『不具合』のクチコミ掲示板

2021年 8月 6日 発売

Ryzen 7 5700G BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.6GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5700G 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション

Ryzen 7 5700G BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

  • Ryzen 7 5700G BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5700G BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5700G BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5700G BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5700G BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5700G BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5700G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5700G BOX

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5700G BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5700G BOXを新規書き込みRyzen 7 5700G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

不具合

2021/11/04 09:41(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5700G BOX

スレ主 wcticさん
クチコミ投稿数:20件

Ryzen7 5700G
RTX 3060

の組み合わせで、Lenovo Legion T550を機械学習用途で購入しましたが、
買って1ヶ月で不具合発生、修理(Lenovoのサービスセンターは群馬県)に出したらCPUの不具合。

LenovoにRyzen 7 5700Gの入庫見込みないため、入庫するまで待ちとの連絡、
万が一、半年入庫しないのであれば、半年待ちですとのこと。

遊びで使ってんじゃないよー、泣きそうです。

書込番号:24428828

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2021/11/04 13:28(1年以上前)

安かろう悪かろうの代表格。

日本国民なら、ちゃんと国内メーカーで買いましょう

書込番号:24429129

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2021/11/04 14:55(1年以上前)

>wcticさん

うーん、CPUの不具合ですか?珍しいですね。自作をしはじめて20年くらいなりますけど、CPUの不具合って聞いたことが無いです。組付け不良に伴う故障ならたまに聞きますけどね。

今回のも組付け不良に伴う故障じゃないんですかね?まぁ、CPUの板よりレノボの板に書いたがいいと思いますよ。

100%安心というわけではありませんが、こういうところで購入したがいいかもしれませんね。
https://www.pc-koubou.jp/
https://www.dospara.co.jp/

書込番号:24429255

ナイスクチコミ!2


Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2021/11/04 20:25(1年以上前)

>wcticさん
BTOみたいなPCなんすかね。
APU不具合とはお気の毒な。
自作PCなら、CPU(GPU機能無し)のRyzen7 辺りに挿し替えるところでしょうけど。

今やNECと名の付くPCメーカや富士通と名の付くPCメーカもモトローラというスマホメーカもこの会社の傘下ですからね。

なんだかなあと思ってしまいます。

書込番号:24429759

ナイスクチコミ!3


Gankunさん
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:43件

2021/11/04 20:32(1年以上前)

追伸です。

レノボ―の傘下は、NEC、富士通の本体ではありません。

PCを製造販売している「NECパーソナルコンピュータ株式会社」と「富士通クライアントコンピューティング株式会社」です。

書込番号:24429776

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/11/04 22:46(1年以上前)

取り敢えず5600G/5600X/5800Xのどれかはないのかとあったら出してくれと交渉するべきでしょう。
5700Gが出てきたら交換と...

書込番号:24430073

ナイスクチコミ!1


スレ主 wcticさん
クチコミ投稿数:20件

2021/11/05 15:01(1年以上前)

>uPD70116さん
lenovoのサポート曰く、部品がない場合は該当の部品以上の部品があればそれと交換する、
とのことですが、それすらなく、
ワールドワイドで探しているけど見つからない、今の所目処がたたない、らしいです。

でも、Ryzen 7 5700G積んでる新品は売ってるんだよなぁ。
それは回せないらしいです。

書込番号:24430963

ナイスクチコミ!1


スレ主 wcticさん
クチコミ投稿数:20件

2021/11/08 17:26(1年以上前)

lenovoが頑張って探してくれたのか、
ここに書いたのが功を奏したのか、
部品が見つかったみたいです。
よかったです。

書込番号:24436239

ナイスクチコミ!10


スレ主 wcticさん
クチコミ投稿数:20件

2022/03/16 09:12(1年以上前)

また同じ不具合。
windowsアップデートからの再起動で起動せず。
Lenovo Legion T550。
これ、Lenovoの問題では?
つらい。

書込番号:24652120

ナイスクチコミ!4


スレ主 wcticさん
クチコミ投稿数:20件

2022/03/16 22:58(1年以上前)

web検索すると、
Legion T550 + Ryzen 5700Gで、
BlInitialize Library failed 0xc0000001
Fan Error
出てる人、たくさんいる、私みたいに2回目の人も。
どういうこと?

書込番号:24653310

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5700G BOX
AMD

Ryzen 7 5700G BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月 6日

Ryzen 7 5700G BOXをお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング