『VRX3 155/65R14 4本コミコミ43,200円』のクチコミ掲示板

2021年 9月 発売

[1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XL

  • 氷上性能120%到達(従来品「BLIZZAK VRX2」比)を実現した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 独自技術「発泡ゴム」を進化させた「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術を採用することで、従来品対比で氷上でのブレーキ性能が20%向上。
  • トレッド変形を抑制・接地圧を均一化することで、摩耗ライフが従来品比17%向上。「ロングステイブルポリマー」を配合し、効き持ちを向上させている。
[1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥29,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,231

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,100¥42,100 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:644mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLの価格比較
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのスペック・仕様
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのレビュー
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのクチコミ
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLの画像・動画
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのピックアップリスト
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのオークション

[1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLブリヂストン

最安価格(税込):¥29,100 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月

  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLの価格比較
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのスペック・仕様
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのレビュー
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのクチコミ
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLの画像・動画
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのピックアップリスト
  • [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XL

『VRX3 155/65R14 4本コミコミ43,200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XL」のクチコミ掲示板に
[1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLを新規書き込み[1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

VRX3 155/65R14 4本コミコミ43,200円

2025/11/27 17:50(1ヶ月以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Q

クチコミ投稿数:3件

家族の軽自動車用のスタッドレスタイヤを交換してきました
昨年より全般的に値上がりが大きくて、国内モデルは昨年より4本交換で工賃込みで1万円くらい上がってる感じでした。
ブリジストンのVRX3が新モデルが出たおかげで、今年から型落ちモデルとして下りてきたんで、こちらにしました。
VRX3 155/65R14 交換工賃、バルブ新品、廃タイヤ 4本コミコミ43,200円でした。
ネット購入で持ち込み工賃込みだと多分40,000円くらいで行けそうでしたが、手間を考えて今回は店頭購入としました。

書込番号:26350395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2025/11/27 18:42(1ヶ月以上前)

近所のガソリンスタンドで29,800円でした。(プラス工賃6千円)
https://imagedelivery.net/Da3PSGFhXwFShxdt6IAS2w/a8344c00-caef-4744-0e24-a4e674eb7100/public

書込番号:26350426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/11/27 23:08(1ヶ月以上前)

凄いお得ですね
こちらの宇佐美ではこんな値段で出てなかったですね
工賃も込み込みで1万くらいかかるような事言われました

書込番号:26350669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2025/11/28 10:45(1ヶ月以上前)

それ限定じゃん。
限定んなんてあてにならないよ。
今シーズンずっと29800円のチラシを晒さないと意味ネーナ。

書込番号:26350930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2025/11/28 10:51(1ヶ月以上前)

>今シーズンずっと29800円のチラシを晒さないと意味ネーナ。

恒久的なチラシじゃなくても、探せばGS等でも特価品が見つかるよと言いたかっただけなのですが。

書込番号:26350936

ナイスクチコミ!7


flextimeさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2025/11/28 12:25(1ヶ月以上前)

ネット購入の手間を考えれば店舗で2025年製造なら安いと思いますよ
ネット、店舗の特価品は昨年製造在庫の場合ありますから

書込番号:26350987

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2025/11/28 23:19(1ヶ月以上前)

>今シーズンずっと29800円のチラシを晒さないと意味ネーナ。

それはもう特価情報じゃねーよ。

書込番号:26351431

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX3 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XL
ブリヂストン

[1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XL

最安価格(税込):¥29,100発売日:2021年 9月 価格.comの安さの理由は?

[1本] BLIZZAK VRX3 205/50R17 93Q XLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング