『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2024/03/14 17:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:36件

2022年1月ZX白白オーダーです。

カーセンサーの掲載220台を突破しました。
増える度に悲しい気持ちと待ちきれないので中古を買おうか葛藤します。
もう間もなくとは思ってるのですが、2021年11月12月以降のオーダーで納車された納車された方いらっしゃいますか?

書込番号:25660354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/14 18:48(1年以上前)

お気持ちお察しします。
全く同感です。

小生、2021月9月中旬オーダー(ZX白白 ヒッチ・クールボックス以外オプション全て選択)ですが、納車見込みすら情報いただけません。

オーダー取り消されているのでは無いかと疑いたくなります(泣)

数ヶ月前に諦めようと思いましたが、ここで投稿したら「もう少し辛抱!」と多くの励ましのコメントをいただき、思い留まることができました。
いつまで修行が続くのやら。

一緒に耐えましょう!

書込番号:25660424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


Plmzaq777さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/14 20:13(1年以上前)

2021年9月でまだ納車されないとは💦
私は2022年2月で販社内で残り31番目で年内納車と言われております。

書込番号:25660526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/14 20:47(1年以上前)

以前ここで皆さんに同じ事をお伺いしたものです、2021年10月注文、先週生産再開の連絡もらった、納車の目処不明💦

書込番号:25660576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/03/14 20:56(1年以上前)

2022/4注文で音沙汰なしです…
最近1日数台はすれ違うようになってきてますます欲しくなっていますがいつになることやら…
累計生産台数30000台弱ぐらいまできてるようなので40000台ぐらい受注しているんですかね?
残り10000台だとすると月1000台の生産で2024年12月でバックオーダーがはけそうな気がしています。
ただ2024年度から日本向けの生産台数減らすような噂もあるのでなんとか1000台/月は維持してもらいたいですね。

書込番号:25660593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/14 21:21(1年以上前)

白白ZXガソリンヒッチ以外フルオプです9月契約で今年2月納車でした。
モデリスタは1月遅れで間もなく取り付け予定です。
セキュリティは納車日に持込み取り付けましたが、事前予約無しでは、かなり待たされるので気を付けてください。

書込番号:25660635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


喜多さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/14 22:25(1年以上前)

>おくむーさんさん
2021年9月1日にZX白白ディーゼル、ヒッチ以外フルOPでオーダー。モデリスタなし。
でも、その後2週間で現車に乗りまくつてディーゼルからガソリンに同月18日に変更。
昨日3月10日に無事納車されました。
中部地方のネッツ店です。その店では6台目とか・・・
丁度、2年半待ちました。途中で、2回プッシュしましたが、なにか聞いてみるのもありかもですよ。

書込番号:25660708

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2024/03/15 09:32(1年以上前)

>愛知のおっさんさん

コメントありがとうございます!

9月でまだですか💦
確かに修行ですね。
煩悩しかありませんが(笑)

はい、一緒に耐えましょう!


>Plmzaq777さん
コメントありがとうございます!

ほぼ私と同じ境遇ですね!
年内ですか。。気が遠くなりますね!
一緒に耐えましょう!


>piggycancountさん
情報ありがとうございます!

一緒に耐えましょう!


>リーマン5さん
コメントありがとうございます!

私的には1500位で推移するのではないか、、と憶測ですが思っています。
一緒に耐えましょう!


>タイタンMANさん
コメントありがとうございます!
またおめでとうございます!

9月オーダーで2月、順当にいけば、私は1月なので、6月7月頃には!と願ってます。

良いランクルライフをお過ごしください!


>喜多さん
コメントありがとうございます!

前の方と同じように9月オーダーの方が進んでる印象ですね。
アドバイスもありがとうございます!

ディーラーさんにも相談してみます!
良いランクルライフをお過ごしください!

書込番号:25661078

ナイスクチコミ!3


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/15 15:35(1年以上前)

21年8月ZXガソリンオーダーです。
年末に連絡が来ましたが、今所有している車を聞かれて、その後エンジン不正が発覚後、また音沙汰なしです。
2末には納車とか言われていましたが、どうなったか不明です。

ランクルオーダー後に3台別のメーカーの車をオーダーしましたが、全て納車済みです。

GA-Fのハイブリッドが出るみたいで、そっちをオーダーしようか迷ってます。

書込番号:25661410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2024/03/17 17:26(1年以上前)

2021/10 頃 正確ではないですが
オーダーしました。

4月上旬納車予定です。

1回納車スキップしたので
本来はもう少し早めに納車できたかと思います。

書込番号:25664087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/18 07:00(1年以上前)

>おくむーさんさん
2022年1月にオーダーして昨年9月に納車されました。
納車連絡は8月にありましたが、7月に確認した時は担当も2.3年後?微妙な反応でした。突然連絡が来ましたのでスレ主さんも、1日でも早く納車されるといいですね。
担当が、オーダーストップしているランクルはこのまま再販されないかもといった話をしていました。
せっかく数年待っているので、キャンセルは勿体ないですよ。

書込番号:25664694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2024/03/18 10:28(1年以上前)

>鮎魚女さん

コメントありがとうございます!

21年8月以降で、ランクルの他に、3台オーダーって凄いですね^^
1日も早い納車お祈りしております!


>よっぴいさん

おめでとうございます!

参考までに、グレードと色、エリアをご参考までにお聞かせ頂ければ幸いです!


>アパッチの雄叫びさん

おめでとうございます!
凄く早いですね!
はい、もう後に引けないと思っています^^

参考までに、グレードと色、エリアをご参考までにお聞かせ頂ければ幸いです!

書込番号:25664830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/03/19 16:33(1年以上前)

はじめまして。
2021年8月下旬にGR-S ディーゼル 白を注文したものです。
先日、2024年7月頃納車との連絡がありました。
注文してから3年近く経っているので、契約時のことをすっかり忘れており、再度確認作業を行わなければなりません。

書込番号:25666320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/03/19 19:55(1年以上前)

>大阪ロレックスさん

3年ですか!
ちょっと💦
しかし7月までの生産計画が出てるんですね!

僕も忘れていたいです😅

書込番号:25666559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/20 08:14(1年以上前)

僕は21年7月契約で23年12月予定を都合で延期してもらい24年4月生産になりました。
まわりの仲間も21年12月まで分は24年6月までに納車が多いですよ

書込番号:25667112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2024/03/20 23:35(1年以上前)

ZX プレシャスホワイトパール 大阪です

書込番号:25668360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/03/21 18:36(1年以上前)

ZX プレシャスホワイトパール
7人乗り

2022年4月に予約して先ほど連絡があり、今年の5月〜6月の納車ができるという連絡がありました。
ノリで予約だけしただけで、買う気は無かったので断りましたが、、、

参考になればと思い、書き込みさせていただきますっ

書込番号:25669204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/21 20:03(1年以上前)

2022年4月に予約って?>すすんすんさん

書込番号:25669327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/03/21 20:13(1年以上前)

>大阪ロレックスさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

また納車、おめでとうございます。
良きランクルライフをお過ごし下さいm(_ _)m

書込番号:25669342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/03/21 20:20(1年以上前)

>bon.bon.bonさん

コメントありがとうございます!
大変参考になりました!

書込番号:25669351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/03/21 20:20(1年以上前)

>よっぴいさん

情報ありがとうございます!

書込番号:25669353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/03/21 20:22(1年以上前)

>すすんすんさん

コメントありがとうございます!
凄く早いですね!

キャンセル、残りのランクル待ちの人達を代表してありがとうございます!
本当に欲しい人に届くことを祈っていますm(_ _)m

書込番号:25669357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/21 21:09(1年以上前)

スレ主さんと同じ時期、
私も2022年1月年明け契約でした。
ZX白白ディーゼル

ディーラーからは不正生産停止前の話ですが、
今の納車ペースだと夏頃かと思いますとの回答でした。
忖度対象外の方は、大体2年半前後なんだろうと思います。

私が気になるのは、バックオーダー解消目処がたった後の
再受注、マイナーチェンジです。

納車されて、半年内で型落ちになるとかはちょっと。
安い買い物ではないので50万円程度なら最新装備が良いと思っています。

契約の際は、長納期でマイナーなどもあり得るので、
相談の話などもありましたが、ここまで待たせているので、
納車6ヶ月以内に予定あるなら、マイナー前、後を
選択できるようにして欲しいです。

どこも待たせ対応が悪いのは同じだと思いますが、
頼んだディーラーは強引な契約で、余り相性も良くないので
対応次第では、過去利用していた別のディーラーに戻そうかと思っています。

希望と愚痴が入りました。
すみません。

お互い良いカーライフになると良いですね。

書込番号:25669407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ptsukinさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/21 21:44(1年以上前)

皆様お疲れ様です当方2021年8月2日オーダーで2年かかりましたサブディーラーでの発注でしたが納車されました、待っている最中はいろんな車に乗りましたが、納車されてからは納得の車だと思います。皆様の早期納車祈っています!

書込番号:25669476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/21 22:47(1年以上前)

>おくむーさんさん
中部地区のネッツトヨタで購入しました。
ZX ディーゼル ブロンズです。
最初は赤のZXを注文しましたが途中で変えました。
不人気色だから早く納車されたかもです。

書込番号:25669561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/03/22 13:10(1年以上前)

>おくむーさんさん
私は2021年8月下旬オーダーですが未だです。
白 GR-SPORT ディーゼルです。

法人で注文してますが、担当いわく法人で転売疑われてるとか何とか・・
2021年8月に注文した時も転売疑われて、自分が乗るから大丈夫と伝えたのですが、今も疑われてるのか・・何なのか・・。
てか法人だらけだろと思いつつ・・。

キャンセルは出来ないと私は言われました。
とりあえず急いでないのであまり圧は掛けてませんが、レクサスGXがちょっと気になりだした今日この頃・・。

仰る通り、おもいっきり転売されてますけどね(笑)

書込番号:25670160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/03/22 20:03(1年以上前)

>にゃあーさん

コメントありがとうございます!

やはり2年半前後ですよね。
ありがとうございます。

またマイナーチェンジも気になりますが、僕はビックマイナーチェンジで乗り換えるつもりです。
今はひたすら待ちます。

お互い安全に良いカーライフを!

書込番号:25670567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/03/22 20:05(1年以上前)

>Ptsukinさん

コメントありがとうございます!

納得の車、、、
聞いて安心しました!

良いランクルライフを!

書込番号:25670571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/03/22 20:07(1年以上前)

>アパッチの雄叫びさん

ご返事ありがとうございます!

ブロンズ、一度見かけましたが、凄く存在感あって良いですよね!

情報もありがとうございます!

書込番号:25670577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/03/22 20:12(1年以上前)

>らんくるまるまるさん


コメントありがとうございます!

誓約書は何も意味を成してないのではないかと思う位、転売家業の方々が活躍してますよね(笑)

私もGXは気になってますが、またこの納期を考えたくないので、気にしない様にしてます…

情報もありがとうございました!

書込番号:25670586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2024/03/27 17:07(1年以上前)

22年3月に発注 ディーラーからはなーーーんも連絡なし。来年末ぐらいと勝手に思ってます。
待ってる間に他の車が来月納車になる。。。

書込番号:25676843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/09 11:53(1年以上前)

2021年10月注文で約2年半待ってようやく4月20日に納車となります。ガソリンZX、白、内装ベージュです。
ディーラーはトヨペットです。連休の帰省に間に合いました。
3月中旬に4月の生産予定に入るので4月中の納車行けそうです、との連絡がありました。
ご参考まで。

書込番号:25692654

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング