『購入すべきか迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 6月 3日 発売

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 3080 Tiを搭載したビデオカード。冷却性能を強化したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2S」採用のハイエンドモデル。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自の「アフターバーナー」で、GPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥280,731

(前週比:+522円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥280,731¥280,731 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:400W GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥280,731 (前週比:+522円↑) 発売日:2021年 6月 3日

  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

『購入すべきか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入すべきか迷っています

2022/06/15 15:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:10件

こんにちは!

グラボとCPUをアップグレードしようか迷っています。

現在はR5 3600 GTX1660S で軽いゲームを中心に遊んでいます。

現状、特に不満や困ったことはないのですがやはりハイエンドグラボは憧れますし
重量級のゲームも性能的にできるのであればやってみたいです。

前々からグラボの値段を追っていたのですが、とても手が出せる値段ではありませんでした。
が、最近落ち着いてきた感じがあり購入したいなーと・・・。

しかし、今年の秋ごろにRTX 4000シリーズやZen4 ryzen が登場するから待てという意見が多く見られます。
それに加えて、円安の影響でとんでもなく高くなるとも・・・。

最近、ずっとこのことばかり考えています。


識者の方々の意見を聞きたいです。


よろしくお願い致します。



書込番号:24794712

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/06/15 16:14(1年以上前)

個人的は、これが必要なら買うしかないけど、重量級のグラボを積むなら覚悟しておいた事があります。

まず、ケース内のエアーフローは大丈夫か?300W以上の発熱がケース内を襲います。
その分電力も食います。発熱もするので排熱も大変です。

電源も850-1000Wの電源は必須です。電気代もかかります。部屋が暑くなるからエアコン必須です。

まあ、4KゲーミングをしないならRTX3070で良いと思うんですけどね。

書込番号:24794737 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/06/15 17:00(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます。
そうですよね・・・。
電気代が一番怖いです。


ケースはH510 elite でケースファンは何もいじってません。
CPUクーラーはcoolermasterのMA620Mを使ってますが、ちょっとゴツいので明らかに空気の流れが悪そうだなというか狭そうです(笑)

やはり、3070辺りで我慢して次の4000番台へ備えるっていうのが賢いやり方なのでしょうか・・・・。

書込番号:24794775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/06/15 17:23(1年以上前)

前にMA620Mを使ってました。
RX6800XTを付けました。
発熱がやばくて、簡易水冷にしました。
リアファン変えました。
ケースはもっと余裕のあるATXケースです。

NZXT510は割と狭いので更にやばいかも

書込番号:24794803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/06/15 17:53(1年以上前)

な、なんと・・・

いったん考えます。


勉強になりました・・・。

ありがとうございました。


書込番号:24794838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライティングのちらつきについて 4 2024/03/25 9:28:44
グラフィック設定について 15 2022/10/15 15:29:56
まだ在庫あるので4000番台発売延期 3 2022/07/18 22:20:17
買う前の内容です。 7 2022/07/18 14:41:37
電圧が0mV 8 2022/06/17 16:10:52
購入すべきか迷っています 4 2022/06/15 17:53:25
RTX 3080 Ti SUPRIM X 紹介 25 2021/09/22 9:04:46
NTT-Xストアで179800円 1 2021/07/24 10:06:06
在庫あり!! 0 2021/06/05 12:03:03

「MSI > GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥280,731発売日:2021年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 Ti SUPRIM X 12G [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング