『しれっと受注再開ですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『しれっと受注再開ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

しれっと受注再開ですね。

2023/03/02 23:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:2件

本日より、NXの公式サイトで受注再開となったようです。https://lexus.jp/models/nx/

書込番号:25165710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:32件

2023/03/03 12:12(1年以上前)

輸出分ばかり優先していることに対して、流石に販社からクレームが入ったからですね。

書込番号:25166186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Carico2さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/05 16:44(1年以上前)

今日ディーラーに行ったので聞いてみましたが 各販売店への割り当ては本当に少なく 「受注再開の際にはよろしく頼むね」と 事実上の予約をされていた方の分ですらとても賄いきれる量ではないそうです。
受注再開の一報を聞きつけ今からディーラへ向かっても 全くもってお呼びでない と言うのが現状だそうです

書込番号:25169332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sanetomoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/05 20:09(1年以上前)

私が一ヶ月点検でディーラーで聞いた話では
@350hハイブリッド
AFスポーツ
Bパノラマルーフ
Cドライブレコーダー
この組み合わせは今現在の順番待ち列が長すぎるので長蛇の列の最後に並ぶのが、OKなら受け付けるそうです。
Cドライブレコーダーはディーラーオプションにしたら少しは早くなるかもしれないが、あまり変わらないかもしれないと言われていました。
やはり順番待ちの列の長さから考えると
ガソリンの250や350が早いのはもちろん、450h+ですら上記@ABCの条件車両より納期は確実に早いと聞きました。
350hでもバージョンLでパノラマルーフ外せばかなり早いかもしれないというのも聞きました。
どうやら注文が一部グレードの特定オプションに偏りすぎみたいです。その特定路線から条件が外れたら一気に納期が、変わるみたいですね。

書込番号:25169695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/03/05 21:19(1年以上前)

今日、私の営業担当に聞いてみましたが、全然お客さんが殺到していないそうです。やはり納期でしょうね。早くて1年半、遅くて2年以上は覚悟する必要があるそうです。

書込番号:25169825

ナイスクチコミ!0


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/03/06 10:04(1年以上前)

このタイミングでの受注再開は250ターゲットでしょうか。

350hは待ち人がたくさん並んでいるのに更に並ぶとRXの設定はないのかな?

(クラウンスポーツSUVも参入するので増産すると思いますが)

350と450h+はRXの後ろに並ぶことになるのでしょうか?

クラウンスポーツSUVにPHEVの噂もあります、欧州が2035年販売禁止でその前の駆け込み

もあるし450h+はますます手にはいらなくなってしまうんですかね。

今はHVで我慢、もう少し落ち着いたタイミングでPHEVに乗り変え検討ですね。

書込番号:25170397

ナイスクチコミ!1


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/03/06 10:20(1年以上前)

ディラーには年次変更モデルのカタログ 若しくは 配布資料あるのでしょうか?

発表をみると契約更新時の説明より変更点が多い。

小さなパソコン画面で見ていたのでグローブBOXのロック部気づきませんでした。

(先にBMW X1見ていたので何まねしてるの、クラウンの上白の方が普通でしょで最初から

印象良くなかったんですが)

今は苦情言われながら年次変更前の納車対応で忙しいかとディラー来訪は控えております。

書込番号:25170420

ナイスクチコミ!1


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/03/11 11:08(1年以上前)

 私のところのディラーは今週で改良前モデルが終わり、来週から新しいモデルがはいってくる

とのこと。今の台数だと色違いとかも見れそうなので来週ディラーに行く予定です。

 現時点、配布できる資料、新しいカタログはないとのことでした。

書込番号:25176760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング