『ノイズが入る』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

REGZA 55Z570K [55インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z570K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z570K [55インチ]とREGZA 55Z570L [55インチ]を比較する

REGZA 55Z570L [55インチ]

REGZA 55Z570L [55インチ]

最安価格(税込): ¥110,000 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z570K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のオークション

REGZA 55Z570K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • REGZA 55Z570K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のオークション

『ノイズが入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z570K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z570K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z570K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズが入る

2024/04/14 04:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]

HDMIケーブルで接続されている製品(FireStickTV4KMAX.PS5)でノイズが入ります

何か解決策はあるでしょうか?

PS5で症状が出るのは120Hzで動いているゲームをしている時にテレビ裏側辺りから一定のリズムでトットットッの様な音が鳴りゲームの音声もそれに合わせて途切れる(ノイズ?)状況です
PS5の設定でサウンドの項目をリニアPCMにするとマシになっている気がします

FireStickTVではNetflix等で映画を視聴しているタイミングで同じく裏側辺りから一定のリズムでトットットッの様な音が鳴り音声がノイズになる

といった感じです

解決策はあるでしょうか?

書込番号:25698492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/04/14 06:43(1年以上前)

一定のリズムのノイズ??
何ですかね?画面が乱れるとかなら或いは想像出来るかも・・・ですが。

因みにHDMIケーブルの長さどれ位とか、間に何か咬ませているとかないのでしょうか?
テレビの裏側から?コイル泣きのような物が、壁との反射で大きくきこえてくるとか。

もう少し情報があると有識者から回答があるかも・・・
(^_^;)

書込番号:25698546

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2024/04/14 07:36(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
画面の乱れは無いですね
PS5で使用しているHDMIケーブルは付属されていたものです何かを咬ませても無いです
PS5はHDMI1にFireStickTVはHDMI2に接続しております

音声がブツッブツッと乱れる途切れる感じですテ

書込番号:25698588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/04/14 07:57(1年以上前)

>平成生まれのゴウテンゴウさん
こんにちは
設定 -外部入力-外部入力設定 で、
HDMIモード設定を高速信号モードに設定してますか?

既にそうなっていたら、メニューの設定の初期化で初期化2を実行して見て下さい。

それでも改善しない様なら故障と思われますので、購入店を通してレグザのサービスに点検を依頼してください。

書込番号:25698604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/04/14 11:29(1年以上前)

>平成生まれのゴウテンゴウさん

アンドロイドOSテレビでよくあることとで対処をとして
言われていることですが

・電源リセット
・コンセントを抜いて放置

症状が変わらければ
・HDMI端子の入れ替え
・HDMI機器の1台づつの動作確認
・HDMIケーブルの交換(日本メーカー販売品)
・他のHDMI接続機器で様子を見る

してみるなどユーザーでできることをしてみてはどーですか?

書込番号:25698840

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2024/04/15 03:27(1年以上前)

>プローヴァさん
初期化2を試したところ今のところ症状は出なくなりました!

敢えて前回ノイズが出るような行動をしてもノイズも出ませんしテレビの裏側から聞こえてくる音も今のところ起きません

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25699938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/04/15 08:15(1年以上前)

>平成生まれのゴウテンゴウさん
よかったですね。
多くのOSの不具合は電源コンセント抜きリセットで直りますが、それでも直らない場合、やっぱり初期化が効いたりするんですよね。

書込番号:25700070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z570K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z570K [55インチ]

最安価格(税込):¥150,000発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z570K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング