『ヘッドフォン出力について』のクチコミ掲示板

2021年 7月30日 発売

SC-PMX900

  • Technicsの高音質化技術を採用した「Tuned by Technics」仕様のCDステレオシステム。フルデジタルアンプ「JENO Engine」を搭載。
  • 「ローノイズ電源回路」を採用することでアンプ性能を向上させ、低ノイズ、かつ低音から高音まで幅広い音域と臨場感のある音を楽しめる。
  • Spotifyなどのストリーミングサービスをはじめ、ハイレゾ音源、Bluetooth、音楽CD、ラジオなど豊富な音源が楽しめる
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,000¥69,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

SC-PMX900パナソニック

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:+200円↑) 発売日:2021年 7月30日

  • SC-PMX900の価格比較
  • SC-PMX900のスペック・仕様
  • SC-PMX900のレビュー
  • SC-PMX900のクチコミ
  • SC-PMX900の画像・動画
  • SC-PMX900のピックアップリスト
  • SC-PMX900のオークション

『ヘッドフォン出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX900」のクチコミ掲示板に
SC-PMX900を新規書き込みSC-PMX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォン出力について

2023/05/14 18:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX900

スレ主 kenken0918さん
クチコミ投稿数:19件

オーディオ初心者なもので、何方か、ご指導願います。
この機種は、ヘッドフォン端子の出力は、十分でしょうか?
また、ヘッドフォン接続でも、良い音が聴けるのでしょうか?
集合住宅なもので、スピーカーで、思い切り鳴らせません。
もし、最良のヘッドフォンが有りましたら、教えて下さい。

書込番号:25260319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/14 20:30(1年以上前)

正直、ヘッドホンの音は
スマホから出てくる音と変わらないとおもいます
私も今まで色々使ってきましたが
良い音のなるイヤホン端子を搭載した
このくらいの値段のコンポを見たことがありません。
期待しないほうがいいですが
一度視聴される事をオススメします

書込番号:25260444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenken0918さん
クチコミ投稿数:19件

2023/05/14 20:39(1年以上前)

ありがとう御座います。
やはり、ヘッドフォン端子では、良い音が出ないようですね。先に聞いて良かったです。
どうも、ありがとう御座いました。

書込番号:25260455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/14 22:56(1年以上前)

ヘッドホンもピンキリですからね、いいものならいい音で聞けるかと。
音の好みは人それぞれなので、よく聴く音楽のジャンルや好みの音を書いてもらえれば情報が集まるかと。

書込番号:25260641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1098件

2023/05/15 23:05(1年以上前)

>kenken0918さん

SC-PMX900の特長には、ヘッドホンアンプに関する言及はないので、凡庸な回路になっていると思われます。ですから、特に音が良いということはないと思いますが、それほどひどいこともないでしょう。普段使っているヘッドホンを店に持って行って、試聴させてもらうのがよいでしょう。
なお、コンポでも多少ヘッドホンアンプに力を入れた機種もあります。そういう機種では、特長にヘッドホンアンプのことが載っています。

RCD-M41 … ヘッドホンでも高音質な音楽再生を楽しめるように、スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載しました。電圧増幅段にはハイスピード、ローノイズな高速オペアンプ、出力バッファーにはディスクリート回路を採用し、ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出します。また、インピーダンスの高いヘッドホンでも最適な音量が得られるように3段階のゲイン切り替え機能を搭載しています。

書込番号:25261971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenken0918さん
クチコミ投稿数:19件

2023/05/25 14:35(1年以上前)

皆様、ご親切にありがとうございました。
とても参考になりました。
特に、RCD-M41の件は興味が湧きました。
色々、試してみたいと思います。
お忙しい所、皆様、ありがとうございました。

書込番号:25273771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-PMX900
パナソニック

SC-PMX900

最安価格(税込):¥44,000発売日:2021年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

SC-PMX900をお気に入り製品に追加する <792

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング