『ETC2.0高速割引表示について』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDL

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型インダッシュHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥89,347

(前週比:-4,702円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,347¥116,085 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDLケンウッド

最安価格(税込):¥89,347 (前週比:-4,702円↓) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

『ETC2.0高速割引表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ETC2.0高速割引表示について

2023/03/12 23:54(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL

スレ主 犬吠埼さん
クチコミ投稿数:3件

ETC-N3000(ETC2.0)連動しています。
ルート検索した時に、高速料金がETC無しの料金案内になります。
ETC2.0の割引表示にするにはどうしたらよいですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25179011

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2023/03/13 00:11(1年以上前)

>犬吠埼さん 『ETC2.0の割引表示にする』

結論は「できません」。
どらぷらHP上に、【ご利用上の注意】がありますので、ご覧ください。
https://www.driveplaza.com/etc/dis/discount_etc2/

書込番号:25179033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 犬吠埼さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/13 00:22(1年以上前)

f u n aさんありがとうございます。

ETC2.0割引料金ではなく、ETC割引料金も無理でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25179039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2023/03/13 00:51(1年以上前)

>犬吠埼さん

ナビ本体にETC割引料金表があればできると思いますが、たぶんないと思います。
取説222ページに料金表示のON・OFFしかありません。

曜日割引や深夜割引が適用された料金は料金所を通過するときにETCから流れてくると思いますが、それ以上はないのでは?

書込番号:25179063

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 犬吠埼さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/13 00:59(1年以上前)

funaさん、ありがとうございます。
解決できました。
ドラぷらで割引料金を確認いたします。

書込番号:25179069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDL

最安価格(税込):¥89,347発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDLをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング