『<実物紹介動画> 発売前サンプル(Xマウント)』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]

  • ズーム比16.6倍を実現した超望遠域をカバーする、ミラーレス一眼用「Di IIIシリーズ」の高倍率ズームレンズ(Xマウント)。
  • AF駆動には、静粛性・俊敏性にすぐれている「リニアモーターフォーカス機構VXD(Voice-coil eXtreme-torque Drive)」を搭載している。
  • 広角端18mmの最短撮影距離は0.15m、最大撮影倍率1:2と高倍率ズームレンズでありながら高い近接撮影性能を発揮。独自の手ブレ補正機構「VC」を搭載。
最安価格(税込):

¥63,699

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (14製品)


価格帯:¥63,699¥141,900 (54店舗) メーカー希望小売価格:¥96,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:75.5x125.8mm 重量:620g 対応マウント:Xマウント系 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオークション

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]TAMRON

最安価格(税込):¥63,699 (前週比:-100円↓) 発売日:2021年10月28日

  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]

『<実物紹介動画> 発売前サンプル(Xマウント)』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]を新規書き込み18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオーナー18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の満足度4

初カキコミですが、
TAMRONがYoutuberに実機サンプルを貸し出した動画を見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=oJF3GtUeTIw

発売が楽しみです。

書込番号:24365813

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオーナー18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2021/09/30 15:09(1年以上前)

10/28発売のニュースが出ましたね。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=111178/?lid=myp_notice_prdnews
価格もEマウント用と同じ。案外安い!
Eマウントのほうはレビュー画像も上がってきてますが、かなり良さそうです。

以前、Fマウント用の16-300を愛用していたんですが、当時のモデルは広角側は良かったんですが望遠側がかなり甘かった。
今回の18-300はサンプルを見る限り、望遠端もかなり頑張っています。

望遠は純正の70-300を買うつもりだったんですが、今はこちらにかなり傾いてます。
とりあえず予約注文しておきます。(^^ゞ

書込番号:24371381

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2021/10/01 17:16(1年以上前)

僕も昨日予約を入れましたが早くも供給不足の案内が出ましたね‥
発売日に入手出来るのかな?

書込番号:24373413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオーナー18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2021/10/01 19:39(1年以上前)

ありゃ?ホントですね〜
昨日キタムラで予約注文いれたんですが、すでに遅かったかも?
不思議なもんで、こうなると余計に早く入手したくなってしまいますね。σ(^_^;)

書込番号:24373648

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオーナー18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の満足度4

2021/10/01 21:31(1年以上前)

ダンニャバードさん
sugaちゃんさん
 カキコミありがとうございます。 
どうやら前評判が高く予約殺到なんですね。
(あるいは初回生産量が少ないか?)
今Xマウント便利ズーム XF18-135mmを愛用しているので、発売直後は購入願望を抑えて様子見しようと思います。

書込番号:24373842

ナイスクチコミ!2


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/07 11:24(1年以上前)

>yamadoriさん

カメラのキタムラでは、XF18-135mmを下取りに出すと3万円台半ばで買えそうです。

書込番号:24383457

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]のオーナー18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]の満足度4

2021/10/07 12:04(1年以上前)

MyFriendさん、こんにちは
>カメラのキタムラでは、XF18-135mmを下取りに出すと3万円台半ばで買えそうです。

情報ありがとうございます。
なおキタムラの買取価格は安めなので、有名カメラ店の下取りを調べてみました。
・フジヤカメラ:良品の下取価格(15%アップ)が44,850円なので、現時点では29,400円で購入できそう。
・Mapカメラ:ワンプライスの下取価格(13%アップ)が42,940円なので、現時点では31,310円で購入できそう。

なお発売開始直後は価格が高いし、初期ロットは品質が不安定かもしれないので様子見です。

書込番号:24383496

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]
TAMRON

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥63,699発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

18-300mm F/3.5-6.3 Di III-A VC VXD (Model B061) [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング