『中古車にて出品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『中古車にて出品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

標準

中古車にて出品

2022/01/20 23:57(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:124件

ランクルの納期もあってNXも納期遅れてますが、やはり中古車少し高く売られてるような気がしますね。
ここ数年はランクルのようにリセールよくなりそうですかね。
新型NXに関してこのままいくと1.2年はリセールいいと思いますか?

書込番号:24554687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/01/21 00:35(1年以上前)

コロナが正直やばいので工場の稼働や
部品の供給もどうなるかわかりません。
人気車両は納車1.2年は覚悟したほうがいいですね

書込番号:24554715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/21 00:48(1年以上前)

>nissy_aaa930さん
走行距離220kmならもう中古車というより新古車に近いのでは(笑)。

まあ、「時は金なり」なので長い納期を買うと考えればこれも有りなのでは。

書込番号:24554722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/01/21 08:29(1年以上前)

>ねこさくらさん
細かいけど 時は金なり
使い方違くね?

書込番号:24554918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/21 10:46(1年以上前)

>お腹弱いさん
そんな変な使い方かな?
時間はお金と同じように貴重なものなのという意味だから

納期で待ってる時間を無為に過ごすより高くても早く手に入れた方が
時間のロスが無いっていう意味で使ったんだけど違うかな?

まあ、あまり言い過ぎると転売屋を肯定してるようになるから
あまり良い例えでは無いかもしれんけどね。

書込番号:24555097

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/21 14:39(1年以上前)

買い取り価格は
バージョンLで60万アップ
Fで80万アップ位ですね、
買い取り店によると思いますが、支払い総額からの金額みたいです。

書込番号:24555393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/01/21 15:04(1年以上前)

>ねこさくらさん
安易に長い納期待ちの時間をロスととらえてほしくないしロスではない
納車までの時間をどう過ごすか

単に時間=金ではなく
時間もお金と同じように大事にしようという考え方からしたら使い方は違う
そもそも転売目的なのかは謎だけどそんな肯定してしまうような意味としても使うべきじゃないと思います。

そう言う私も納車待ちです。

書込番号:24555414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


R8818さん
クチコミ投稿数:43件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/01/22 00:20(1年以上前)

>いっつもボギーさん
NX エフスポ720万くらいで購入しましたが、800万くらいで買い取ってくれるということですか。

書込番号:24556161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/23 12:11(1年以上前)

カーセンサーで見てみたら掲載が無かったので、もう売れた!?ということでしょうか…
これだと右から左でも一儲けできてしまいますね。
バージョンLでこの価格ですから売れ筋の白のFスポなら、より高額になるでしょうね。
定価以上出しても、すぐ欲しい!という方が一定数いるのですね。

書込番号:24558474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/24 08:02(1年以上前)

何社か同時の買い取りを出すと競りになりますので、スタートで760万から始まり最終は800万越えたらしいです。

書込番号:24559979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R8818さん
クチコミ投稿数:43件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/01/29 00:09(1年以上前)

また、中古試乗にでてきましたね。
転売でしょうね。
でも、ディーラーで買う以外レクサスは、意味あるのでしょうかね。

書込番号:24568001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/01/29 00:25(1年以上前)

スレ主が貼ったから一日程度で掲載停止しましたね?それかもう売れたか?
転売目的で注文したくせー
しかし売れるのかね?

書込番号:24568017

ナイスクチコミ!0


R8818さん
クチコミ投稿数:43件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/02/01 19:35(1年以上前)

また、無くなりました。
820こえでしたが、買う人いるんでしょね

書込番号:24575092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング