『ymobile仕様はトリプルスロットでしょうか?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ymobile仕様はトリプルスロットでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T ワイモバイルを新規書き込みRedmi 9T ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ymobile仕様はトリプルスロットでしょうか?

2021/09/08 11:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

普段2枚のナノシムとSDXCメモリーカードをスマホ(シムフリー)に入れています。本機のシムフリー版はトリプルスロットのようですが、ワイモバイル仕様でも同じトリプルスロットでしょうか。 宜しくお願いします。

書込番号:24330621

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2021/09/08 12:13(1年以上前)

Y!mobileサポートから取説見ればわかりますが、トリプルスロット仕様です。
https://www.ymobile.jp/lineup/redmi9t/

書込番号:24330660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2021/09/08 12:41(1年以上前)

有難うございました。安心しました。

ただ、基本OSですが、ご指摘の取説だとアンドロイド10準拠のMIUIとなっていますが、価格コムではYmobile仕様だけアンドロイド10になっています。マカフィーのモバイルセキュリティアプリを使っているのですが、MIUIだとセキュリティアプリが上手く作動しません。純粋アンドロイド10モデルが気に入ったのですが、ご存じですか?

書込番号:24330732

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2021/09/08 13:02(1年以上前)

価格.comは度々スペックの誤表記などがありますが、おそらくY!mobileプレスリリースやY!mobile製品ページのスペック表がAndroid 10になってるためそのまま表記したのではと。

取説が正しいと思いますよ。わざわざXiaomi自社端末の特徴でもあるMIUIをY!mobile版だけ変えるとは思えませんし、SoftBankのNote 9Tもプレスリリースやスペック一覧ではAndroid 10ですがMIUIですし。

auはちゃんとMIUI表記してますが、SoftBank/Y!mobileはわかりにくいです。

書込番号:24330776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2021/09/09 16:59(1年以上前)

有難う御座います。
そうですよね、普通に考えたら、わざわざワイモバイル用に基本OS変える訳無いですよね。

でも新規契約で1円で買えるので、契約して見ます。

書込番号:24332789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービス更新保留中 2 2023/07/30 11:47:42
OS 2 2023/07/21 10:53:51
redmi9tアプデ 1 2023/07/06 18:30:11
miui14アップデート 4 2023/06/26 18:38:01
ワイモバイル版Redmi9t 10 2023/06/18 13:45:49
ワイモバイル版にAndroid12 OSバージョンアップ 0 2023/01/11 10:55:57
テザリングについて 3 2022/12/16 11:36:23
画面輝度 3 2022/11/08 12:35:22
システムアップデーターの設定ボタンは正常なのか 1 2022/11/07 14:07:08
Miビデオは失敗作か 5 2022/11/06 0:39:37

「Xiaomi > Redmi 9T ワイモバイル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T ワイモバイル
Xiaomi

Redmi 9T ワイモバイル

発売日:2021年 8月26日

Redmi 9T ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング