『納車マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『納車マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

納車マイナーチェンジ

2024/11/29 19:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

2022年の5月に注文し、いまだ納車されてません。
ちなみにグレードはZXディーゼルです
ディーラーに確認した所、私のはマイナーチェンジ後になるそうです。
でもそれだと「価格も上がるんじゃないですか?」
と確認したら、「差額分はメーカーが持ちます」
と言われたので安心して待ちたいと思います。

ネッツ店です。

書込番号:25979032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/11/30 05:21(1年以上前)

そういう口約束ではなく、ちゃんと書面や音声で証拠として残した方が…

ディーラーなんてすぐ話変わります。

変わった場合は、謝ればいいと思ってます。
キャンセルされたってほかに回せばいいだけですし。

書込番号:25979448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2024/11/30 12:01(1年以上前)

販社(ディーラー)が持つのではなくてメーカ?
メーカが負担する義理はないはずだけど、そもそも負担するくらいなら価格変更なんてしない(受注停止してるし)。
まだ何も決まってないから口当たりの良い回答なだけだと思う。
正式発表されたら負担してくださいと言ってくる。

書込番号:25979797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2024/12/04 10:47(1年以上前)

先日のディーラーでの説明で

メーカー負担予定は無い予定
販売店とお客様で折半?まだ決まってないが
以前にハリアー改良値上げの際には下取り車を高くするなど調整をしたらしい

300改良後新規受注の予定今のところ未定
噂ベースだと 300は海外 250を国内販売モデルって流れの可能性も??ありえるかもとのこと

書込番号:25985261

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/04 21:20(1年以上前)

>スカーレット・ニードルさん
メーカーに注文通っていた場合、改良前にするか改良後にするか選択するようディーラーから連絡があるはずです。
これはメーカーからの通達です。
責任者レベルの方に直接聞いてみるといいかと思います。

書込番号:25985958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/17 16:27(1年以上前)

>スカーレット・ニードルさん
値上がりしてもタダ乗りできるリセールなんだから買わなきゃ損ですよ
しかもうまいこと行けば儲かる
だから人気があるんですよ

書込番号:26003223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:735〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/753物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング