『NX350h 納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX350h 納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

NX350h 納車時期

2023/11/07 13:30(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 Yandy0304さん
クチコミ投稿数:14件

23年9月初旬に発注した当初、同年12月納車予定と言う話しでした。
公式サイト上での納期は当時3.0〜3.5か月でしたが、10月中旬頃から2.5〜3.0と短縮されていました。
しかし、11月に入ってからは3.0〜3.5カ月に戻っていました。

23年8月に発注した方が今頃納車されているのかなと思います。
23年1月以降に発注した方で、発注時期と納車時期の実績を教えていただければ幸いです。
できればグレード情報も合わせて記載していただければと思います。

書込番号:25495285

ナイスクチコミ!5


返信する
まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/07 15:58(1年以上前)

>Yandy0304さん
10月中に注文で1月中頃で2月の車検なら間に合うと
350h fスポーツで話してました。

展示車なら即納と言うことで展示車にしました。

確かに、メーカー納期3ヵ月でしたが、先日止まった影響じゃないですか。車出来ても、納車前の取り付けなど作業渋滞も発生しますしね。

どこも人手不足ですね。
半導体不足しかり、これからは人手不足で高くなる、遅くなるでしょう。

書込番号:25495444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おけwさん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/07 17:05(1年以上前)

23年5月に350hfを契約して9月納車でした。
納車待ちの時から現在も納車情報を集めてますが、どなたも納車まで約四ヶ月はかかっていました。

公式の納期も工場出荷時期なのでそこから販売店に届いてそこから半月ほど手続きに時間を要します。

そのため四ヶ月くらいかかると思って待っていた方が無難かと思います。

書込番号:25495514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


koma119さん
クチコミ投稿数:63件

2023/11/07 18:35(1年以上前)

6月末契約、10月中旬に納車です。
350hFスポです。

話はそれますが、もうすぐ注文出来なくなり、年改あるみたいですね

書込番号:25495630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Yandy0304さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/07 19:23(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
約4ヶ月ですね!我慢できなきゃ展示車いっちゃいますね(^^)

書込番号:25495688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yandy0304さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/07 19:26(1年以上前)

>おけwさん
書き込みありがとうございます。
こちらも4ヶ月ですか。。。9月発注なら最悪年明けになりますね(;_;)

書込番号:25495695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yandy0304さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/07 19:31(1年以上前)

>koma119さん
こちらは3.5ヶ月ですね!
ようやく発注できると思ったらすぐ停止になるのは困りますよね!
本当に最近はリードタイムが長すぎて。。。

書込番号:25495707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/11/12 13:21(1年以上前)

神奈川県在住です。

350hAWD Fスポーツを今年6月6日に注文して、工場出荷が9月29日、ディーラーでの納車が10月12日でした。
9月の生産枠を確保していることをディーラーの営業担当が注文時に明言していました。
当初はハリアーハイブリッドが候補でしたが、納車は来年前半しかわからない状況でした。これでは下取り車の売却も目処か立ちません。NXに変更して良かったと思っています。

書込番号:25502443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yandy0304さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/12 14:07(1年以上前)

>へいぞう2020さん
情報ありがとうございます。
だいたい4ヶ月ですね!
9月あたま発注→11月末工場出荷→12月中頃納車と連絡がありました!
3.5ヶ月くらいでしょうか。
早く来て欲しいですね^_^

書込番号:25502517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2023/11/19 18:52(1年以上前)

8月末に契約で先日出荷されました。350hfスポです!
大型改良気になりますが、待っていたらいつまで経っても買えないですね。
楽しみです😊>へいぞう2020さん
>Yandy0304さん

書込番号:25512233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yandy0304さん
クチコミ投稿数:14件

2023/11/19 19:18(1年以上前)

>ヴィクトリアシークレットさん
情報ありがとうございます!
12月頭には納車されそうですね。
全体的に4ヶ月ほどで納車っぽいですね^_^
ほんとに楽しみですね^_^

書込番号:25512278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車検の料金につきまして 30 2025/09/26 13:54:52
NX350 F SPORTと NX350h F SPORTで発信加速が良いのは? 14 2025/09/18 14:53:12
リモートエアコン 13 2025/08/13 20:27:43
レクサスNXか、それ以外か 13 2025/08/13 14:44:01
ナビ2画面アップデート 19 2025/09/16 9:10:32
カップホルダーイルミorドアポケットイルミ 11 2025/06/29 15:31:46
NX250バッテリーあがり 3 2025/05/27 16:59:49
スマートバリュートゥワイス 0 2025/05/25 1:34:03
残クレスサス 2 2025/05/25 8:41:59
ヘーゼル内装 4 2025/05/17 10:01:21

「レクサス > NX 2021年モデル」のクチコミを見る(全 5922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:460〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング