『糸くずがほとんど出ない』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AL

  • おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現し、まとめ洗いや大物洗いに便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AL の後に発売された製品NA-LX127ALとNA-LX127BLを比較する

NA-LX127BL

NA-LX127BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

NA-LX127ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

『糸くずがほとんど出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ALを新規書き込みNA-LX127ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

糸くずがほとんど出ない

2022/09/22 22:25(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AL

スレ主 kattakさん
クチコミ投稿数:2件

糸くずフィルターに残る糸くずがほとんど出ません。
1週間にほんのひとつまみ程度です。
これって普通ですか?
電気屋さんで購入、設置してもらったのですが、何か部品が足りてないとかありますか?

書込番号:24935276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:58件

2022/09/23 02:12(1年以上前)

>kattakさん
NA-LX129Aを使ってますが、我家でも排水フィルターでとれるゴミの量は、ほんの微量です。
これで正常であると理解しています。
メーカーが追加でネットなどをフィルターにかぶせて使うことを推奨しているという話も聞きません。
形状をみても、ずいぶんと粗い櫛状のものですので、そこそこ大きい糸くずゴミを捕獲するのが役割だと思いますよ。
取扱い説明書をみると、週1回の手入れを推奨して、排水フィルターお手入れサインまで出す仕組みにまでしているので、ゴミをためることはダメなんでしょうね。
ただ、排水フィルターにネット等をつけると、多量のゴミが取れるそうです。
それはそれで、洗濯水からゴミが除かれているのですから効果があるのでしょうが、頻繁に手入れしないと逆効果になるようですね。
とにかく、我家のNA-LXでも排水フィルターでとれるゴミはほんの微量です。

書込番号:24935463

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/09/23 09:56(1年以上前)

>kattakさん
縦型からの買い替えですか?
ドラムは排水フィルターにゴミがたまり難いので正常です。排水されているのでご心配なら1年ごとに排水口の掃除をして下さい。

書込番号:24935763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/09/23 11:06(1年以上前)

kattakさん こんにちわ

結論から言いますと!正常です (^^)/

糸くずフィルター × 排水フィルターで!
目的は、異物(長い糸や髪・ペットの毛・硬貨)等
排水溝の詰まりを防ぐのが目的です

VXシリーズ〜LXシリーズになり塵(リント)が余計少ない様に感じます
乾燥フィルターは、ステンレスフィルターでシッカリキャッチしていますネ

ドラム歴15年強 最近
VX−7000(11年越え)からLX125に買い換え
もっか、家じゅうの大物洗いに奮闘しています (^^)/ w

PS 使用時は、乾燥ノミの場合でも蛇口の開閉をお忘れなく(洗浄水用)

書込番号:24935884

ナイスクチコミ!3


スレ主 kattakさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/23 12:34(1年以上前)

>もともと28号さん
>デジタルエコさん
>シュワ827156さん
皆さんありがとうございます!
我が家はドラム式3台目で、以前使っていたNAVX7600LWなどはもっと糸くずが多かったので、ちょっと不安になって質問させていただきました。

どうやら正常なようなので安心しました!
ありがとうございました!

書込番号:24936003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレ便利でした 2 2025/05/21 20:54:41
パナ ドラム洗濯機ゴミがたまらない 2 2024/09/30 11:48:03
パナソニック洗濯機ドアパッキン 1 2024/02/02 11:50:53
買って損しました 5 2023/10/04 9:11:07
洗剤及び柔軟剤残量表示不具合 5 2024/01/28 21:34:55
最悪 できれば解決策欲しいです 15 2024/09/29 21:37:05
洗濯後の扉開放について 7 2023/03/28 13:23:04
21万円 1 2022/10/29 17:28:32
ちょっと不満な所 5 2022/10/10 22:11:32
糸くずがほとんど出ない 4 2022/09/23 12:34:19

「パナソニック > NA-LX127AL」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AL
パナソニック

NA-LX127AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ALをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング