『7月のディーゼル追加枠オーダーの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『7月のディーゼル追加枠オーダーの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信13

お気に入りに追加

標準

7月のディーゼル追加枠オーダーの納期

2025/10/07 20:36(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 kenzo-sanさん
クチコミ投稿数:16件

ディーゼル追加枠でオーダー出来た方の中で
納期の連絡あった方みえますか?

私は当初10月中には…との事だったのですが
かなり遅れていると先日連絡がありました。
年内には納車されそうですが、12月になるなら
1月登録にしようと思ってます。

書込番号:26310499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/07 21:22(2ヶ月以上前)

みえますか?納期はみえませんよ

書込番号:26310530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2025/10/08 06:51(2ヶ月以上前)

>kenzo-sanさん
スレ汚しして申し訳ありません。


>すぐ自分の話したがる人ですさん
「納期の連絡があった方はいますか?」という質問です。
私は東海で暮らしたことはありませんが、全く普通に理解できました。
以下、参考にしてください。

AIへ質問
「いらっしゃいますか?」を「みえますか?」と話すのは方言ですか?

AIの回答
はい、「いらっしゃいますか?」を「みえますか?」と表現するのは、主に東海地方(愛知・岐阜・三重など)で使われる方言です。これは「気づかない方言」とも呼ばれ、地元の人にとっては標準語のように自然に使われているため、方言だと認識されていないことも多いんです。
・方言としての「みえる」の使い方
「みえる」は「来る」「いる」の尊敬語として使われます。

書込番号:26310784

ナイスクチコミ!24


スレ主 kenzo-sanさん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/08 12:26(2ヶ月以上前)

>狸御殿さん
ありがとうございます。
方言なんですね…
半世紀近く生きてきて初めて知りました。
お恥ずかしい限りです。

納期の質問より得られるものが大きかったです!

書込番号:26310982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1件

2025/10/15 12:21(2ヶ月以上前)

初めまして。
10月末納車です。
販売店に入庫される日も決まっているみたいです。
遅れているのは待ち遠しいですね。
早く納車されるのを祈っています。

書込番号:26316770

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenzo-sanさん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/16 16:02(2ヶ月以上前)

>りょうころさん
情報ありがとうございます。
納車まであと少し、楽しみですね!
盗難対策もバッチリにして気をつけてくださいね。

私は馴染みのセキュリティショップは年明けまで施工予約がいっぱいの状況で、今回発表されたトヨタ純正のトヨタセキュリティシステムプレミアムも気になってます。

書込番号:26317615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2025/10/18 15:19(1ヶ月以上前)

納期は来年7月から8月と聞いてますので気長に待っています。
担当の営業さんからは毎月定期連絡をもらっていますが新規情報はないようです。

書込番号:26319077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo-sanさん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/21 09:43(1ヶ月以上前)

>ねこにごはんさん

気長に待つしかないですね

書込番号:26321273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/10/23 21:30(1ヶ月以上前)

こんにちは。
私は契約時は今年10月から来年3月の間と言われていましたが、先日ディラーから生産スケジュールが決まり12月中に納車出来そうとの連絡が来ました!

書込番号:26323311

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo-sanさん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/24 06:20(1ヶ月以上前)

>daishopapaさん
年内納車、楽しみですね。

なんかここ数日で割り当てが増えていると聞きました。

書込番号:26323477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/10/24 07:41(1ヶ月以上前)

7月初旬に契約した時に、来年6月納車予定で若干早まる可能性ありと聞きました。

書込番号:26323508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/24 13:31(1ヶ月以上前)

>kenzo-sanさん
ランクル300の割り当て台数どれくらい増えてるんですか?

書込番号:26323674

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzo-sanさん
クチコミ投稿数:16件

2025/10/26 17:59(1ヶ月以上前)

>マルチ・スコープさん
発売当初の事を考えたら一年待ちならヨシとするしかないですね

>ゆっき110さん
追加枠オーダーで納期が出ていなかった分に対して
11月上旬納期で割り当てられたみたいですが
各店舗そもそもの発注が1.2台なので全体でどれくらいかは不明ですね

書込番号:26325363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mu2752さん
クチコミ投稿数:1件

2025/11/07 21:34(1ヶ月以上前)

私は最初11月中には!と言われてましたが
連絡きて12月下旬て言われました。
あと数日で年式変わるくらいならと思って相談したら1月に変えてもらえました!

書込番号:26334692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:787〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング