『Amazon Musicの設定』のクチコミ掲示板

2021年 7月30日 発売

SC-PMX900

  • Technicsの高音質化技術を採用した「Tuned by Technics」仕様のCDステレオシステム。フルデジタルアンプ「JENO Engine」を搭載。
  • 「ローノイズ電源回路」を採用することでアンプ性能を向上させ、低ノイズ、かつ低音から高音まで幅広い音域と臨場感のある音を楽しめる。
  • Spotifyなどのストリーミングサービスをはじめ、ハイレゾ音源、Bluetooth、音楽CD、ラジオなど豊富な音源が楽しめる
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,000¥69,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

SC-PMX900パナソニック

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月30日

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

『Amazon Musicの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX900」のクチコミ掲示板に
SC-PMX900を新規書き込みSC-PMX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon Musicの設定

2023/04/27 09:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX900

クチコミ投稿数:8件

PC-PMXをハイスピードUSBケーブルで接続し、 Amazon Musicを利用しています。
排他モードONで聴くと、聞き疲れする音質になり、排他モードOFFの方が自然な気がします。
ベストな設定方法を教えてください。

書込番号:25237972

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/28 07:48(1年以上前)

主さんがいいと感じたものがベストですよ。
他の人が「これがベスト」といっても主さんに合わなければそれは主さんには、ベストではないでしょう。

書込番号:25239086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/04/28 10:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
CDで聴くと、うっとりして聞き入ってしますのですが。
明らかにAmazon Musicは、CDよりPMX900で聴く限りでは音質が悪いです。
とりあえずプリセットEQ-FLAT、サラウンドとD.BASSをOFFにして聞いていいます。
排他モードも使わない方がよいかもしれません。

書込番号:25239282

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2725件Goodアンサー獲得:406件

2023/04/28 12:40(1年以上前)

>masaline3345さん
こんにちは
@PC側とアマゾンプレーヤーの設定
Amazonはハイレゾにしていますか?排他モードのDACはコンポのDACを選んでいますか?
PC側のビット数などはアマゾに合わせるのがベスト(都度合わせるのが大変なので、多く聴く曲に合わせるなどで妥協)
排他モードを使わない時もアマゾン音量は最大にしていますか?
Amazonの不要な設定は無効にしておくなど

あとはUSBケーブルの品質、PCの品質、などが考えられます。
PCはノイズの塊なのでUSB出力でも最低限ケーブルにフェライトコアは必要です。
できれば可能な限りノイズ対策をした方が良いと思います。

Aコンポの設定はご自分で選ぶしかないと思います。

書込番号:25239382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/04/28 16:07(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
VOICE METERというソフトでKS(カーネル・ストリーミング)出力にしてAmazonMusicが、とても聞きやすい音質になりました。
これは、良いです。

書込番号:25239607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/05/01 12:07(1年以上前)

自己解決しました。

@PC→ドッキング・ステーション→PMX900からPC→PMX900にダイレクトに変更しました。
APC→PMX900のUSBをaudioquest社製 CINNAMONに変更。
Bスピーカー・ケーブル変更。
一度に全てやったので、どれの効果かわかりませんが、CD再生と同じように気持ち良く聞けるようになりました。

>cantakeさん
>S_DDSさん

ありがとうございました。

書込番号:25243158

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX900
パナソニック

SC-PMX900

最安価格(税込):¥44,000発売日:2021年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

SC-PMX900をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング