『メーカー純正ナビの音声案内中の音楽ミュート問題』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『メーカー純正ナビの音声案内中の音楽ミュート問題』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーラ 2021年モデル 4978件 新規書き込み 新規書き込み
オーラ(モデル指定なし) 1346件 新規書き込み 新規書き込み

「オーラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーラを新規書き込みオーラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > オーラ

スレ主 takezossnさん
クチコミ投稿数:6件

一昨日5ヶ月待ちのオーラがやっと納車されました
BOSEのサウンドに惚れてメーカーナビを付けましたが折角良い音で音楽を楽しでいるのにナビを設定すると音声案内の度に音楽がミュートされてしまいます
音声案内を消音にしない限り音楽を途切れずに楽しむ方法はないのでしょか?
音楽はAmazonミュージックで聞いています
どなたかいいアドバスをご教授ください

書込番号:25009476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2022/11/14 16:37(1年以上前)

何もお役に立てませんが、
おっしゃってることは、
音楽を普通に聞きながら、ナビの音声案内を、普通に聞きたいということですか。
ナビの音声案内を、オフにできて、音楽は普通に聞けるということは、可能なのですね。
ご希望は、それぞれ、ボリューム調整できて、聞き分けることができたらいいかということですか。
難しそうですね。

書込番号:25009502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2022/11/14 16:49(1年以上前)

手持ちの楽ナビだと、ナビ音声案内時に元の音楽等を消音したり音量を下げたり音量はそのまま等の設定があるんですが、オーラにはそのような設定項目がないんですかね?

書込番号:25009518

ナイスクチコミ!0


スレ主 takezossnさん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/14 17:46(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます
そうですね、以前まではセレナでディラーOPナビを使用していましたが、音楽やテレビの音声をが途切れることなくそれぞれの音量を調整して聞くことが出来ていましたが、メーカーナビでは流れてる音声中にボリュームは変更出来ますが音声案内中は音楽やテレビ音声はミュートされてしまいます

書込番号:25009597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takezossnさん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/14 17:49(1年以上前)

ディラーオプションナビではそれぞれの音量を調整して聞き分けが出来ましたが、日産メーカーナビではナビ音声案内中は音楽がミュートされてしまっています
設定を色々確認してみましたがそういった設定が見当たらなかったんです

書込番号:25009602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/11/14 22:45(1年以上前)

取説に書いてない=方法はない

だから、ナビはスマホナビを使うで解決するしかない。

書込番号:25010096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > オーラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ
日産

オーラ

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,799物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング