ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 736〜2000 万円 (326物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
ランドクルーザーのAXグレード契約を検討しております。
既に、ご契約された方の値引き額はいくらぐらいでしたでしょうか?
書込番号:24704876 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
はじめまして。私の購入販社では、基本的に一律25万円のようです。これは公開しても構わないようです。そこから、オプションなどを含めて交渉されて最終的に納得できれば契約されれていると思います。ただ、私の値引き額はここでは記載できません。販社により条件も様々なのであくまでも参考までにお考え下さい。
書込番号:24705718
7点
昨年8月頭地方トヨタ系ディーラー契約ですが本体は20万(値引き交渉なし)でした。MOPは寒冷地仕様、ホワイトパール、サンルーフです。
交渉すればもう少し行けた感覚ですが、オプションが無料で取り付けできたと思って満足してます。
今なら長期納期を武器に30万目標ですね。
書込番号:24707364 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>eksp0709 さん
ご回答ありがとうございます。
人気車種なだけに、値引き交渉も難渋しそうですね。
参考にさせて頂きます。
書込番号:24708151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> Black- muto-nigai さん
ご回答ありがとうございます。
30万目標ですか、参考にさせて頂きます。
ちなみに、昨年8月契約とのことですが、納車はされたのでしょうか?
書込番号:24708156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
注文日2021年7月
普段から付き合いのある担当者を訪ねて最初の見積もりでグレードと色と欲しいオプションだけ伝えたら最初から15万値引きされてました
雰囲気的にごねても無理そうだと思ったので値引きはそれ以上交渉しませんでした
値引き以外の部分だと事前に買取店をまわって1番高い見積もり出してくれたところの見積書出して「納車まで再査定無しでこれと同額で下取りしてくれるなら即決します」って交渉したらOK出ました(店長も担当者も当時は待ってもせいぜい半年くらいだと思ってたからだと思います)
注文書の方に担当者の直筆で「下取り額無期限保証」と一筆書いてもらってます
納車まで後1年かかるとしてもその時の下取り額の差額は−30〜−40万程度だと思うので反故にはされないと思いますがちょっと不安です
後はダメ押しのガソリン満タン納車ですね
書込番号:24708257
7点
>cap0516さん
勿論、納車どころか納車連絡もされてません。
因みに身近に4人ランクル注文してる人いますが、誰一人連絡すら無しです。
書込番号:24712326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ZXですが今月契約し30万でした。
書込番号:24715012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
去年の六月末のAXの値引き情報ですが、40万円と言われました。
私はそんなにまけなくていいよと言ったら33万円になりました。
余計な事を言わなければ良かったと後悔しています。
AXの注文後VXに変更しましたが値引きは同じでした。
もう10ヶ月も待っているのに納車の連絡はありません。
書込番号:24716562
1点
2021年8月契約です!
AXホワイトパール
メーカーオプション253,000
付属品明細413,000
本体値引550,000
支払合計5,947,000
下取り無し
まだ納車予定無しw
端数削っています
以上です!
本当に早く納車連絡来て欲しいですね
書込番号:24801380
2点
やっと納車予定の電話がありました。
AXからVXに変更しての注文したのが一年以上待った甲斐がありました。
書込番号:24832028
1点
>daisaku40さん
550000円の値引きすごく良い数字ですね。
羨ましいです、私も最初はAXを注文していましたがVXに変更しました。
私ももっとまけろと言っとけば良かった。
書込番号:24840831
0点
>コブタキングUさん
僕自身一回も値引の交渉無しですよw
見積もり出た時もそこには一切触れてません!
それより納車連絡来て欲しいです
書込番号:24841404
1点
>daisaku40さん
値引き交渉せずに55万円引いてくれたのは人柄なんでしょうね。
私のランクル納車は9月になるようです。
納車が早くなると良いですね。
書込番号:24870440
0点
VXを2022年5月注文で値引きは50万円でした。
書込番号:24875283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2026/01/04 20:16:17 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/846物件)
-
- 支払総額
- 1155.2万円
- 車両価格
- 1125.0万円
- 諸費用
- 30.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 1067.3万円
- 車両価格
- 1055.5万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
ランドクルーザー40 観音開 バン ショート 2B キャブ 4速 クーラー メッキバンパー BJ41V
- 支払総額
- 419.1万円
- 車両価格
- 408.1万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 1979年
- 走行距離
-
ランドクルーザー ZX ROJAMコンプリート ROJAM鍛造24インチAW ROJAMダウンサス ROJAMエキゾーストマフラー
- 支払総額
- 1234.0万円
- 車両価格
- 1198.0万円
- 諸費用
- 36.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 1048.0万円
- 車両価格
- 1033.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















