『納期情報共有お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『納期情報共有お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ366

返信57

お気に入りに追加

標準

納期情報共有お願いします

2021/10/26 20:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

クチコミ投稿数:16件

納車のツイートが増えてきましたが私と似た仕様の納車はほとんど見かけません。現時点のみなさんの納期情報を共有して頂けないでしょうか?私の予定

7/22契約
2WD 白黒ツートーン G黒レザー BOSE 寒冷地
12/2出荷予定がずーっと変動無し
よろしくお願いします。

書込番号:24414945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:33件

2021/10/26 23:04(1年以上前)

9月末契約 2WD オーロラフレアブルーパール G黒レザー BOSE 寒冷地

色は違いますが、1月納車予定です。
白黒のツートンは人気らしいですね。
私は妻の反対にあい断念しました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:24415188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


風Rさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/27 08:34(1年以上前)

丁度ディラーの営業さんが納期の報告をしに来てくれました。

7/2発注
4WDのミッドナイトブラック/サンライズカッパーのツートン:黒レザーエディション
〇発注時11/24出荷予定
〇9月頭--12/1出荷★1つ
〇10/26--来年1/2出荷★★2つ(正月休み中の1/2の出荷ってあるの??(笑)
今年ギリ間に合うのかな?と言う希望がかなり薄くなってきました
ディラーオプション満載なんで取り付けなどで2週間は欲しいらしい
もう完全にスタッドレスに交換してでの納車な感じなんで、ついでにスタッドレスタイヤとホイールを見繕ってもらいました(笑)

今まで10台車を乗り継いで来ました、内8台新車で日産車。そして6台が同じデーラーですが、
発表直後の車は今回初めてで、1〜2か月で納車が当たり前って考えでした。
世界的半導体不足や、コロナでの部品供給遅れなどもあるでしょうが、もうびっくりです。

書込番号:24415584

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/10/27 11:46(1年以上前)

10月初め契約。2WD Gレザー 赤黒ツートン Bose サウンド&寒冷地仕様。
3月5日出荷予定です。

書込番号:24415824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Ko_Zakuraさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/27 19:37(1年以上前)

6/19契約 4WD ビビットブルー×ブラック2トン レザー(エアリーグレー)で
10/27現在、11/29出荷予定で☆☆☆です。
このまま順調ならギリギリ年内間に合う感じですかね……。

書込番号:24416494

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2021/10/28 12:13(1年以上前)

9/4契約のG FOUR leather edition 赤黒ツートーン、BOSE 寒冷地。
12月出荷、2022年1月納車予定。
出荷時期が若干早まっているようだ。

書込番号:24417520

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/10/28 12:35(1年以上前)

7月24日契約 4WD 白黒2トーン、メーカーオプションそこそこつけています。
1月22日追浜出荷予定 ☆☆
契約時の出荷予定の11月下旬→12月16日→1月22日(今ここ) です。
2022年式になったと自虐気味に喜んでいます(泣

書込番号:24417574

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/10/28 21:37(1年以上前)

6月19日契約 
2WD Gレザー 赤黒ツートン 寒冷地仕様
11月23日出荷に☆☆☆です。
ツートンは2ヶ月位、単色よりかかるみたいですね。
まだツートンオーラは見てないので、恐らく11月後半位からツートンが出荷される感じですね。

書込番号:24418337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bonbiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/28 23:29(1年以上前)

兄弟が9月9日契約 
2WD Gレザー 赤黒ツートン BOSE 寒冷地仕様
11月末出荷予定

書込番号:24418521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2021/10/29 06:03(1年以上前)

9/20契約

4WD ピュアホワイトパール レザー(エアリーグレー) BOSE 寒冷地

11/末工場出荷、ディラー着が12月上旬、納車は来年1月上旬。
(すべて予定です。)

書込番号:24418757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2021/10/29 20:46(1年以上前)

みなさま情報提供ありがとうございます。
4WD且つ2トーン比率が高いですね。それほど待たされていると言う事でしょうか。
さて、私のオーラは納期遅延連絡がありました。
7/22 2WD G黒革 BOSE 白黒2トーン
12月頭 → 2月頭
みなさんの納期情報から年内は大丈夫と見てたんですが。いやいやこんなズレる??
>夢色飛行機さん と同じく2022年式になりそうです泣

書込番号:24419722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/10/30 04:18(1年以上前)

6月19日契約。
二駆、黒&カッパー、 寒冷地仕様、エアリーグレーを注文し、12月7日出荷との事でした。
気長に待ちます。(笑)

書込番号:24420148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pshokuninさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/30 10:00(1年以上前)

X 4WD フルオプション メタルグレー 
6月中旬契約 
契約時9月12日納車予定→11月10日納車予定。
すでにナンバーは付いているのでほぼ確定です。
ノートですが同じラインで製造しているので参考になれば。

書込番号:24420423

ナイスクチコミ!3


enigma11さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/30 14:18(1年以上前)

8月12日契約

オーラG 4WD ミッドナイトブラック レザーエディション(ブラック) 標準地仕様 BOSE他工場セットオプション ドライブレコーダー他ディーラーオプション

契約時点 11月納車(日にちは未定)

10月14日 ディーラーより11月15日ごろ工場出荷予定との連絡あり  工場出荷→ディーラーOP取り付け工場→ディラー営業店 約2週間必要

10月29日 ディーラーより11月4日工場出荷予定との連絡あり  出荷後、納車までに約2週間 車検証は工場出荷後すぐに発行


製造が少し早まっているとのこと。
10月28日時点でサポカー補助金申請書必着11月30日 補助金残額(自家用)36億円 ギリギリセーフか?


参考まで

書込番号:24420833

ナイスクチコミ!2


2としさん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/09 18:08(1年以上前)

私の場合、2WDレザーエディション、バーガンディーのカラーでプロパイロットを付けて8/28に契約しました。工場出しが12/4、11/25、11/19、11/10と進んでいましたが11/1にディーラーから連絡があり11/10工場出しで確定したとのことでした。それから2週間ほどで納車になる予定とのことですが、まだ納車日は確定していません。2駆と4駆、単色と2色でも納期に違いがあるような書き込みがありますがディーラーでもわからないということでした。街でもノートはたまに見かけますがオーラが走っているの見る機会が無いですね。

書込番号:24438017

ナイスクチコミ!3


Ko_Zakuraさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/10 19:29(1年以上前)

納期情報更新します。

6/19契約 4WD ビビットブルー×ブラック2トン レザー(エアリーグレー) フルオプション
10/27現在、11/29出荷予定
⇒11/10現在 10/19出荷予定
 生産計画が前倒しになっている様です。

書込番号:24439781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2021/11/10 21:07(1年以上前)

みなさま納期情報ありがとうございます。
>Ko_Zakuraさん
2トーンの納期アップ初めて見ました。もう間もなくの出荷、ほぼ確定でしょうか。順調に生産される事をお祈り申し上げます。
7月22日契約の私のオーラは早まっても年内では無さそうですね。

書込番号:24439948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Ko_Zakuraさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/10 22:18(1年以上前)

すみません
間違えました

⇒11/10現在 11/19出荷予定です
(^_^;)

書込番号:24440060

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/11/11 09:27(1年以上前)

4WD Gレザーエディション 白黒ツートン M-OP ナビ 6/22発注 

当初の出荷予定は12月10日前後をウロウロしてましたが
やっと11月10日にメーカー出荷日11月19日で確定しました。 
一番売れ筋の塗色なので来月から見かける機会も多くなると
思います。

書込番号:24440516

ナイスクチコミ!6


なお32さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/12 06:25(1年以上前)

9月12日ブラックカッパー、G黒レザーBOSE、寒冷地仕様注文。
納期は、3月としかわかってません。半年待ちです

書込番号:24441734

ナイスクチコミ!3


風Rさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/12 08:40(1年以上前)

nis_san2005さん

納期もほぼ決まりそうですね^^おめでとうございます。
4WD&ツートンも色によっては段々納車も増えてきそうですね。

先日、福島にバイクでツーリング中峠で赤/黒のオーラが前を走っていました。
もう、遠くからでも一瞬でわかったので、急いで近づいたらなんと!「4WD」のエンブレム!
「ワォー」ともう声にだして喜んでしまいました(;^_^A
でも・・・そう、この「急いで近づいた」がいけなかったのですね(滝汗)
4WDのエンブレムを確認できた瞬間に道を譲られてしまい、泣く泣く追い抜かさせてもらったのですが・・・・
もう少し後姿をみながら、一緒に走っていたかったです(大泣き)
いくら、良く見たいと思っていても、近づき過ぎると、煽りと取られちゃいますね・・・超反省でした。
もし、このスレを見ていてくれたのなら、言い訳させて下さい。
10/30に福島辺りの峠を走っていた赤/黒の4WDのオーラ様・・・決して煽ったわけでは無く、嬉しくて近づき過ぎてしまったのです。
本当にごめんなさい。

書込番号:24441844

ナイスクチコミ!8


comfrendさん
クチコミ投稿数:15件

2021/11/12 19:42(1年以上前)

8/17契約。G黒レザー、パールホワイト、BOSE他セットオプション
11/e工場出荷予定→11/4工場出荷、11/15ディーラー着
といきなりtelが本日11/12あり。ビックリ!!

書込番号:24442631

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2021/11/14 05:50(1年以上前)

6月に契約、9月末に納車しました。オペラモーブのツートーン、FFで内装は白です。

書込番号:24444680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ko_Zakuraさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/14 11:54(1年以上前)

納期情報更新します。

6/19契約 4WD ビビットブルー×ブラック2トン レザー(エアリーグレー) フルオプション
10/27現在、11/29出荷予定
11/10現在 11/19出荷予定
⇒11/13現在 11/19出荷確定(★★★★)
 順調に進めば12/10頃納車出来そうな感じです。

ノート、オーラ系の納期は回復傾向だそうです。
一方エクストレイル、セレナなど今まで順調だった車種が長期化し始めた様です。

書込番号:24445147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/11/14 13:38(1年以上前)

以前にも記入しましたが、
6/19契約
ブラック × カッパー
2wd、寒冷地仕様、エアリーグレーです。
12月半ば出荷でしたが、
11/19出荷、12/10頃の納車予定に変更になりました。

12月以降は、
たくさん、オーラが走りだしそうですね♪

書込番号:24445290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


丸鷹さん
クチコミ投稿数:13件

2021/11/14 15:38(1年以上前)

10/24契約 Gグレード2駆 ホワイトパール 寒冷地仕様 工事出荷12/15 年明け納車になりました

書込番号:24445477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2021/11/17 23:51(1年以上前)

>睡眠は大事さん
こんばんは。納車ですが伸びそうで伸びませんでした。購入当初は9月末に購入したので12月ということで税金も12月分で計算されました。ところが思いのほか、11月に納車予定です。
連絡がきたのは確定で25日に登録でした。
当然税金はひと月分徴収。11月切りでも税金徴収です。
購入したのはパールホワイト2WDGレザーです。2トンやあまり販売されない色と4駆はプラス2か月だそうです。
半導体はもう関係ないようですね。
生産体制がここにきてNISMOやクロスオーバーと車種が増えたことが原因みたいです。
そもそも受注残が後ろにずれているようですが、そろそろ解消しそうな気配です。
NISMOもツートンですから、塗装ラインの問題じゃないですかね。4駆動はユニットが間に合わないそうです。

書込番号:24451011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2021/11/18 19:34(1年以上前)

7/4契約→10月中に納車見込
8/末問い合わせ→10月中出荷11月中頃納車見込
10/27問い合わせ→11/20出荷見込12月中頃納車見込
11/6朝受電→出荷が1ヶ月遅れる見込
11/14夜メール→車が出荷された
11/18→11月中登録12/5納車を見込

といろいろ翻弄されましたが、
ようやく納車が具体的に見える状況となりました。
特に「1ヶ月納期が延びそう」と言われた1週間後に突然の出荷連絡、というのには本当にビックリしました。

ちなみにグレード等は
 Gグレードノーマル(ファブリック)シート
 オーロラフレアブルーパール
 プロパイロット、BOSE等のセットパッケージ
 寒冷地仕様
です。

いやぁ、ここまで長かったです!
でもなんとか新しい車で新年を迎えることができそうで嬉しいです。

書込番号:24452127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


風Rさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/19 11:53(1年以上前)

納期報告

7/2発注
4WDのミッドナイトブラック/サンライズカッパーのツートン:黒レザーエディション
〇発注時11/24出荷予定
〇9月頭--12/1出荷★1つ
〇10/26--来年1/2出荷★★2つ

今朝電話があり 12/1工場出荷予定になりました。
最終的にはディラーOPなどの取り付けもあるので
その時の工場の込み具合とかの関係もありそうですが
私も新しい車で新年を迎えることができそうな気配ですが。
まぁ〜ここまで待ったのですから、もう焦りません(笑)

徐々に納期回復方向に向かっている感じがしますね^^

書込番号:24453030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/23 22:16(1年以上前)

6/20契約

G FOUR(4WD) leather edition(ブラック) 白黒ツートン

本日、販売店より「工場出荷12/3で確定(☆☆☆☆4つ)になった」旨の連絡がありました。
船舶輸送、納車整備を経て販売店着12/20、5Year Coat Excellent ボディコーティングで+2日

なんとか、年内のクリスマスの頃に納車される見込みです。
あと1か月、楽しみです!

書込番号:24460549

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2021/11/24 20:58(1年以上前)

皆さま情報ありがとうございます。
納車の遅い2トーン情報をまとめました。
ちなみに単色は 9月中旬契約分くらいまで
出荷終わってるみたいですね(3ヶ月も早い!)
情報源 : 当掲示板、5ch、Twitter
色  契約 出荷日
白黒 6/13 11/12
不明 6/13 11/17
赤黒 6/19 11/30
黒銅 6/19 11/19
青黒 6/19 11/19
白黒 6/20 12/3
白黒 6/22 11/19
不明 6/25 11/24
黒銅 7/2 12/1
白黒 7/23 12/25
青黒 11/25 12/25
7月中旬契約までが年内納車ギリギリってところでしょうか。

書込番号:24461874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2021/11/26 08:57(1年以上前)

白黒 7月17日契約 12月10日工場出荷

書込番号:24463923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


よし..さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/26 22:12(1年以上前)

G FOUR ステルスグレー
クリアビューパッケージ プロパイロット

8/9契約で当初11月生産・12月納車予定だったのが
10月中頃に納車が早まると連絡があり、11/20に納車となりました。

書込番号:24464940

ナイスクチコミ!6


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2021/11/29 01:06(1年以上前)

>睡眠は大事さん
こんばんは。
昨日予定道理納車されました。
2WDのGレザーです。注文時は12月と言っていましたが11月末でした。
1か月分の税金徴収されました。
話の中で、やはり2トンカラーはいまだに納期が遅いということを言っていました。
それからNISMOのレカロは来年6月だそうです。
予定は止まったままです。
当初自分も考えていました、早く収まってよかったです。

書込番号:24468721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2021/11/29 17:22(1年以上前)

予定通り11/20出荷で11/22に納整工場へと搬入されました。
パッケージオプションを多めにチョイスしたので早めにオーダーして
揃えてもらい11/30架装着手12/1完成12/2拠点搬入の流れです。
ナンバーは既に取得済なので早ければ12/2納車となります。
ディーラーオプションで注意しなければいけないことはディーラー装着の
ナビがやはり半導体の影響で小出しの出荷になっているそうなので
せっかく新車が納整工場へ搬入されてもナビなしの状態で納整が
止まる可能性があるということです。(メーカーオプションのナビは
関係ありません)
社用車等のリース車では契約期限までにナビが届かず仕方なしに
ナビ無しの状態で真ん中がぽっかり空いた状態で納車された例も
あるそうです。
ディーラーオプションのナビを注文されている方は一度ナビの納期を
確認されたほうがよろしいかと思います。

書込番号:24469542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/12/01 22:14(1年以上前)

11/28契約 

オーラニスモ 白黒ツートン プロパイロット 寒冷地仕様 レカロはなし

納車予定は来年5月と言われました、気長に待ちます(笑)

因みにレカロ付は来年8月だそうです。ツートンは単色よりプラス2ヶ月のようです。

書込番号:24473099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/12/02 20:35(1年以上前)

本日ディーラーから連絡がありました。
7月24日発注、4WD、白黒2トーン、メーカーオプションあり。
10月28日段階で1月22日出荷予定☆☆
12月2日現在、1月26日出荷予定☆☆☆
でした。出荷予定が遅くなっています。
4WDの車台番号が11月に1200ほど増えており(下4桁3699まで)期待していましたが、見事に打ち砕かれました。
半導体を含む部品不足は改善しても、塗装を理由に単色に追い越されています。
部品がないときにこそ塗装が面倒な2トーン車体を作っておいて欲しかった。

書込番号:24474457

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2021/12/03 08:59(1年以上前)

ニスモ 黒
オプション:プロパイロット

9/25 契約 11/24 登録 12/4 納車

当初納車予定は1月のどこか、と言われましたが早まりました。

書込番号:24475010

ナイスクチコミ!12


kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2021/12/06 00:52(1年以上前)

4WD 赤黒ツートン フルMOP
契約6/19 納車12/25予定です。
車体番号はFSNE13-5029○○位でした。

書込番号:24479842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2021/12/14 22:40(1年以上前)

オーラG 4WD ミッドナイトブラック レザーエディション(ブラック) 標準地仕様 BOSE他工場セットオプション MOPナビプロパイロット
10月初めに契約で11月26日登録 12月9日納車
単色なので納車も早かったのかな。

書込番号:24494557

ナイスクチコミ!10


風Rさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/15 08:19(1年以上前)

7/2発注
4WDのミッドナイトブラック/サンライズカッパーのツートン:黒レザーエディション
12/11納車しました!

オプション
グランドスタイルパッケージぷらすわん
エクステリアパッケージぷらすわん
インテリアLEDバルブパックぷらすわん
インテリアパネルパック(シルバー)
ベーシックパックぷらす(+5000で3Dアンダーカーペットを後付け)
クリーンフィルタープレミアム
グリルイルミネーション
ドアエッジモール
UV&IRカットフィルム
イルミキッキングプレート
バックビュー雨滴クリーナー
ウィンドウ撥水
5イヤーコートプレミアム
室内消臭ロングタイプ

書込番号:24495007

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2021/12/19 18:18(1年以上前)

9/20契約

4WD ピュアホワイトパール レザー(エアリーグレー) BOSE 寒冷地

11/23登録、12/15ディーラー着。本日無事と納車なりました。

書込番号:24502185

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2021/12/22 21:30(1年以上前)

10月5日契約 
オーラ ニスモ 白黒ツートン レカロシート有り 寒冷地仕様 
納期未定 とりあえず6月かも? 納車遅れの原因すべてを選択してしまったかも?
来年9月車検までには間に合いそうです

書込番号:24507041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/12/28 18:13(1年以上前)

納期情報更新します。

11/28契約 

オーラニスモ 白黒ツートン プロパイロット 寒冷地仕様 レカロはなし


26日にディーラーから連絡あり、当初22年5月予定が22年3月21日に工場出荷予定です。

納車は3月末〜4月初旬ごろになりそうです、1ヶ月前倒しです!

書込番号:24516222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/01/11 08:16(1年以上前)

9月6日契約。
Gレザーエディション4WD 2トーンレッド×ブラックで2月14日工場出荷予定で連絡が来ました。
年明けでやっと先が見えてきました。

書込番号:24538250

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/15 21:31(1年以上前)

11/22ディーラーがメーカーに発注(見積もり有効期限が3ヶ月しかないので正式契約はできていません。)

オーラ ニスモ 白黒ツートン レカロシート有り 寒冷地仕様

当初2022年8月末出荷予定だったのが、先年12月末時点で、
2022年5月末出荷予定に変更になったと担当CAさんから連絡がありました。
5月末出荷だと、ディーラーオプションなどの装着、点検すませて6月中の納車になるそうです。

工場出荷が、もしかしたらもう少し早くなるかも知れません、とも。

書込番号:24546313

ナイスクチコミ!5


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度4

2022/01/16 17:31(1年以上前)

>睡眠は大事さん
こんばんは。
あらかじめ売れ筋の車種は、生産計画に入れられているのでしょうね。
NISMOの黒や標準車の白は比較的納車が早い傾向です。
とはいっても高額な買い物ですので、納期はさておきご自分の志向に合わせられることを望みます。

書込番号:24547711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2022/01/20 19:12(1年以上前)

>睡眠は大事さん
1月9日注文
オーラニスモ ダークメタルグレー プロパイ レカロ 寒冷地仕様です。
今のところ6月末完成分、7月中旬納車予定だそうです。
待てる自信がありません(笑)

書込番号:24554251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/23 23:09(1年以上前)

>赤いコンバインさん
おー、ちょっと早いような?(笑)
それだったら私のもあと1ヶ月早くなってもいいような気がしてきました!

4月末完成分、5月中旬納車ぐらいにしていただいてもよくってよ!(笑)

まあ昨今のコロナ騒ぎで、納期が遅くなることはあっても早くなることは無さそうですよね。
待つしか無いけれども…ですね。

書込番号:24559691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2022/01/24 10:26(1年以上前)

7月末契約、2/4納車連絡あり。桃黒ツートン、4WD、白皮、ディーラーオプションフル装備
半年少々でした。セラミックコーティング10層するので、乗り出しは2月中旬になります。

書込番号:24560124

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2022/02/05 08:16(1年以上前)

みなさま、納期情報共有ありがとうございました。
私も7/22契約 2WD 白黒ツートーン G黒レザー BOSE 寒冷地仕様1/30に納車されました。半年待ちでした。

正直なところ待たされ過ぎて納車日当日になってもワクワク感が消失してましたが、実際乗り始めると無事戻って参りました、良いクルマです笑
直近ではまた部品不足等で生産が不調の様ですが、一日でも早くみなさんの元にオーラが届く事をお祈りしています。

書込番号:24581256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


丸鷹さん
クチコミ投稿数:13件

2022/02/05 18:21(1年以上前)

10/24契約 2WD Gグレードホワイトパール 寒冷地仕様 プロパイロット装備で本日納車されました。リーフからの乗り換えの為、静かになった等の感じはありませんが、車内へのエンジン振動も少なく快適に運転出来ました。50Kmほど走り20Km/L程度、これから運転でまだまだ良くなりそうな予感がする車です。これからのオーラ生活を楽しみたいと思います。

書込番号:24582284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2022/03/13 10:50(1年以上前)

>睡眠は大事さん
先日、7月半ば納車予定と記しましたがウクライナからの部品供給問題で納期が未定になりそうと連絡を受けました。
日産からの正式な納期返答もまだ無く全く予想がつかないとの事でした。ホイールをはじめ用品も買い揃えた直後のことで愕然としています。
他からの供給を増やすにしても数ヶ月は納期が伸びるかもしれません。最悪年を越す可能性も…

書込番号:24646883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


コム専さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/24 11:31(1年以上前)

こちらのスレ伸びていませんね・・・・
納期が延びて購入意欲が薄れているでしょうか?

さて私は11月30日にオーラニスモ ダークメタルグレー プロパイロット 寒冷地仕様 レカロなしを注文しましたが
当初の納期は、3月末頃と聞いていましたが、5月に伸び、本日また納期延長の電話があり、中国でロックダウンがあり
7月中旬の納車になるとの連絡がありました。
こう伸びてくるとまた伸びるのではないかと不安にもなりますし、一気にどうでもいいや・・・と思って来ました・・・

同じ頃注文された
>MSN00100百さん
どうですか?

書込番号:24715405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/25 03:47(1年以上前)

>コム専さん
もう納車されたか、そうでなければ納期が延びまくってもう分からなくなってるかのどちらかと思います。だからみんな書き込まないんですよ。
私はあなたより一週間早い発注ですが、今の所納期は未定としか言われていません。一時は5月ぐらいと言う話から、それが6月になり、多分7月にはという話になり、もしかしたら8月にはなんて話になってきてます。9月以降になるかもと言う話もあり得ると思っています。
ちなみに白黒ツートン、寒冷地仕様、レカロシートです。納期がもっともかかるパターンと言われているセットです。これからもっと延びると思います。

納車の情報や納期の情報はTwitterの方が詳しいでしょう。

書込番号:24716670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/04/25 18:31(1年以上前)

>コム専さん
>porco neroさん

まだ納車してません、
結局遅延になり今の所5月13日工場出荷と言われてます、今日の時点ではまだ納期遅延の連絡ありません
近いうちに納期遅延を言ってきそうですね。
そうなると今乗っている車が6月で車検切れなので代車生活になりそうですね・・・・。

書込番号:24717436

ナイスクチコミ!2


948さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/25 18:39(1年以上前)

11/28契約 オーラG 2WD 黒白ツートン 寒冷地仕様。

当初の予定からかなり遅れて、5/11出荷予定とのことです。

書込番号:24717449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gogopaoさん
クチコミ投稿数:2件

2022/04/26 08:50(1年以上前)

4/24オーラ契約
AURA G FOUR leather edition(4WD)
ピュアホワイトパール
・MOP
クリアビューパック
40万抱合せOP
・DOP
後席ガラスフィルム
インテリアLEDパック
ベーシックパック
車検証ケース
5YEARS COAT Premium
ウィンドウ撥水
・その他(契約外)
下取り車ドラレコ・レーダー探知機付替

納期予定9月頃とのこと。
コロナの影響+半導体不足を加味すると、多少納期が遅くてもOKかなと
思っています。

書込番号:24718274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,790物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング