『NX250のダッシュボードの引っ掻き傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX250のダッシュボードの引っ掻き傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 NX250のダッシュボードの引っ掻き傷

2024/08/16 18:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:25件

初めまして、
私は去年の4月からNX250Lタイプに乗ってます、
ゴルフとか遠出にぐらいしか使用してません、
当方65歳です、
車洗車が趣味なんで1ヶ月に一度は手洗い洗車してます、
どうしても気になるのがダッシュボードの引っ掻き傷です、薄いんですが2本入りました。
皆さんはどの様に対処されてますが?
消すにはどうしたら良いでしょうか?
宜しくお願いしてます。

書込番号:25853049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/16 18:36(1年以上前)

傷を消そう消そうとして色々試し、その結果余計酷くなることはよくあることです。
自分なら放置します。

書込番号:25853098

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/08/16 19:10(1年以上前)

ドライヤーやヒートガンで炙ると(溶けて)消えますが・・・、周辺のシボも消えるので余計に目立ちます。

プロに任せるのが一番でしょう。

書込番号:25853133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2024/08/16 20:22(1年以上前)

消してもまた傷つくと思うので
ダッシュボードマットを敷いた方が良いのではないでしょうか



書込番号:25853210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2024/08/16 21:20(1年以上前)

ありがとうございます、
何か御推薦する物ありますか?
宜しくお願いしてます。

書込番号:25853295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jya365さん
クチコミ投稿数:15件

2024/08/18 12:33(1年以上前)

Autogym の ビニール&ラバー・ケアがダッシュボードの傷隠しに
Youtubeで良いとレビューがありました。

実際困っている方が多いようで、アマゾンでは品薄状態でした。

当方も購入しましたが、まだダッシュボードの傷が我慢できるレベルなので
様子見しています。

気になる場合の最後の足掻きには良いかもしれません。
失敗したらダッシュボードの交換も仕方ないと思っています。

書込番号:25855420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/08/18 19:30(1年以上前)

ありがとうございます、
皆さん困ってるんですね、
レクサスも対応してくれたらいいのに。

書込番号:25855990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/10/27 11:36(1年以上前)

私もやりました。
気になるんですよねー。ディーラーてまは対処出来ず、アメリカからきたカーリペアという業者(全国にフランチャイズ店舗あり)でレクサスのダッシュボード傷に対応していることがわかり、依頼して直してもらいました。補修は傷の付近をペイントで直しますが、綺麗になりましたよ。
値段は20,000円くらいかかりました。

書込番号:25940254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング