『REGZA 43Z570K 画面への風景映りについて』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

REGZA 43Z570K [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,196

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥71,196 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z570K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z570K [43インチ]とREGZA 43Z570L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z570L [43インチ]

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

『REGZA 43Z570K 画面への風景映りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 43Z570K 画面への風景映りについて

2024/07/16 13:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]

スレ主 derinaterさん
クチコミ投稿数:15件

今Amazonのセールでたまたま安くなっているのを見つけましたので、質問いたします。

映像で暗い場面などの場合、部屋の風景や照明器具の明かりなど、画面へどのくらい映り込みますか?

前所有していた古いシャープの19インチテレビなど、画面全体にボンヤリと明かりが映り込むだけで全く気にならなかったのに、FUNAIのFL-43UF360 では自分の表情まで分かりそうなぐらい写り込みが酷くて、映画など見ていてゲンナリしてしまいます(>_<)

やはり日本メーカー、パナソニック、ソニー、SHARP(REGZAとSHARP は買収されてしまいましたが…)のテレビの方が画面への映り込みは少ないのでしょうか?

なお、中韓メーカーは最初から除外して考えてますので、おすすめの43インチモデルなどありましたたらお願いします。

書込番号:25813369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/07/16 14:23(1年以上前)

型式名の末尾がKのレグザは避けた方が良いです
安くても

この年に発売のレグザのテレビは基本ソフトにAndroid TVを採用しましたが不具合多発。翌年は旧来の基本ソフトに戻して現在の末尾Nにと至っています

レグザでお求めなら末尾K以外からだと思います
他社も含めて他を探された方が良いと思います

シャープとソニーもAndroid TVです。レグザの末尾Kほどではないにしろ不具合はある様です。個人の使い方によれば、困ることにもなるかもしれません

店頭でソニーのテレビの裏面をご確認願います

シャープとソニーは不具合は減って来ていると考えることもできるかもしれません。実態はわかりません

それぞれのモデルで固有の不具合が発生するのであれば、ですが(それは他社も含めてありますが)、設定変更や利用環境などで起因であれば、自己で解決です

テレビの品質や機能などのことではありませんが

書込番号:25813415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/16 15:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今Amazonのセールでたまたま安くなっている

「レグザを含め、AndroidTV/GoogleTVの安定性の低さから安くなった可能性も..._| ̄|○


>映像で暗い場面などの場合、部屋の風景や照明器具の明かりなど、画面へどのくらい映り込みますか?

これは、パネル表面のフィルムの種類により変わります。
「グレアパネル」なら鏡のように映り込み、「ノングレア」なら磨りガラスのようにぼやけます。「ハーフグレア」は「グレアパネル」と「ノングレア」の中間くらいの映り込みで、製品毎にその度合いが違いますm(_ _)m
 <「低反射フィルム」を貼って「グレアパネル」を「ハーフグレア」として出している場合も有ります。

価格.comの製品画像を見る限りでは、光の境界がはっきりしているので「グレアパネル」の可能性が高いですが...
 <メーカーの製品画像も同じなので、そこから引用しているのかも知れませんm(_ _)m


>やはり日本メーカー、パナソニック、ソニー、SHARP(REGZAとSHARP は買収されてしまいましたが…)のテレビの方が画面への映り込みは少ないのでしょうか?

そういう問題では無いです。
「グレアパネル」なら、液晶パネルの映像がそのまま見えますが、「ノングレア/ハーフグレア」だと「磨りガラス」を通して見る事になるので液晶パネルの映像がぼやけていることになります。

「高画質」を謳うなら「グレアパネル」の方がより高画質に表示出来ると言うことですm(_ _)m
 <映り込みを考慮した妥協点として「ハーフグレア」を採用しているモデルも有ります。


>なお、中韓メーカーは最初から除外して考えてますので、おすすめの43インチモデルなどありましたたらお願いします。

一度、量販店に行って色々なメーカーの製品を見て回った方が良いと思いますm(_ _)m

ネットの情報だけを鵜呑みにしていると実際に買って「あれ?」「えっ?」みたいな事になる可能性も..._| ̄|○

書込番号:25813487

ナイスクチコミ!4


スレ主 derinaterさん
クチコミ投稿数:15件

2024/07/31 17:55(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>名無しの甚兵衛さん
参考にさせていただきます!

書込番号:25832846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング