『2月生産の納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2月生産の納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2月生産の納車時期について

2023/01/18 15:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 ATARU88さん
クチコミ投稿数:6件

2/6生産で350 Fスポーツ(ターボ)で納車待ちです。

納車がGW明けになりそうと言われたのですが、こちらみていると生産開始後遅くとも2ヶ月くらいで納車していると思うのですが、生産から3ヶ月も待つのでしょうか?
営業からはそれくらいかかりますよーと、やんわり流されたのですがなんとなく釈然とせず。
メーカーオプションはザンガンLED、パノラマルーフ、デジタルインナーミラー、ドラレコ、キャリパー、デジキー
ディーラーオプションはナンバーフレームロックくらいです。

納車が集中していて対応できない?とかなのかなとかと思ってしまったり。。

2月生産予定の方々の状況知れたら嬉しいです。

書込番号:25102925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/01/18 17:59(1年以上前)

350Fの納車を待っている一人です。

私は初レクサスなので、レクサスの納車システムがいまいちよく理解できていないかもしれません。
年末に担当者から2月下旬に車が完成する予定で、3月中旬以降の納車が可能ですと連絡をもらいました。今月になって3月に年次改良があるというのを知り、多少納期が伸びても良いから年次改良後のモデル(ドライブレコーダー内蔵のデジタルミラーに魅力があった)に出来ないかと問い合わせのですが、そうすると順番は完全な並び直しになってしまうと言われました。またNXの中でも350Fだけは生産数がいまだに不安定と言っていました。
もう1年4ヶ月も待っているので年次改良モデルは諦めて、本当に3月に納車されるのか分かりませんがぼーっと納車を待っています。

書込番号:25103085

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 19:06(1年以上前)

今日、連絡があり2月末製造で3月中頃納車可能と連絡有りました。

書込番号:25103198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/18 19:27(1年以上前)

私のディーラーでは並び直しなしで年次改良への変更が可能でした。
先日申し込みをし直しましたが、3月下旬納車の予定です。
通常は生産から納車までは1ヶ月程度だと思います。

書込番号:25103247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimtamさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/19 06:17(1年以上前)

>ATARU88さん
私は、2月21日完成で、3月4日納車予定です。
2月6日はメーカーへのオーダー日ではないですか?
それなら、GW明けの納車でも不思議はないですが。

書込番号:25103779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Zu-typeRさん
クチコミ投稿数:28件

2023/01/19 08:05(1年以上前)

>ATARU88さん

自分は1/26にオーダーで4月中旬納車って聞かされております。
自分もオーダーが2/6だと思いますので一度確認してみるのが良いかと思われますよ

書込番号:25103864

ナイスクチコミ!2


スレ主 ATARU88さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/19 10:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
納車待ちは修行ですよね。。
メーカーオーダー日だったようで、製造とは別とのことでした。
お騒がせして申し訳ございません。

書込番号:25104020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATARU88さん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/19 10:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メーカーオーダー日だったようで、製造とは別とのことでした。
お騒がせして申し訳ございません。

書込番号:25104023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:440〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング