『ボリュームがなぜ左側なんですか?』のクチコミ掲示板

2021年 7月19日 登録

Eris E3.5 [ペア]

  • クリーンなサウンドを提供するKevlarウーハー採用のモニタースピーカー。コンパクトなため、設置場所に合わせてカスタマイズが可能。
  • ワイドな分散パターンでサウンドを放射するようにデザインされたシルクドーム・ツイーターが装備され、より大きなスイート・スポットを生成。
  • さまざまなライン・レベル機器を接続可能で、1/4型TRS、RCA、AUX入力として1/8型ステレオ、1/8型ヘッドホン出力も搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア WAY:2WAY Eris E3.5 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eris E3.5 [ペア]の価格比較
  • Eris E3.5 [ペア]のスペック・仕様
  • Eris E3.5 [ペア]のレビュー
  • Eris E3.5 [ペア]のクチコミ
  • Eris E3.5 [ペア]の画像・動画
  • Eris E3.5 [ペア]のピックアップリスト
  • Eris E3.5 [ペア]のオークション

Eris E3.5 [ペア]PreSonus

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 7月19日

  • Eris E3.5 [ペア]の価格比較
  • Eris E3.5 [ペア]のスペック・仕様
  • Eris E3.5 [ペア]のレビュー
  • Eris E3.5 [ペア]のクチコミ
  • Eris E3.5 [ペア]の画像・動画
  • Eris E3.5 [ペア]のピックアップリスト
  • Eris E3.5 [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > PreSonus > Eris E3.5 [ペア]

『ボリュームがなぜ左側なんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eris E3.5 [ペア]」のクチコミ掲示板に
Eris E3.5 [ペア]を新規書き込みEris E3.5 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームがなぜ左側なんですか?

2023/09/02 08:22(1年以上前)


スピーカー > PreSonus > Eris E3.5 [ペア]

クチコミ投稿数:8件

使いづらくないですか?
よろしくお願いします。

書込番号:25405579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/02 08:26(1年以上前)

>縁円不二さん
こんにちは

左右同様型なので、

入れ替えても問題ないのでは?

書込番号:25405587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/02 08:44(1年以上前)

>縁円不二さん
此所で訊いてもメーカーでないと答えられないでしょうね。
このメーカーは昔からなのかな?

>オルフェーブルターボさん
有線なら可能かも知れないですが、
””Bluetooth対応モデルのEris E4.5 BTとEris E3.5 BT””
だと逆になりますね。
(^o^)

書込番号:25405605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2023/09/02 15:00(1年以上前)

縁円不二さん、こんにちは。

この手のスピーカーの音量調整は、
本来的には、前段のプリアンプ部分(USB-DAC、ミキサー等)で
調整するので、音量固定でも問題ないからではないでしょうか。
上級の各個体にアンプや電源を搭載したパワードスピーカーでは、
同じErisシリーズなら、Eris E5 XT以上の機種ですが、
音量調整は背面にあるのがほとんどで、音量固定で使うのが通常です。
https://www.mi7.co.jp/products/presonus/eris/

本体が左側という意味でしたら、
スピーカーの左右を入れ替えて、LRの入力を逆にすれば、
右側にアンプ内蔵の本体を持ってこられます。
メーカーによっては、左右を入れ替えるスイッチがある機種もあります。

書込番号:25406003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/02 15:36(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
こんにちは

BTだと確かに 左右入れ替えはできませんが、

この機種は有線ですので、入力線をLR逆にして

本体も逆にすれば ボリューム等が右にきて 使えるようになりますね。

BTバージョンもあるのですね。勉強になりました。

書込番号:25406045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/02 16:39(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

いえ、関係ないと云えば関係ないので、私の投稿は参考程度です。
失礼しました。
<m(__)m>

書込番号:25406152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/03 19:06(1年以上前)

みなさま、大変参考になりました、ありがとうございました

書込番号:25407678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PreSonus > Eris E3.5 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eris E3.5 [ペア]
PreSonus

Eris E3.5 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 7月19日

Eris E3.5 [ペア]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング