『アハモとのマッチング状況を教えてください。』のクチコミ掲示板

LEITZ PHONE 1 SoftBank

ライカ全面監修のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月16日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh LEITZ PHONE 1 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アハモとのマッチング状況を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEITZ PHONE 1 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LEITZ PHONE 1 SoftBankを新規書き込みLEITZ PHONE 1 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ライカ > LEITZ PHONE 1 SoftBank

スレ主 inudecafeさん
クチコミ投稿数:8件

LEITZ PHONE1(ソフトバンク)+アハモ(ドコモ)で使ったことがある方もしくは情報がある方教えてください。

AQUOS R6(ドコモ)で検討していましたがカッコから入る私的にどうしてもLEITZ PHONE1の購入妄想が諦め
きれないところがありますが価格も20万円近いので格安プランのセット購入を考えました。

それならソフトバンクのLINEMOセットでいいじゃんと思われるかもしれませんがドコモ家族割やDカードの各種支払いを
しているので電波もドコモで統一したい、でも機種はLEITZ PHONE1(ソフトバンク)が欲しい、、、。

ちなみにキャリアメールは無しでもOKですがPCとのデザリングで使用します。

低知識で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

書込番号:24722938

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2022/04/29 15:34(1年以上前)

ソフトバンクのシャープ端末はドコモ・auともに利用可能なバンド構成となっています。3Gのプラチナバンドはソフトバンクにしか対応していませんが、これが影響するのは山間部など一部の地域だけでしょう。

なお、昨年発売のシャープ製品は品質面の問題が多く、その結果がR6のレビュー評価にも反映されています。
https://review.kakaku.com/review/M0000000880/#tab

この機種もR6がベースなので品質面の違いはないと思います。

どちらもおすすめできないですね。

書込番号:24722983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/04/29 16:54(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ これもAQUOS R6もダメな機種ですね
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24723128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inudecafeさん
クチコミ投稿数:8件

2022/04/30 21:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。エクスペリアで慣れ=飽きてしまった感からの衝動でしたがR6含め評価が悪いようですね、、、。
第2候補と思っていたバルミューダも出評価は更に悪く、高い買い物なので時期LETZ PHONEに期待しようかと思います。

とりあえず帰宅する家が山間部で(笑)22年9月の5Gエリアにも入っていないので現在の機種がZ5プレミアム(2015年モデル)と
古いので契約内容をアハモにして最近の型落ち4Gモデル手にいれて様子を見ようと思います。

書込番号:24725215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2022/04/30 21:55(1年以上前)

今のライカはブランドを売っているだけなので、次期モデルも厳しい気がします。

バルミューダは投げ売り状態が続いています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000923/#24723788

書込番号:24725281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:36件 LEITZ PHONE 1 SoftBankのオーナーLEITZ PHONE 1 SoftBankの満足度5

2022/05/02 14:32(1年以上前)

当機種

いいね、いいねぇ〜

ますます「LEITZ PHON 1」の希少価値上がるわぁ〜。

書込番号:24727817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:36件 LEITZ PHONE 1 SoftBankのオーナーLEITZ PHONE 1 SoftBankの満足度5

2022/05/02 14:46(1年以上前)

当機種

↑ あ、スペル間違えた。(汗)

誤「LEITZ PHON 1」

正「LEITZ PHONE 1」

謹んで、訂正いたします。

書込番号:24727840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 inudecafeさん
クチコミ投稿数:8件

2022/05/02 15:40(1年以上前)

昨日、エディオンで両方の実物を見て使い勝手、写真その他を比べてきました、、、。
そして今日時間があってさい来店、対応してくれた店員さんが凄く色々教えてくれてGoogleのカメラも凄くいいとすすめてくれたんですけど、、、
悩んだあげく比較適用長く使うので機種単品買いですけどLEITZ PHONE頼んできてしまいました(笑)
使いこなせるように頑張ってみます。

書込番号:24727902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/03 20:55(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いいなぁ〜いいなぁ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24729692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/04 02:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 欲しいなぁ〜♪
⊂)
|/
|

書込番号:24730057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:36件 LEITZ PHONE 1 SoftBankのオーナーLEITZ PHONE 1 SoftBankの満足度5

2022/05/10 14:16(1年以上前)

蛇足ですが・・・

書込番号:24727817及び書込番号:24727840に添付している写真は当該機種で
撮影したものですが、ポイントすると「機種不明」と表示されます。

このバグについては、5月6日付で価格.comにシステム修正するよう申し入れして
おりますので、念のため申し添えます。

以下、価格.comからの返信(抜粋)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもご利用いただきありがとうございます。
価格.com コミュニティサービス運営事務局でございます。

日頃よりクチコミ掲示板をご利用いただきありがとうございます。

この度ご連絡いただいたお問い合わせにつきましては、
現在詳細を確認いたしております。

お時間を頂戴し誠に恐縮でございますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------
価格.com:コミュニティサービス運営事務局

> ■お問い合わせ内容
> 「LEITZ PHONE 1」のクチコミにおいて、UPした写真をマウスでポイントした際に、LEITZ PHONE 1で撮影しているのにもかかわらず「機種不明」とポップアップで表示される(カメラ機種:LP-01)。
> 具体的には、書込番号:24727817、書込番号:24727840を参照。

書込番号:24739565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEITZ PHONE 1 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LEITZ PHONE 1 SoftBank
ライカ

LEITZ PHONE 1 SoftBank

発売日:2021年 7月16日

LEITZ PHONE 1 SoftBankをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング