『こんな後ろ側にフロントコネクタピンがあるMBは初めて』のクチコミ掲示板

2021年 8月12日 登録

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

  • B560チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。
  • 「M.2 SHIELD FROZR」がSSDの発熱を抑え、高負荷時でも安定した転送速度を実現する。
  • 高速で安定した2.5G LANにより大容量データを高速に扱うことができる。対応出力はVGA×1、HDMI 2.0×1。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオークション

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 8月12日

  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

『こんな後ろ側にフロントコネクタピンがあるMBは初めて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みB560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

スレ主 猫襟巻さん
クチコミ投稿数:5件 B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオーナーB560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの満足度3

組み込もうとしているケースのケーブルが届きませんでした。
同様の懸念がありそうならマニュアルで位置を確認しておいたほうがいいと思います。
(よくフロントオーディオのピンがあるあたりです)

書込番号:24370163

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/29 20:54(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001354414/

こちらも同じでした。。

書込番号:24370190

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2021/09/29 22:42(1年以上前)

多分、マザーボードが安く作れるとか何かあるのでしょう。
前に持っていくと基板の積層数が増えるとか...

MSIはBIOSTARと一緒でPCメーカーという大口の客がいるので、ちっぽけな自作ユーザーの都合より優先されるものがあるのでしょう。
ビデオカードに関しては自作ユーザー向けという印象はあります。

書込番号:24370396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2021/09/29 23:07(1年以上前)

https://www.ainex.jp/products/ex-006/

こういうので延長がてらにピンをまとめてしまうのも手でしょうか。

書込番号:24370443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2021/09/29 23:11(1年以上前)

>ピン延長ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B0041GMJB2
こんなので延長

書込番号:24370448

ナイスクチコミ!2


スレ主 猫襟巻さん
クチコミ投稿数:5件 B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルのオーナーB560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルの満足度3

2021/09/30 02:55(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。
MSIの面積の小さいやつは同様の傾向があるのでしょうか?
延長ケーブルは探せばあるような気がするのですが
とりあえず動作の様子見も兼ねてベンチ台で運用中です。

書込番号:24370659

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/09/30 03:26(1年以上前)

ケーブルが届かないなんて
自作やってりゃ一度は通る道。

書込番号:24370671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル
MSI

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 8月12日

B560M-A PRO DP (B560 1200 MicroATX) ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング