『アクア 2021年モデル GR SPORT スペアータイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2021年モデル

『アクア 2021年モデル GR SPORT スペアータイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2021年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2021年モデルを新規書き込みアクア 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アクア 2021年モデル

クチコミ投稿数:878件

GR SPORTには、スペアータイヤがオプションにも在りません。これはアンダーシャーシに違いが有るのでしょうか?
フルスペックのタイヤをスペアーにした場合、アンダートレイは閉まりますか?
以上の2点教えて下さい。

書込番号:25985424

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/12/04 16:03(1年以上前)

新型はスペアタイヤの位置にはHV用の機材が設置されてるので、タイヤを収めることは無理です。

書込番号:25985599

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/04 20:35(1年以上前)

調べたら画像のような配置だとオプションで設定できるみたいですね。

自分もGRスポーツ乗ってるので見てきたらBREWHEARTさんの画像のようになってました。

でもわざわざ機材の配置変えてるのって意味あるんでしょうかね?謎です…

書込番号:25985916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2024/12/05 08:50(1年以上前)

>オニオンフライさん
>BREWHEARTさん

早速ありがとうございます。 
GRだけの特徴でしょうか、ノーマルグレイドは設定が有るので。
写真はとても参考に成りました。

書込番号:25986369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件

2024/12/06 07:28(1年以上前)

>オニオンフライさん
>BREWHEARTさん
ネットの中を探しましたが、投稿頂いた場所の写真は有りませんでした。
大変貴重です。
GRがなぜこの場所に部品がはみ出たか疑問です、パワーユニットもサス形式もノーマルと同じなのに?
デーラーにGRが無く、ノーマルですが一度覗いてみます。
また、お二人の部品位置が金物を変更してまで移動したのも?

書込番号:25987747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/06 12:39(1年以上前)

>トンボ鉛筆さん
自分はみんカラで画像拝借しました。

アクア整備手帳⇒デッドニングで検索したら色々出てきます。

でもZグレードでもGRと同じ位置に機材あったりするんですよね…

もしかしてオプション設定したら生産ラインで付け方変えてる?
じゃあGRになぜ設定が無い?

色々と謎過ぎますね…

書込番号:25988132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/26 19:36(7ヶ月以上前)

タイミング逸してると思いますが、リアに4WDと同様のリインフォース(補強)を入れてるからです。

書込番号:26191187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2025/05/28 20:02(7ヶ月以上前)

>net walkerさん
なるほどー!!
確かにカタログ見たら2WDのみの設定になってますね
4WDにも補強入ってる情報が無かったので全くの謎でしたがそういう事だったんですね、勉強になりました。

書込番号:26193310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2021年モデル
トヨタ

アクア 2021年モデル

新車価格:243〜302万円

中古車価格:108〜341万円

アクア 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング