た価格設定だと言わざるを得ません。

書込番号:24316390

ナイスクチコミ!11


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40485件Goodアンサー獲得:5696件

2021/08/31 10:50(1年以上前)

アスク税で検索。

書込番号:24316402

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2021/08/31 12:34(1年以上前)

大したものは作っていませんがPentiumV1Gから自作歴15年以上です。
代理店が間に入っていることは知っていましたが「アスク税」のことは初めて知りました。お教えいただきありがとうございまっす。

アスクといえば今年の1月Dellのモニター27インチが突然死したので急遽ヨドバシドットコムからLGの「32UN550-W [31.5インチ]」
を購入し4Kモニターということもあり安い時に買っておいた「SAPPHIRE NITRO+ RADEON RX 5700 XT 8G GDDR6 DUAL HDMI/DUAL DP OC (UEFI) [PCIExp 8GB]」を取り付けたところ外部スピーカーとモニター内臓のスピーカーの切り替えができませんでした。
正月明け一番にアスクに連絡するとビデオカードを送れというので送ったところ1月近く待たされ新品を送ったのに古いカードを送ってきました。
2回送ってきましたが症状が改善されないので「最初に送った新品のカードを返してくれ」というと「所在不明で返すことができない」とのことでした。
かれこれ2ヶ月以上かかって購入代金25000円弱を返金してくれましたがこの時はビデオカードが品薄で価格が高騰していることを知りませんでした。
以上は余談です。
もう一つ。
DiXiM Play WindowsというソフトでインターネットしながらTV画面を見ることができるのですが上のビデオカードでは問題なく見れましたが2400Gや5700G単体では見れませんでした。

書込番号:24316510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2021/08/31 12:40(1年以上前)

訂正
正 お教えいただきありがとうございます。
「まっす」となっておりました。
失礼しました。

書込番号:24316518

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5700G BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700G BOX
AMD

Ryzen 7 5700G BOX

最安価格(税込):¥28,480発売日:2021年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5700G BOXをお気に入り製品に追加する <1052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング