『クールボックスについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『クールボックスについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クールボックスについて。

2023/07/29 17:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:7件

メーカーオプションのクールボックスについて
質問させてください。
付けましたけど、実際に使いますか?
あと便利な使い方があればご教授願います!
よろしくお願いします。

書込番号:25363581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/29 17:28(1年以上前)

営業の方に何に使えばいいか聞いてみたらどうでしょうか。

書込番号:25363589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/29 17:50(1年以上前)

飲み物冷やす以外だと、BBQ用の肉でも入れとけ。

書込番号:25363610

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/29 17:55(1年以上前)

五分も走ればコンビニがある日本だと活用方法は限定的ですが
マレーシア輸出には役立つとか役立たないとか

書込番号:25363619

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2023/07/29 18:29(1年以上前)

チョコ有りきのこの山とか。

書込番号:25363679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/07/29 19:45(1年以上前)

「いつか使うかも」って付けたのに結局使い道が分からずネットに聞くのか…

とりあえず冷やしたいもの入れて、飽きたら小物入れにでもすれば?

書込番号:25363760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/07/29 21:11(1年以上前)

車用冷蔵庫と同じで、エンジン切ったら只の箱なんじゃ?

普通のクーラーボックスの方が使える気がする。

書込番号:25363861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ita12さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/30 08:09(1年以上前)

ジュースを冷やす事ができ便利です。
クーラーボックスとは違い、常温のジュースが冷たくなります。
DVDとティッシュボックスの収納場所に使えないのが残念です。
妻は、アルファードと比べて唯一良い所と言ってます。

書込番号:25364349

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2023/07/31 13:07(1年以上前)

まだ納車されておりませんが趣味が渓流釣りや鮎釣りなので釣り上げた小さい魚を入れたいと思っております。
2021年10月発注でまだ連絡がありません。アルファードを購入したらふどうかとの連絡はきましたが
ランクル300が納品になったら考えると伝えております。

書込番号:25366004

ナイスクチコミ!2


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/31 16:59(1年以上前)

私はBDやDVDを収納したいと思っていたのでクールボックスはつけませんでした。
しかしこの時期はクールボックスがあればなー と思う瞬間が多々あります。
旅行に行くときはペットボトルが数本入る小さなクーラーボックスを持っていくのでいいのですが
普段、例えばチョコレートを買った場合は家に直行するしかなくなります。
クールボックスがあればその中に入れておけばどこでも寄り道できます。
あとネッククーラーという冷蔵庫に入れておくだけで冷える暑さ対策のグッズがあるのですが
それも入れておけます。
毎日災害級の暑さだと収納じゃなくクールボックスをつけておいてもよかったかなーとちょっとだけ後悔しています。

書込番号:25366229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2023/07/31 19:08(1年以上前)

>44歳2人子持ちさん

私も鮎釣りをしますが、さすがに釣り上げた鮎をランクルのクールボックスへ入れた事はありませんね
ていうか、止めておいた方がいいです 匂いが移る可能性もありますから

差し出がましいですが
鮎の新鮮さを保つなら、生きているうちに冷たい氷水(高性能クーラーボックス)へ入れた方がいいと思います

書込番号:25366351

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/12 22:15(1年以上前)

夏場は冷たい飲み物が飲めるのでいいのですが、冷蔵庫つけちゃうと、収納が全くないんですよー。
図体でかいのに収納無し!
つけない方が良いです。クーラーボックスを載せておいた方が便利。

書込番号:25380715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング