BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q
- 「フレキシブル発泡ゴム」と新トレッドパタン技術の採用で、従来品に比べ氷上でのブレーキ性能が20%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
- ゴムの経年による硬化を抑制する「ロングステイブルポリマー」の配合により、発泡ゴムの柔らかさをさらに持続させ、効き持ちが向上。
- IN側とOUT側の形状が異なる「非対称サイド形状」により、氷雪路から乾いた路面までふらつきを軽減し、高い直進安定性と応答性を発揮する。
BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Qブリヂストン
最安価格(税込):¥15,450
(前週比:±0  )
発売日:2021年 9月
)
発売日:2021年 9月



スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q
名神タイヤさんで、4本     サイズ195/65/15インチ    一本14000円で購入しましたタイヤバルブもオマケで4つ付属してました、サービス良いのでビックリ、運賃は一本500円で運賃込みで58000円です、福山通運営業所止めにするとさらに運賃2000円が安くなるようなことを電話で聞きましたので、購入者さんは確認のうえで利用されてみては。
新品のタイヤ匂いが凄いのですが、テンション上がりますね、近くの工場で8140円で組みかえ予定です、新品タイヤをこの値段で販売してくださり、名神タイヤには感謝してます。
限定らしいのでなくなり次第終了らしいので、欲しい人は購入されてみては。
書込番号:24322175 スマートフォンサイトからの書き込み
 11点
11点

製造年は何年製の物だったでしょうか?スタンドの人曰く去年から製造してるのがネットで販売してるそうなんらしいです。
書込番号:24327957 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

21年製造30週よりは上です。
今年発売ですので、直後に製造されたばかりなのか、新品タイヤの匂いが凄いので間違いないとおもうのですが。
出先なので何週間なのかは、あとで確認してみますゴメンなさいね。
書込番号:24328106 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

今、確認しましたが21年製造32週の物のようです。
返信が遅くなってすいません。
書込番号:24328702 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK VRX3 195/65R15 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ご感想を聞かせてください | 8 | 2025/06/16 12:58:45 | 
|   安くしてもらえました | 7 | 2025/01/14 10:31:37 | 
|   どちらのタイヤが向いてますでしょうか? | 7 | 2024/11/22 7:43:34 | 
|   雪道で GZ よりVRX3は良くなった? | 5 | 2024/11/22 23:11:53 | 
|   初めてのFRでどのスタットレスが良いのか | 13 | 2024/10/16 22:10:52 | 
|   VRX3とDM-V3の比較について | 9 | 2024/09/18 19:35:49 | 
|   【ご教示願います】ロードインデックス不足について | 7 | 2023/12/16 9:19:48 | 
|   生産国 | 1 | 2023/10/25 11:07:46 | 
|   いつ製造のタイヤが届いていますか? | 9 | 2023/10/31 19:46:21 | 
|   皆さんも気を付けて。。 | 9 | 2023/10/22 8:58:23 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






 
 


 

 
                
 




 
  











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




 


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


