『質問があります。』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

XX HA-XC91T

  • ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。周囲の騒音を気にせず、迫力のある重低音サウンドを楽しめる。
  • 大口径12mmのドライバーユニットと独立音響チャンバーを採用し、「エクストリームディープバスポート」を組み合わせることで重低音サウンドを実現。
  • 本体のみでノイズキャンセリングON時は最大約11時間、ノイズキャンセリングOFF時は最大約17時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ XX HA-XC91Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-XC91Tの価格比較
  • XX HA-XC91Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC91Tのレビュー
  • XX HA-XC91Tのクチコミ
  • XX HA-XC91Tの画像・動画
  • XX HA-XC91Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC91Tのオークション

XX HA-XC91TJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

  • XX HA-XC91Tの価格比較
  • XX HA-XC91Tのスペック・仕様
  • XX HA-XC91Tのレビュー
  • XX HA-XC91Tのクチコミ
  • XX HA-XC91Tの画像・動画
  • XX HA-XC91Tのピックアップリスト
  • XX HA-XC91Tのオークション


「XX HA-XC91T」のクチコミ掲示板に
XX HA-XC91Tを新規書き込みXX HA-XC91Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問があります。

2022/07/26 05:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-XC91T

スレ主 HRK_KOTOKOさん
クチコミ投稿数:13件

ノイキャンの性能はどんなもんなんでしょうか?
また通話品質はどうでしょうか?
つけごこちはどうでしょうか?
今、購入を検討していて、上記のが良ければ購入をしたいです

書込番号:24849732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/26 14:18(1年以上前)

>HRK_KOTOKOさん

ノイキャンの性能はどんなもんなんでしょうか?
ノイキャン性能はかなり高いですよ

また通話品質はどうでしょうか?
通話品質もかなり高いですよ

つけごこちはどうでしょうか?
つけごこちはかなりいいですよ



書込番号:24850234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HRK_KOTOKOさん
クチコミ投稿数:13件

2022/07/26 15:26(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございます。
通話品質が良いなら安心します

書込番号:24850319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/07/27 00:36(1年以上前)

ノイズキャンセル機能も通話品質も問題なさそうですが、ただ一点フィット感は微妙なんじゃないかな。

最も個人差が出る部分なんですが、このイヤホンは筐体が大きいですし、人によっては装着すらままならないって方も居そうです。
同じような内部機構であるでXX HA-FX99Xに形状がよく似ていますが、あれもかなり装着に難がありますから。
ましてやノイキャン付きの完全ワイヤレスのイヤホンともなると更にデカくなるでしょうからね。

>通話に関しては外でしか使わないので通話品質は一番、重視しています。
装着が上手くいかなければ通話品質も何もありませんのでね。

可能なら購入前に試着することは必須ですねこのイヤホンは。

書込番号:24851091

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 HRK_KOTOKOさん
クチコミ投稿数:13件

2022/07/27 00:48(1年以上前)

ありがとうございます😌
近場に視聴が出来る場所が無いので困ってます。
本当なら装着して試してみたいのですが。
TE-D01vが完全に失敗したので、良いのが有ればよいですが。

書込番号:24851100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/07/27 01:12(1年以上前)

冒険するには価格が安くないですものね。

https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_ma=2090&pdf_Spec107=1
ここのメーカーは通話品質では定評あるそうです。
形状的にも無難なものばかりです。

良かったら参考にしてみてください。

書込番号:24851113

ナイスクチコミ!2


スレ主 HRK_KOTOKOさん
クチコミ投稿数:13件

2022/07/27 01:17(1年以上前)

jabraはelite4は検討しています。
ANCも強くて、apt-x以上の対応なら、良いかんじです。

書込番号:24851114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > XX HA-XC91T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 0 2025/05/31 12:29:47
お安く買えました 0 2024/01/01 17:42:00
ノイキャン時の音質 4 2022/09/05 17:38:02
質問があります。 6 2022/07/27 1:17:05
使ってみて思った感想 0 2021/08/26 23:28:38
サードパーティ製イヤピースについて 9 2021/09/21 20:32:28
接続トラブル時の参考に(出荷状態への戻し方) 4 2021/08/07 14:49:39

「JVC > XX HA-XC91T」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-XC91T
JVC

XX HA-XC91T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月下旬

XX HA-XC91Tをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング