ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 736〜2000 万円 (318物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
2021年9月末に契約したランクル300が、納期が早くてあと3年(計4年)とのことでキャンセルし、別車にしました。
元々ランクルやクラウンを扱ってた販社なので、割り当ては少なくないと思います。
ZX、外装白、内装ベージュです。
ご参考までに
書込番号:24880327 スマートフォンサイトからの書き込み
37点
同じく同時期にトヨタ系で契約しました。
ZX、ブラック、ベージュ、フルオプです。
商談の際には2年程と伝えられましたが、いつでも良いと思いましたので、契約に至りました。
生産台数からも2年は無理だろうなと思っていましたが、キャンセルも可能とのことなのでとりあえず気長に待つことにします。
繋ぎに現車の乗り換えを検討しています。
ちなみに、別車は何を契約されましたか?
書込番号:24880388 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>LCMMさん
レクサスRX500hの商談予約を今週末に取り付けました。ただ、そこでも数年待ちと言われたら、ボルボ XC90の登録済み未使用車にします。
待つのが面倒になってきました。
書込番号:24880902 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>うに実さん
RX500hということはF SPORTS Performanceですね。
羨ましいです。
実は私も繋ぎはRX300で検討しています。
予算の関係で、500hは断念しました。
商談予約できたんですね?
私は連絡なしです。
RXがよければ、ランクルキャンセルも検討します。
書込番号:24880928 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>LCMMさん
商談見積もりはできるそうですが、先行予約はまだ受け付けてないそうです。
見積もりさえしておけば、受付開始と同時にそのままの内容で契約お願いしますって感じにできそうなので。
書込番号:24880993 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>うに実さん
こんにちは。
ランクルは既にキャンセルされたのですか?
RX注文して、早く納車された方を乗れば良いのでは?
ランクルはラインに乗る前であればキャンセルしても一切料金掛からないはずです。キャンセルした事が嫌がらせをする輩にしれ渡れば新たに購入した車を探ってくると思いますよ。
書込番号:24881986 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
商談はトヨタ系のレクサスでない方が、良さそうですね。
書込番号:24882676 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もキャンセルかんがえましたがとりあえず
次期アルファードを即注文して早く来た方に
しようかと思います。
2年近く遅く発表されるクルマの方が安全やナビなど
さらに進化するかもですし。
外車は同じようなクラスだと高すぎるし
本国に比べても高すぎ検討外です。
でも待って
ランクル来る頃にガススタさらに減っていたら
と思うとこちらも心配です。
書込番号:24884260
2点
>うに実さん
確か去年9月下旬なら公式では2年以上となってましたが、バックオーダーの計算から4〜5年待ちの噂は流れてましたね。
私の知人が10月上旬GRS契約した時、4年は覚悟してと言われて納得した上でのサインだったそうです。
私は8月上旬AXですが、販社内1桁で契約時は今年の8月納車と言われてましたが、現在は来年の7〜12月に延びてます。
因みに知人、私もクラウンやランクルを扱ってた販社ですが、ちらほら納車されている情報聞きますし、割り当てが少ないとは感じませんね。
書込番号:24884983 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私も同じで、結局ランクルをキャンセルし、xc90の半年落ちのB6を購入しました。リセールなど気にしなければ、とても走りはしっとりしており、おすすめです。ただし、ナビは電話番号で目的地設定する癖をつければです。曖昧な目的地名だとほぼヒットしません。でも案内などは全然普通です。私は購入してよかったです。
書込番号:24894802 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2026/01/04 20:16:17 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)
-
- 支払総額
- 1148.0万円
- 車両価格
- 1126.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
ランドクルーザー GRスポーツ 12.3インチナビ&全方位カメラ&JBL サンルーフ ルーフレール 純正ヒッチメンバー 電動デフロック 黒革&4席ベンチレーター パワーバックドア
- 支払総額
- 1099.0万円
- 車両価格
- 1082.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 35km
-
- 支払総額
- 675.6万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1053.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 277km
-
- 支払総額
- 1168.0万円
- 車両価格
- 1153.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















