『埼玉県納期情報について共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『埼玉県納期情報について共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信23

お気に入りに追加

標準

埼玉県納期情報について共有

2021/11/17 01:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 kithcolaさん
クチコミ投稿数:24件

6月末注文
7月1日オーダー
ガソリンZX 白ほぼフルオプ
注文時順番は店舗内3番目
納期は先週の連絡時点で4年以内
トヨペット販社

は?ってなりましたが、下取り価格は注文時の価格保証するって言われたので、乗り続けるかその間別の車にするかを考えようかと。
とは言え他の欲しい車も納期が6ヶ月から1年なので、どっちにしろ待つことになるなら納期早まる期待を込めてこのままランクル待とうかなと

同様の回答、全く違う回答の方いれば教えてください。

書込番号:24449542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/17 03:58(1年以上前)

県内トヨタですが、ZX白フルオプで、申し込み後数ヶ月経ちましたが、連絡すらありません。

書込番号:24449597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/17 08:01(1年以上前)

ネツ東埼玉6月26日契約、納期未定、販売内20何番と言われて、この販社は月1−2台しか入らなく、単純計算1年〜2年掛かりそう。

書込番号:24449719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sets1826さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/17 09:39(1年以上前)

納期連絡あり。
来月の中旬です!
色は、白、ZX,フルオプでは有りません。
あまり詳しい事は言えませんが、同じく待たれてる方の参考になれば!

書込番号:24449822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件

2021/11/17 14:46(1年以上前)

>kithcolaさん

どうやら一見さんが納期後回しになってる話も聞きます。
因みに、同じ販社から購入歴はありますか?

書込番号:24450216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kithcolaさん
クチコミ投稿数:24件

2021/11/17 14:54(1年以上前)

>鮎魚女さん
私も用事があったので、連絡した時に「連絡しようと思ってました。。。。からの納期目処が立ちました、4年です」でしたから、他の方が仰るとおりあとに回されている気がします。(初回だったので)

>kei@keiさん
ネッツだとそれくらいの在庫入りなんですね、、、こちらは地域でも結構売上あるからそれなりに振ってくれそうだとは思う的な話も以前受けましたが、まぁ信用ならんですよね、、、

>sets1826さん
なんと来月ですか泣
おめでとうございます!!!
羨ましいです、、、

>Black- muto-nigaiさん
その販社での購入は初めてですね、保証継承でメンテナンスだけは今の車の依頼をしていますが、、、お客さん認識はあまりされないですよね、、、
後回しにされているんだろうなと感じました。

皆様ありがとうございます。
ちょっと今後の購入検討を再考してみます泣

書込番号:24450224

ナイスクチコミ!1


sets1826さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/17 15:44(1年以上前)

正直、私も自分だけ喜ぶのは少し心苦しいですが、何か参考になればと思い、投稿させていただきました。
何かご質問があれば、可能な限りお答えさせていただきます。

書込番号:24450271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mofu.raoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/17 15:47(1年以上前)

6月26日午前注文、7月1日オーダー順番は聞いてません。
ZXディーゼル白クールボックス無し、その他フルオプション。こちらから連絡するだけで納期は全く未定だそうです。

書込番号:24450274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sets1826さん
クチコミ投稿数:5件

2021/11/17 16:13(1年以上前)

ただ、私が受けた印象ですと、11月から通常生産に戻ったので、納期もある程度短縮されると思います。
4年だ5年だってのは、正直あり得ないと思います。
変な期待をさせてしまうといけないので,無責任な事は言えませんが…

書込番号:24450311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/11/17 16:32(1年以上前)

6月28日注文
7月1日オーダー
ガソリンZX ボディー白、室内ベージュのほぼフルオプ
トヨペット販社

同じくいまだに連絡なし。

先々週、「誕生日おめでとうございます」の連絡が担当営業からきましたが、、、笑
「いやいや、納車目途はよ!!」と思ってしまいました。。。

私も下取り価格保証って言われてるので気長に待ってますが、さすがに4年は、、、、。

トヨタ店にしておけばよかったと後悔中です。

書込番号:24450349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/17 21:30(1年以上前)

8月1日オーダー
グレード VX
オプション 白パール、メーカーナビ、サンルーフ、空気圧センサー、パワーパックドア
販社 トヨペット

何度聞いても未定と言われ、順番も教えてもらえません。仕方ないので、他の車を買って待つことにしました。

書込番号:24450811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/11/17 22:43(1年以上前)

>のん0001さん
懸命ですね。2022年は国外輸出メインで国内向けは更に減産です。
恐らく8/1発注なら4年は覚悟しておいた方が宜しいかと。
これだけ多くの日本人を待たせて不満が出ているのに更に減産させるとかトヨタには失望しました。
私はもうトヨタを応援したくありませんね。

書込番号:24450923

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2021/11/18 06:55(1年以上前)

納期4年ですか、、私なら生きてるかどうかも自信ありません。。

書込番号:24451172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/18 10:13(1年以上前)

4年間とは長いですね。
今まで最高に待った年数は3年でした。
発売前に順番待ちの期間も入れて。
つなぎの車は同じトヨタですが、いい条件を出してもらい早めの納車となりました。
ランクルは、マイチェン後になりそうですね。

書込番号:24451389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/11/18 12:15(1年以上前)

のんさん
私もVXパールですが、トヨタ店は10月28日時点で19台待ちです。
私も何番目かは分かりませんが、ZXガソリンは377台待ちですのでそれよりは早いと思いますので2年位ではないでしょうか。

トヨタ店販社全体で600台待ちみたいです。


書込番号:24451554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/18 13:36(1年以上前)

トヨタ店で5台以上買ったことあって、 6月末に注文したが、全然納期の連絡ありません。
みなさんおっしゃってたように3百何十台のオーダーに対して月何台しか入ってないので、かなりかかりそうなので、ハイラックスGRスポーツも注文しました。来年頭くらい納車予定です。ランクルを一旦忘れて気長に待ちます。

書込番号:24451682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/18 16:41(1年以上前)

けんちろさん、
オーダーする時に、人気はZXなのでVXにすれば早くなりそうと言われました。
今回はランクル以外ならスライドドアと言われてアルファードにしました。ランクルは、新型アルファードの後になりそうですね。

書込番号:24451872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


初Tさん
クチコミ投稿数:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2021/11/24 00:14(1年以上前)

東京全トヨタで、3月まで、20台割り当てだそうです、幸い当たって月末納車連絡きたけど、皆さん気の毒で。なりませんね。

書込番号:24460755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/24 00:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。

さすがに長すぎるので、県内レクサスディーラーに話を聞きに行ったところ、ランクル同様LXもだいぶ待たされることが予想されますとのこと。そのディーラーは県内トヨタ販社系が経営母体でランクルは納期が見込みで5-15年とおっしゃってました。さすがに15年はないだろうと思いますが、直近の配車台数とオーダーの割り算で弾いた数字だと思います。東京全トヨタ20台の割り当てと聞いて妙に納得しました。

10年超えると、そもそも家族構成も変わってしまいますね。

書込番号:24460779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/09 10:59(1年以上前)

県内トヨタ系で、月8台の配車。
オーダーが600-700台程度だそうです。
今からオーダーすると、7、8年ですね。

書込番号:24485095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/09 11:30(1年以上前)

ネッツ東埼玉についての情報があれば、シェアお願いします。ディーラー営業から有意義な情報皆無、困っています。

書込番号:24485133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lc200-55さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/09 13:19(1年以上前)

6月末注文
ZXヒッチメンバー以外フルオプ
カローラ店の店舗内1番目
8月末に2022年9月納車予定と連絡来ましたが、
このような状況になりいったん白紙、下取り保障もできないとなりました。

書込番号:24485277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/12/11 12:17(1年以上前)

トヨタ店6/26に店舗1番で注文して7/1オーダーです。
パール、ベージュのガソリン、フルオプションです。
未だ納期連絡まったくなく未定のままです。初期オーダー組は本部が順番を決めるとのこと。何人待ちの何番目なのかも知らされず早6か月です。

書込番号:24488213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kei@keiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/13 18:43(1年以上前)

ネッツ東埼玉から連絡があった、メーカーから大凡の納期が来ました、来年秋頃、はは、6月25日契約したとしても、納期は1年以上、呆れた

書込番号:24492491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング